代理で書きこみ 

2006年02月10日(金) 17時11分
管理人が代理でカキコです。

HPが出来ましたので遊びに来て下さい

◇◆◇◆C☆drops◆◇◆◇

まだ何もないですが宜しく

でば

このリラックマかわえぇぇ〜 

2005年12月09日(金) 13時05分
『ね〜ね〜』

おばあちゃん家のお引っ越しがあった為、もはや実家に帰って来てしまったえねも。
ま、今日の夜?には戻りますが。
ちょっくら、更新してみたぞ。
あ、これからは、やっぱるこちらをご覧なって下さいにゃ〜。笑
『☆えねものリアルDA日記☆』(詳しくは↓のブログ文章参照)
ポチっとな!!!!!!!

もう少しでPSツアか〜〜〜〜〜〜
黒髪のアイツを見るために、、こちらもわきまえていかないと!!!!
どっしぇ〜〜〜〜〜〜〜(●:◎3◎)ノ

でわ、ヒサビサな更新の割りに書く事が少なめなので
退散致します。。。サイナラ!!!!!!!!!笑

考えた末(●◎3◎)注目してケロ。 

2005年12月03日(土) 22時23分
何故かシドのCD(うーたん!笑)


このブログリアルタイム更新するのは勿体無いので、
(メールで更新するとカテゴリに分かれないんですもんね?
折角ココまで更新してきたので・・・や、サボリの日も多々ありましたが。。)

今更『ヤプース!に登録してみました。

今初めてこのブログを見ていただいた方へ☆☆
わたくし、えねもは、お引っ越しの為パソコンを触れない日々が続きます!
ここの更新はしないので新たなフォト日記なるものを作りましたのでそちらをどうぞ!


『☆えねものリアルDA日記☆』

ポチッと押してくださいね☆(まだテストしか書いてないけど

内容としましては、リアルタイムにそこそこであった事を更新して行く日記です。
ライブレポは出来そうに無いのですが、ツアーの遠出した時の思い出モロモロ予定。
よければ、これから見てみてねーーーバチン☆(アイドル風に。笑)



実家に帰って来た時には久しぶりにココを更新する事でしょう
でわ。。。。。サラバ!(’ε’*)


☆うーたぁへ☆☆☆☆ 

2005年12月03日(土) 19時54分
うーたんこんにちわぶ
明日お引っ越しだぁ〜><
あのねあのね、ココ実家に戻ってきた時は更新するけど
その他は更新しない事にしたどぉぉぉ
でね、←こんなの作ってみた。笑(携帯からも見れるみたい
よかったら、見てくださいにゃ(コメントは出来なくなるんだけどにぇ。。。
パソ、ネット繋がないからうーたんのブログは携帯から鑑賞する
コメントもする
ブックマークにいれる

ウォ!るちたろverでしゃぼん玉出すのは見た事無い
見たい〜!絶対絶対可愛いんだろうナァ〜〜〜〜☆
どんなお顔で出しているのか気になる
あ、そんなるちたろもココ更新しなかったら成長STOPしちゃうんだよね?
それまた悲しいにゃ。。
うーたん、るちたろの事しばらく宜しくです〜〜!
たまにポチポチしてあげてくださいにゃ!笑

『黒こっぺ』無かったんですね〜
結構ウマウマだから、人気者なんですYO!あのこ!笑
うほ〜えねもこり明日お昼に食べようかニャ・・・・・。

うふうふふふ
ルキ可愛いって・・・えねももたまに呟いてみたくなりますよ。笑
だってだって可愛すぎる

ムム、うん、ルウちゃんが黒くなったらえねもはショックかも。。><。
レアだとしても、あのキャラはモコモコが可愛いんですよね〜
ところで、るちたろは色は青のまんまなのかな
それまた、さみしいなぁ。。。うんうん。

んでわ!んでわ!
ばいにゃらりーなのでする(春ω銀`)
これからはうーたんのブログにて!

かつーん 

2005年12月03日(土) 18時10分
亀梨&赤西

前にも書いたけど、えねもこりのお友達に22にしてカツンLOVEがいる。
その子からずーーっと借りっぱなしのカツンDVDのジャケですよ〜コレ。
地元の高校からの友人で、明日引っ越すえねもは会えず、このDVDも
引っ越し先に持っていく羽目に。笑
他にも、ジャニーズの運動会などなどを同時に借りてる為、
ゆうぱっくにて送るしかないかな。。。笑

あ、えねもこりは、ジャニーズそこまで好きじゃないのでね。
うん、でも、亀梨カッケェ。笑 あはへ〜

ひょぇ〜お引っ越しめんどぉいべ。。

明日は、お引っ越し第ニ弾明日から、
携帯にてリアルタイムブログ日記になるでしょう〜
(むしろ携帯サイト作ろうかしら・・・うんぬ)

あ、でも8日だか帰って来る予定だったり。。
うんぬ、わかんね。わかんね。笑

でわ、一旦サラバ〜

ふ、今日からランク王国カシスだよぉね〜?あへへ

ドコモダケを見ると無償に腹がたつ。 

2005年12月02日(金) 20時04分

友達が『ユニバーサんのスタジオ』(ユニバーサルスタジオ)でお土産を買ってきてくれたんす
あ、ジャパンじゃなくてモノホンの本場のね。
これ、ベイブ愛らしや。
結構前のなんだけどにゃ!

あ、ハリーポッター見なきゃ!!!

妹のブログを紹介致します。
THE☆ぐまの森ですよ

紹介するの遅くなって申し訳無い限りです。。。。。(◎人◎)

ハードゲイが本当に気持ち悪い今日この頃。 

2005年12月02日(金) 12時52分
限定のキティさん。

ウホー!
今日は朝からVIPルームのメンバーのお声を聴いたぜ(’ε’*)
いいよ、ルキ、擦れ気味眠そうな声が。笑

写真は、親戚のおばさんから戴いた限定のキティさんです。
キティさんは、色んな物に変化(ヘンゲ)致します。
北海道であれば、マリモなんかにもなっています。
それでいいのかな〜キティさん。

今日は、これから郵便局へ出かけてきますYO
日本武道館を振り込みに・・・といきたいところですが、
お金をおろしていないのでできませぬ。
住所変更と転出届をどうにかしてきます。笑

あ、、雪が降っている・・・・・・
ガビーーーーーン

昨日、夜に高校の同級生と毎度の長電話をしたぜ。
なんかね、近所に家自体イルミネーションになっている家があるんだって!笑
あぁいう家を見ると金持ちだって思うよ〜
絶対電気代馬鹿になんないと思うよ〜〜〜〜〜


ハヘー貧乏なえねもこりは、ルキのお声で飯食うしかないぜ?(意味無し)


・・・・・・。}(●◎3◎)ノ

(*´・ω・){おルキはん日記書いたねぇ 

2005年12月01日(木) 18時33分
うちの裸のキティさん。

いつかの誕生日に家族から貰った裸のキティさんです。
後ろに天使の羽が生えてるんだよ
すっげ、触り心地よくって幸せな気分になれたりならなかったり。。
昔、友達に写メ送ったら『脱がしたんでしょ!?』って言われた
元から脱いでるキティさんなのさ。笑

久しぶりにおるきはんが、日記を
キュン・・・・・・・(キモイ)
もう今日から12月だよね〜PSツア今月だよね〜・・・。
カレンダー買えるのかニャイ
お金がニャイニャイニャーイ。ずーん。


あ、ご紹介遅れましたがっ!!!!!!(携帯からアクセスの方はなんのこっちゃです)

るちたろ2人目
お友達が出来ましたYO
えねもはその様子を『メロダチ温泉』でしか伺えませんが・・・ボソッ
くみさまのお家くみりんちゃんデス
産まれたての真っ赤な可愛らしいおチビちゃんです
くみさま、お誘い有難う御座いますm(__*)m

いいなぁ、、えねももポチポチしたいなぁ。。。(遠い目)
キュン・・・・

でわ〜〜〜〜〜さいならっきょ!

美嘉可愛い(’ε’*) 

2005年11月30日(水) 23時16分
あ〜充電充電(*^ω^*)
美嘉をTVで見れたZe
曲は貴重なアコースティックVer

そんなこんなで、野菜不足のえねもの唯一の補給源

これ、ウマウマだよぅ〜〜〜〜



ん、あ、もう12月か。
スキン、クリスマスに変えようそうしよう。

☆メロディアンうーたろうへ☆ 

2005年11月30日(水) 22時32分
パンうまうまだよぉ〜う!!!のえねもです。
あ、うちにもメロンパンあるわぁ〜!あの端が美味くってネ!笑
パンの難点は、腹持ちがあまりしない事だべしぃ
沢山食べれば別だと思うけどにぇ!

『メロディアン』はこの間うーたんが買ったのも『メロディアン』なはずですよ〜
たしか、その大きいバージョンなんだよ〜これ。
だから、うーたん飲めないにゃ・・・
今は、おかあたまが『もろみ酢』ってのを買ってきたので飲んでますぞ!
これもね、黒酢みたいなんだよ

えー!
ルウちゃんの黒バージョン!?・・・とても想像できない。。
なんだろう、、、何万人一人みたいなレアなシークレット的なメロなのかにゃ??
すごぉ〜い!!!!
あ、やっぱり、るちたろの黒バージョンはいるみたいですね
ほんと、大御所やぁ〜〜〜〜〜〜〜!笑
あとあと、るちたろの2つ耳あるやつがポチッとした時に、耳の穴?から
水がジャー---ッと出てきたのも見たナァ・・・・・その昔。

るちたろ、、、、、神を食べたいのか・・・・・・。
結構、珍なお言葉を発しますね。笑 すげぇ〜〜〜〜〜〜
今日見たら、『雅』を覚えていたぞ〜ルウちゃんは、『ルキ』は覚えたのかニャ??

うん、コリラミトン頑張る。ほちぃ・・・・・・・・・・Ze.......
まず、ゲーセンにいかないとはじまらないね。
いつ、いけるかなぁ・・・・・(遠い目)

でわんわん(’ε’*)わんわん
♪GO予定♪
■ガゼット■
12/16 Zepp Sapporo(PS COMPANY)
2006/03/24・25 青森Quarter
04/15 Zepp Sapporo
05/07 日本武道館
■人格ラヂオ■
2006/01/15 クラップスホール
■ナイトメア■
2006/02/24 sapporo FACTORY HALL
●自己紹介●
えねも
■性別■♀
■生年月日■1982年6月29日
■年齢■23
■地域■サムイ道産子人
■職業■無職の中の無職
■身長/体重/座高■170センチの丸っこいの
■血液型/星座■A。蟹
■使ってる携帯■FOMA900iカバーはマリィちゃん。元の白に変えるとするか。
■趣味■寝る/食べる/パソコン/音楽/
■特技■ルキとにゃんちゅうの声マネ
■好きな食べ物■肉/チョコ/ケーキ類。ま、甘い物全般LOVE
■嫌いな食べ物■グリンピース/レーズンは最強
■好きなアーチスト■ガゼット/シド/中島美嘉
■好きな漫画&雑誌■ジャガー/ギャグ日和/浦安/NANA/ラブ☆コン/ね〜ね〜/ジッパー/SHOXX/フールズ
■好きなブランド■ヴィヴィアンウエストウッド/ジーナシス
■香水■ヴィヴィアン☆ブドワール、リバティン
■性格■調子に乗りやすいし、なまけもの
■似ている芸能人■オセロの白い方なのかい?
■ブーム1■黒酢(・ω・`)
■ブーム2■健康食品(・ω・`)
■一言■100均一に売ってるミルメーク(コーヒー味)美味すぎる。
ありがたきコメント様
アイコン画像くみりん
» (*´・ω・){おルキはん日記書いたねぇ (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
» 食べれる事は幸せだ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆ウサ坊へ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 食べれる事は幸せだ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆ウサ坊へ☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 親戚の叔母さんから・・・これ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像うーた・・・w
» ☆メロディアンうーたろうへ☆ (2005年12月02日)
アイコン画像羽沙坊ブー( ´3`)
» (*^3^)うーたん(^ε^*) (2005年11月30日)
アイコン画像羽沙〜うさ〜
» うさ坊へ(´春ω銀`) (2005年11月28日)
アイコン画像ジャガー
» 食べれる事は幸せだ。 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candydrops29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる