着信拒否。 

July 07 [Fri], 2006, 3:58
あたしは携帯の着信拒否がすごく怖い。

トラウマなんだけど。
メールが帰ってくるのも同じだけど。

喧嘩とかしてそれされると本当不安になって。
気が狂いそうになる。

彼とダメになって。
貸してるお金を返すまで着信拒否するって言われて。

泣いてやめてって頼んだら。

彼と一緒にやってたネットゲームをやめる。
ミクシーを脱退する。
ここじゃない昔書いてた方のブログを消す。

それを条件とされた。

あたしが自分達の関係を他の人に云うと思ってるから。

でも。
それ以前に彼はお金を返して、あたしとの関係を自分のブログに書いてネットゲーム引退して、あたしと別れるっていった。

なのに着拒しない理由が上の3つ。

明らかに自分はネットゲーム続ける気じゃないのかな。
そうなるとあたし達の関係をブログで書く気も無い。

泣きながら矛盾点に気づいて「貴方はゲーム続けるつもりだから?」って聞いたら逆ギレして。
交渉不成立だ、って云われた。

あたしがしなきゃいけないことは。
ゲームをやめて、ミクシーをやめて、ブログを消して。
あたしと彼の共通の知り合いから遠ざかること。

しかもそれはお金を振り込む間着拒をしないための条件。

向こうに都合のよすぎることだとは解ってる。

それでも彼と少しでも接点をおきたいあたしは。
その条件を飲むしかない。

彼は今週中にお金を返すっていったけど。
それが無理なのも薄々感じてる。

友達に借りれなかったら危険なところで借りるって脅したし。

彼は有限実行な性格だと自分では云ってるけど。
実際違う。

ブログにあたしとの関係を書くって云ったのも結局のびてるし。
あたしにどうぞ自分達の関係を書いてください、俺は怖くないっていいながら。
あたしが遠まわしに書いただけでその記事にびびってブログを消せって云ってきたし。

それならとっとと別れた方があたしのためなんだけど。
どうしてもそれが出来ない。

バカなのはあたし。

ぶぇ。 

June 23 [Fri], 2006, 7:45

まずいにゃ…(´д`)

やばい。笑 

June 10 [Sat], 2006, 20:43
音を耳に流し込んで。
周りの雑音が聞こえなくて。
涙でライトがぼやけて綺麗で。

スピードあげて走ってくる電車に吸い込まれる感じ。

身を投げるんじゃなく。
吸い込まれるんだ。


嫌な感情とシンクロした…

あの時みたいに何も感じない日が始まるのかな。

焼け野ヶ原。 

June 10 [Sat], 2006, 20:34
Coccoちゃんの焼け野ヶ原が今の自分には癒しの唄だ。

泣きながら電車を乗り継ぐ女はやっぱり外から見たらダサいのかな?

私が消えれば楽になれるんでしょう?
じゃなきゃ言って
ちゃんと言って
聞こえないふりをしないで
ここに居たいの
私はそばにいるのよ

聞いて ちゃんと聞いて
言葉にもならないのに
全て欲しくなってしまうぶざまな火傷

性格の不一致。
これは無理な話なんだ。

直す直さないの問題と云うより無理な話なんだ。

価値観が違う。

でも縋るしかなくて。
優位とか安定してるとかじゃなく。

好きだから負けなんだ。

心の弱いあたしの負け。

終わるべきなのに終われないあたしの負け。

痛みより離れる事の方が耐えらんないとか。

誰より。
あたしが終わってる。笑

あほらし… 

June 09 [Fri], 2006, 17:52
どっかの誰かさん呼ばわりされて。
「人のせいにすんな。」って云ったら「あwwいたのwww」で。

充分馬鹿にしといて。
ギルド抜けるねって云ったら「おつwww」とか。

あげく自分が何したって云うん?
何でギルド抜けたかわからん。てゲーム仲間に愚痴って。
暫くインするの控える。てか引退するかも…;;とかいったみたい。
彼女が愚痴った相手はあたしを心配してくれてる人で。
逆にあたしが酷く傷ついたのに自分がした事が解らないなんて唖然としたらしく。
引退でも何でも勝手にすれば?って云ってくれたみたい。

でもあたしは馬鹿だから。
それ聞かされて少し彼女がかわいそうになって。
彼氏にも話し合ったらって云われたしそうしようって思ってた。

そしたら勝手にすれば?って云った人から「○○に説得されて引退即答やめたよww」ってメールきた。

呆れて物がいえない。笑
やめるとか口にして簡単に取り消すくらいなんだよね。
あたしを傷つけた事は。

しかも自分が悲劇のヒロインになって居なくなったあたしの言葉は掻き消されて。
自分の都合のいいようにでっちあげるのかな。
笑える。

今まで何度も同じ事あって。
年上だし我慢して。
謝りもせず普通に接してくる彼女を受け入れて。

今回ばかりは無理だ。
吐き気がする。

年下だからとかの問題じゃない。
平気で相手を傷つけて罪の意識が無いとか。
人としてどうなんだろうね。

しかもあたしに嫌味を云う理由が男絡みで。
そいつに引退止められて続けるとか。

そんな簡単に揺るぐ決意なら最初から人に言わないでほしい。
間接的にでも聞いたあたしは馬鹿みたいに責任感じて。
ただのピエロじゃん。

笑えない。

もう彼女と一緒に笑う事は出来ない。

女友達でこんなに幻滅したのは二人目だ。

o┫*´Д`*┣oアァー

そん時も男絡みか。

ウザイな…

わい☆ 

June 08 [Thu], 2006, 12:00

バイトの交代時間の時まよりがクラッカー鳴らしてくれた。

てか素でビビって悲鳴あげたwww

その後駄菓子のプレゼント。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。

サラミのジャーキーのやつ沢山!!
あれ大好きだ。笑

ありがとまより〜。ヽ(●´ー`●)/

木村さんもサンドイッチとQooの大きいやつくれた☆
Qooの仲間集めてり。(・∀・)b


幸せだあああ☆

ケーキ。 

June 07 [Wed], 2006, 10:31
おはょぅです。

12時ジャスト。
彼寝てたんですけど…笑

無理矢理ちゅーはしました。(´д`)

その後、3時前に彼が起きて。

「何時?お誕生日おめでとうー。」って。

それから。

冷蔵庫からケーキ出してくれた。

。゜(゜*´Д⊂グスン

嬉しすぎたんだけど。
上手くリアクション取れなかった。;;;;;;;


o┫*´Д`*┣oアァー
本気で照れるとどうしていいかわからなくなる。
この性格直したい。

なにより。
隣で誕生日を向かえられた事が一番の幸せだ☆

Birthday Eve。 

June 06 [Tue], 2006, 21:57

あと2時間ちょいで歳をとります。

今、彼の家でまったり中。
o┫*´Д`*┣oアァー

日付変更を一緒に越えるとか響きは甘め。
プレゼントもケーキも何も無いからいつもと変わりないんだけどね。笑

せめて12時ジャストにチューでもしてもらうか。(・∀・)ニヤニヤ

こっそりblogだから画像は載せないつもりだったけどBirthday Eveって事でぼやけたやつを載せてみました☆

ただいまっと。 

June 05 [Mon], 2006, 9:19
眠い。。

昨日彼ん家から帰るのめんどくて今帰宅中。。゜(゜*´Д⊂グスン

一時間とか地味に遠いなぁ。
電車乗り換え2回とか。

o┫*´Д`*┣oアァー

地味に節約しないと彼じゃないけどまじ生活出来ない…
実家だから家賃や光熱費の心配はないけど。

まぁ。
今までのホテル代よりは安いか…

泊まらせて貰ってるんだもん、ご飯くらいおごっても甘やかせてないよね。。

煙草はもう貢がないけど。笑

はぁ。

それよりなにより。
オートロックのマンションを借りた彼にあれほど殺意を沸いた日はなかった…

寝ててピンポンでないとか!!!
携帯が壊れて音が出なかったらしいけど…
(´д`)ー○)´д`)つ
入口で30分以上携帯鳴らしてピンポン押してた…

つーか合い鍵作れ…

今度やったら絶対作る…

節約。 

May 31 [Wed], 2006, 18:33
彼にお金を貸して。
あたしもぶっちゃけ余裕がなくなった。

家にお金を入れて。
携帯代払って。

残る数万で。

毎月の楽しみである服やコスメを買ってた。

服ってあたしの一部で。
お洒落する事で心が幸せになる。

でも。

余裕がなくなったから。

節約の為に我慢することにした。

雑誌やちょっとした事も。

したつもり貯金?w
貯金じゃないけどw

マイナスをプラスにしなきゃw

ちょっと楽しい。

そうやって頑張って。

彼も頑張って。

周りからしたら貧乏くさいってなるかもだけど。

一緒に頑張ってるっていう気持ちが幸せになれる。

彼がくれたバンドは絶対はずさない。
これがあれば贅沢しなくても。
少しくらいお洒落出来なくても。

笑ってられる。

馬鹿なオンナだなw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candydoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる