ショップopen★

January 26 [Mon], 2009, 11:30

ショップopenしました★
http://www.shop-online.jp/0cafe



オークションよりスムーズにご購入できると思います。
先程、ミラーを数点upしました。
今夜にでもアクセサリー追加します(`・ω・´)

PC対応なのでPCからも是非ご覧になってください★PCの方が見やすいはず(笑)

サイト名変更

January 16 [Fri], 2009, 14:06

近々サイト名変更します(・ω・)

Athena(あてな)

0℃afe(ぜろかふぇ)
の予定!
予定は未定!(笑)


写メは最近作ったカップケーキ(・ω・)
ピンク系とか種類増やしてみました★

新作★パフェ

January 14 [Wed], 2009, 0:24

新作のパフェです(・ω・)
置物にどうぞ(゜ω゜)

コンビニのパフェとかプチケーキと同じくらいのサイズです。リアル(・∀・)!

24日の手創り市にて販売予定♪

お久しぶりです

January 09 [Fri], 2009, 20:42

1/24の手創り市の参加が決定いたしました★

よろしくお願いします(・ω・)♪



手創り市にむけて新作制作中です(`・ω・´)シャキーン

手創り市(`・ω・´)

November 30 [Sun], 2008, 21:35
今日は鬼子母神で毎月開催される「手創り市」に参加させていただきました



いつもは遊びに行くだけで、参加は今回が初でした。
手創り市の雰囲気が好きだったので自分も出展できて本当に嬉しかったです。
オークションとは違ってお客さんの反応もみることができて新鮮でした
今日は子供連れの方が多く、特に幼稚園〜小学生女の子とたくさん触れ合うことができました。
みんな可愛い(・ω・*)そしてスイーツが似合う(*・ω・)
常にニヤニヤしてる怪しい人になってました。笑


寒かったけど、とても楽しい1日でした!
12月も参加したいと思います(・ω・´*)


そして、今日手伝ってくれたお友達にも感謝です
Kたそ・ヨガちゃん・きらたんありがとー(・∀・*)

手鏡デコ

October 31 [Fri], 2008, 1:53

手鏡をデコりました。
普通の折りたたみの鏡より姫度アップ(´ω`)
ネコクッキーやバラチョコをトッピングしてリボンもつけてみました(・∀・)

私じゃ使わないくらい派手になりましたw


http://auok.jp/.m511fa8/_i?i=164301552



生クリーム

October 29 [Wed], 2008, 19:59

絞り金を変えてみました。
前より凹凸が大きい。
これも可愛くていいかも(・∀・)
多分しばらくはこれで作りますw


ちなみに写真はホットケーキとシャーペンw乾いたらソースかけます★

お知らせ

October 27 [Mon], 2008, 13:07

バラチョコケーキのネックレスを1円で出品しました


http://auok.jp/.m511fa8/_i?i=163685580

リンクからも飛べます(`ω´)

プチケーキセット

October 25 [Sat], 2008, 17:48

久しぶりの暇な時間ー
ってことで、何日か前に書いたケーキセットを作ろうかとイメージのためにプチケーキたちをつっこみました。



可愛いかも!と思ったけど





身長オーバーでふたがしまらないwwwwwww
高さを気をつけて専用のケーキを作ろうと思います(ω^^)
チョコセットも作りたいんだけど箱が茶色なので違う色の箱を手に入れてからかなー(・ω・`)

じゃあいまから作業にとりかかります(・ω・´)

リボン付プチケーキュ

October 23 [Thu], 2008, 21:24

水玉リボン付プチケーキ出品しましたQ
http://auok.jp/.m511fa8/_i?i=163318249

ニコ動にUPした動画に使用したものです。
大きめサイズで存在感QQ
は位置調節可能QQ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RIKU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾いてたかも。
    ・ハンドメイド-粘土でスイーツ作るのが好き。
    ・クッキング-本物の食べ物を作るのも好き。
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RIKU
手鏡デコ (2008年11月27日)
アイコン画像mio
手鏡デコ (2008年11月23日)
アイコン画像RIKU
プチケーキとニコニコ動画 (2008年10月25日)
アイコン画像きの
プチケーキとニコニコ動画 (2008年10月24日)
アイコン画像ひまじん
プチケーキ (2008年10月22日)
アイコン画像RIKU
スイーツデコミラー (2008年10月18日)
アイコン画像RIKU
こんばんは。 (2008年10月18日)
アイコン画像プリシラ
スイーツデコミラー (2008年10月17日)
メールフォーム
タイトル

内容