■パパと■ 

February 14 [Mon], 2005, 23:16

■写真だけ その2■ 

February 14 [Mon], 2005, 23:07

■写真だけ■ 

February 14 [Mon], 2005, 23:00
10ヶ月になりまちた 

=■オヒサシブリです■= 

October 21 [Thu], 2004, 18:51
     
右2つの写真の服、ぃくらだと思ぅ
なーんとっ500円 ヤスッ
ェェ買い物しましたー。わーい。
一番左の写真はハンガーでガッツンガッツン遊んでるトコロです 
振り回しまくりーノ、叩きつけまくりーノです
すっかりご無沙汰してましたが、最近の隼人は・・・んー、ゃんちゃデスネッ 
ずり這ぃでどこへでも行ってしまいます。特にコンセントのコードにご注意 
見つけては掴んで振り回します 
急に寒くなってきたので、靴下を履かせているんですが、すぐ脱いでしまぅ・・・。
スーパーへ入ったときは履いてるのに、レジへ行くと・・・アレ?片一方なぃし・・ 
でもめげずに癖つけなきゃっ。脱いでは履かせ・・・脱いでは履かせ・・・
何故か上目使いが得意になってしまった隼人クン。最近ではやりすぎて見えてるのか・・・?と思わせるくらい下むいてコッチを怪しく睨んでます
カメラを向けるとやめてしまうのでなかなかゲッチュできないのですが 出来た際にはアップしませぅ 

=■両手を使って・・・■= 

October 11 [Mon], 2004, 0:18
哺乳瓶を両手で持⊃ょぅになっちゃぃま∪たッ
ネンネ∪て飲ませてる時に、スッゴィ持ちたがるので持たせてみたら・・・
最近ゎハィハィのポーズもするょぅになって、ヵヮィィぉ尻をフリフリ”
デモまだ進めません。ズリズリ∪てホフク前進&寝返りで好きなトコロへズンズン行っちゃぃます 
  


=■隼人と初プリ成ッ!■= 

October 04 [Mon], 2004, 1:49


    


  隼人と初ぷり成ィィッ
  3ヶ月<らぃの時デスガ・・・((笑))



=■_| ̄|○■= 

October 04 [Mon], 2004, 1:35
今日久々ファッション雑誌を買って読みま∪た 
viviなんですヶド、メッチャメチャ秋&冬服欲∪<なりますた・・・
デモぉ金なぃ∪、、、この欲求どーぉすりゃぃぃのぉーーーーーー
キィィッ 

=■ハマッテぅ!!■= 

September 30 [Thu], 2004, 21:08
最近フレンチトーストにハマリちぅ
焼きたてに甘ぃハチミツを垂ら∪て・・・出来上がりっ
ォィチィーーーーーーーーーーー

=■ぅれ∪ぃプレゼント!!■= 

September 28 [Tue], 2004, 15:53
 
ランコロポロリンから隼人へプレゼントが届きま∪た 
今丁度はけるヵコィー靴ヵヮィー写真立て 
超ゥレシィーーーーーーーー 
ァリガトネッ。大切に使ぅヵラね 
右のシャシンゎパパに乗っかってキャッキャッ∪てま⊃

=■ぉめでたぅ!!■= 

September 26 [Sun], 2004, 12:48
今日ゎ隼人が誕生∪て6ヶ月目!!!丁度半年デス 
あっとゅぅ間ダッター! 歯もだぃぶ生ぇてきて、カュィのもな<なってきたみたい 
愛用の歯ガタメをヵミヵミ 最近チョットづ⊃ずり這ぃを∪始めて、気が⊃ぃたらェラィトコにぃたり・・・w もぅソロソロ棚の下の段のモノ片付けなぃとなぁ・・・コンセントのカヴァーとか、机の角にはめるャツとかも買ぃに行かなぃと ブー 
子育てって楽∪ぃな コレカラもっとィロンナ楽∪みが増ぇるんだろなぁー 
ホント産んでョヵッタ 幸せだなぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
***プロフィール***
++Hayato++
◎隼人(ハヤト)◎
◎2004年03月26日誕生
◎♂のコ◎
◎2994gで元気に生まれたョ◎
++Emi++
◎隼人のMaMa◎
◎1981年12月16日生まれ◎
◎22歳◎
◎マィペース◎
***ヵキコ***
アイコン画像はぁは先生
» =■オヒサシブリです■= (2004年12月03日)
アイコン画像@エミMaMa@
» =■両手を使って・・・■= (2004年10月21日)
アイコン画像ガンチョ
» =■両手を使って・・・■= (2004年10月15日)
アイコン画像みぅき
» =■ぉめでたぅ!!■= (2004年09月28日)
アイコン画像はぁはぁ先生
» =■ぉめでたぅ!!■= (2004年09月27日)
アイコン画像@エミMaMa@
» =■ぉめでたぅ!!■= (2004年09月27日)
アイコン画像みぅき
» =■ぉめでたぅ!!■= (2004年09月27日)
アイコン画像みぅき
» =■ぉめでたぅ!!■= (2004年09月27日)
アイコン画像
» =■秋デスネ■= (2004年09月24日)
アイコン画像
» =■秋デスネ■= (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candydarlin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる