にぱっーん 

May 23 [Mon], 2005, 16:55

こんちゃぁぁぁぁぁっす(長い               
体育めんどい!!!運動音痴です
今日Zipper発売してたワぁ!!!早速タちよミ立ち読み!!!
「・・・・・・」
UKIちゃんかわえええええええ!!!!
あ!!あとぉ**あたしの大ちゅきなイズミちゃんもけっこうのってたぁ!!!
さっそくかををををw



だが。。。。。。。。。。。。















金が無いのらぁ!!!!!!!!!!!(爆!!!!!!!!!
そんじゃさいなりいいいいい!!!

... 

May 20 [Fri], 2005, 17:31
今日幼稚園のころからかわいがってたかめが死んでしまいました。脱走していたらしくバラのさくに首を挟んでいました。。あまりにも無残な姿をみて思わずないてしまいました。
何で早くきずいてあげられなかったんだろう。。。今さらくやんでも意味が無いのは分かってます。天国に行っても幸せになってね。きずいてあげられなくてごめんね。。。

記念すべき1回目(え 

May 18 [Wed], 2005, 17:49
こんちゃーっすなんか今日超暇だった
んでプリ帳でこってたプリ帳公開してもいいけどデジカメがどっか消えた茶々トンさん参考にしてるけどうますぎですよぉぉ!!!茶々トンさん!!
まさに神業ですね。すごいですだいすきです
。。。でわっさようなり(古っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candydaisylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる