CANDY☆CROWN

最近の一言:もったいない病のせいで、倉庫のキャパが298↑↓をいったりきたりです。

*

*

*

★管理者:皇まいあ
★四葉在住
★よくわからないほどに
  不定期な更新ですが
  よろしくお願いします♪

★Linkについて(↓click)
CANDY☆CROWNバナー

Link
アイコン画像
約1年ぶり(・ω・) (2007年12月09日)
アイコン画像まいあ
セレブ (2006年07月29日)
アイコン画像暁めのう
セレブ (2006年07月29日)
アイコン画像よつばのひと
セレブ (2006年07月28日)
アイコン画像まいあ
我が家 (2006年06月26日)
アイコン画像アゲハ
我が家 (2006年06月22日)
アイコン画像まいあ
ぐーるぐーる (2006年06月04日)
アイコン画像くらうん
ぐーるぐーる (2006年06月02日)
アイコン画像まいあ
あらららら (2006年06月01日)
アイコン画像暁めのう
あらららら (2006年05月29日)
Link 定期更新…なのだろうか ★ 2008年11月14日(金)


またまた、約1年ぶりにこんにちは〜(・∀・)

前回の記事。
あれからすぐにネトゲ熱が治まり
毎週、公式サイトとeco関連のUpローダーを
眺めるだけで満足している日々をおくっていましたが
ECOくじVer.16のアイテムと、ハロウィンイベントがやりたくて
ちょろっとまいもどってみました〜。

タイタニアヘッドとジャボット
イベントではカチューシャとワンピースを入手できて満足です。



妙に走り回る意欲があったため、スタンプラリーでまつたけさまも
Getしてみましたよ

あと、上のSSを見てわかる通り
勿体無くて1年ほったらかしてたおてんば紹介状使いました…!
可愛いです。なんだか垢抜けた感じ(・ω・)

では。今日からきのこイベントが開催されるので
意欲のあるうちにもりもり採取してこようと思います!


 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 21:51  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link 約1年ぶり(・ω・) ★ 2007年12月04日(火)


ぱっと見、下の記事からの流れは一ヶ月程度に見えますが
西暦が違う…(笑)

久々にネトゲをやりたい気分になってきまして
ecoに戻ってきてしまいました。

一年の間内容的に進歩したのかしてないのか
いまいち解らないのが相変わらずだなぁと安心しました(−ω−;)

一番驚いたのはキロさんのことでしょうか。
macしか使ったことのなかった私が、あのイラストに魅かれて
ネトゲのためだけにwinを購入しましたからね(笑)

がっかりしなかった。というと嘘になりますが
ecoをecoとして見る良い機会にはなりました。

イラストを見てイメージが先行してわくわくして
実際のグラフィックをみて、あまりの違いにがっくり…!
することが少なくなったのは良いことだと思う(・∀・)

というワケで(?)別のブログに移動したり色々してましたが
結局ecoに関することはここで落ち着かせようと思います。

ネトゲ意欲に波があるので更新速度は謎ですが
これからも地味によろしくお願いします。



杏Getして、マイマイに観光にいきました。

 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 01:21  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(1)
Link とりっくおあとりーと!? ★ 2006年11月03日(金)
おひさしぶりですっ!
すっかり10月をすっとばしてますね(笑)

最近、忙しい以外にもちょっとこう…なんというか
いろんなとこにもにょもにょすることが多くて
こないだ期限がきれてから
まだ課金してません(−−;)

今後ほしいと思う装備品がないんだもの…
別途課金装備ばっかりでげんなりん…

まぁ無理に遊ぶ必要はないので
まだ残ってるワンデーでちょこちょこ遊びたいと思います。
ハロウィンではばっちり箒とニーソと植木鉢Getしましたし♪



箒が前年と比べてかなりグレードアップしててびっくり!
ハリポタみたい〜♪
これに乗った後去年のに乗ると悲しくなります。
おばあちゃん家のお座敷にあった気がする(笑)



合わせる服がないんじゃ(−−;)と思っていたら
予想外にクラシカルローブにあうかなぁと。



 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 21:27  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link つきーがーでたでーたー ★ 2006年09月25日(月)
もうすぐ9月もおわりですね〜
はやい…

はやくタイニーアドベンチャーを
クリアしないといけないのに
さっぱり進みません(><)
通勤のバス待ち時間とか、ちょこちょこ
時間を見つけてはやってるんですけどねー…
今、ファーイーストでお薬の材集めしてるのですが
あとどれくらいかかるんでしょう(−−;)

しましまニーソがとれなかったとしても
最終目標は「シナモンのぬいぐるみ」!なので
いったいいつ達成できることやら…
ひひひ…

シナモンといえば「お月見イベント」!
ごろごろ転がるでっかいシナモンに轢かれながら
いっぱいSS撮ってきました♪
なんて幸せVv




お月見だんごをかざってみたり




うさみみ(白)をもらってみたり。




夜空大好き。タイニーアイランド
ずっと夜空のままだったらいいのになぁ


******************

ガンくじとチケアイテムをちょこ買い。


組み合わせの良し悪しは置いといて
探検家の服だとリボンが埋れなくて素敵。

ドレッサー!

魔法少女チックです。ちょっと恥ずかしくなる(笑)

あとは
うさみみ付のナース帽を購入するか悩んでますね〜(−−;)


そんな感じの近況でした!

あ。まあさがトレジャーハンター
まひとがマリオネストに転職しました。
一回のクエでJOBレベルが10もUPするのは
快感…(笑)

 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 22:55  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link 夏の思い出 ★ 2006年09月03日(日)
おひさしぶりです〜
一ヶ月ぶりでしょうか〜(−−;)
自由に出来る時間がドカンと減りまして
ブログ書く時間があったらクエスト消化!
って状況だったのです;

それでも夏のイベントはちょこちょこ
遊べたので記録を…

■花火大会イベント■



海辺にて、お昼は水着で泳いで
夜はバーベキューして
キャンプファイアーして花火。

今年の夏、リアルまいあは
蛇花火と煙幕しかやってないので
ゲームといえど、じーんとしました(・ω・)

打ち上げ花火のSSが上手く撮れなかったのが残念…






■真夏の昼夜の夢■

二次職服の色違いを着てみました。



蛾みたいで買うつもりがなかったアマゾネス〜
SSだけでも…と思い試着。
靴だけ取りにいこうかな。

まいあも不思議な木でちゃちゃっと
レベルを上げて着てみました



ピンク〜♪
やっぱりドル服はこの色が好き!
はやく本当に着られるようになりたいです。


このくらいですかね〜
正直巻き戻されるので何もしませんでした(−−;)

あ!無駄に通行証の転売を繰り返して
お金持ちの気分を味わってみました(笑)



もう9月…
今年はハロウィンイベントあるのでしょうか〜
一年で一番好きなイベントなので
エコでもまた何かありますように!



でわではまた(・ω・)ノ
 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 20:31  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link 長い道のり ★ 2006年08月04日(金)
クエを消化する時間位しかないので
まだ双子に会いにいけません(;;)
毛生え薬いっぱいもってるのにー!!


そんな悲しみの中
ついにまいあが55/25になりました!



職服色違い〜!

ぞうきんっぽいなぁと思っていたけれど
我が子が着ると、結構良いじゃないか。
と思えてしまうので不思議です。

丈夫な杖が丈夫すぎて
ちっとも削れてなかったのでがんばりました。

光属性の所で、ひたすら花と水晶にホーリーグローブ!

単調な作業で飽きてきたので
グローブをあてるとオブジェクトが移動する
というコトを利用して

大陸前の坂道の







移動させて遊びましたー。

本当は精霊の所まで持っていきたかったけど
木にひっかかってしまってゲームオーバー(−−;)
くやしー!!

無駄な作業が好きな方はやってみてください。

移動させるコトに夢中になってるうちに
知らず知らず耐久が削れてますよー




と、JOBも25ということで
念願のホーリーフェザーげっとー!!
素敵スキルで嬉しいです。
長かっただけに、かみしめて使ってます
でもホーリーフェザーを使う=外ドルなので
自分が死なないようにすることで
いっぱいいっぱいです。駄目ドル(笑)


次はラヴズ目指してがんばろー
 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 21:45  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link セレブ ★ 2006年07月27日(木)
いってきましたモーグ!



高低差のある街で楽しいです。
山に登れたのが感動した(笑)

でもでもモーグで一番心に残ったのはやはり

商人ギルド総本山の案内係でしょうっ!!



勝手にこう呼ぶことにしました。

双子だ双子だ〜
きっと銀様がお兄さんで金様が弟なんですよ。

ecoの男性NPCで、はじめてつぼヒットしました。
ひさびさに妄想ソフトが起動したみたいなので
ちょっと何か描いてみようかなぁ…



胸きゅん?(笑)




そういえば
光の塔の一部マップがおかしくて気持ち悪かったです。



足元がおぼつかなくて
どこを歩いてるのかわからなくなってこわい〜
 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 18:13  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(3)
Link デスメイス ★ 2006年07月17日(月)
うさんくさい超能力者っぽい。



インスタンスでレベル上げしました。
周りを気にせずに戦えるのは気が楽でいいですね〜
でも休むヒマがなくなるので大変!
アンデット系もいたので
ヒール砲が効くのは気持ちよかったです♪

ついでにクエもクリア出来たらラッキー。と思って
さくっと歩いてみたらボス(?)様に出会ってびっくり。



無事にクエもクリアして宝箱5(…)いただきました♪


箱の中身はお察しを。



(鋲でした)


HFまであと50%ちょいなのですが
明日からイン出来る時間が極端に減るので
どうなることやら〜。
 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 22:03  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link こんなのあったんだー ★ 2006年07月11日(火)
マイフィルンさんのところで発見した
ECO職業占いをやってみました。

http://u-maker.com/238789.html

私はファーマー系(ふぁーふぁー・アルケミ) らしいです。

なるほどー

これだけではなんなので
以前ちょっと遊んでみて5分もたたずにやめてしまった
某ヨーグルトのSSでもぺたり。





ピンク色の髪が可愛くて好きー。
外はねボブっぽいです。
エコの外はねボブ。まだゲーム内で見たことないなぁ…
男の子も使用出来るのなら隠し子に使ってみたかったです。
 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 20:06  ★その他★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
Link 歩けど歩けど ★ 2006年07月10日(月)
ざざっと書いて見る。

最近、クエするくらいしかインしてないので
よくある話でごめんなさい。
まぁいつものことですが(笑)


追加されたインスタンスダンジョンクエに
挑戦してみましたー。



感想:二人でやるもんじゃない。

気持ち悪い〜(−−;)←酔った

ちゃきちゃきっと終わらせたいなら
アンデット城が良いと思いました。

SSはジャイアントコッケーと戦った時。
右下の地図はブリキングの時のものです。
ここまで埋めたけど、どちらにも遭遇できませんでした。
そりゃ疲れるよー



アイテムチケット第三弾の中で
欲しかったものを買いました。



ペンギンのぬいぐるみとタイニーうちわ〜

ペンギンのだらだら感が大好きです。
魔法を撃つとぎゅるんぎゅるん回転するのが素敵。
飛空挺に飾りたいですよー



巨大リュックをディパックの見た目にしてみました!



レンジャー(エクス)の職服は
背中のデザインが可愛いので見えるようになって嬉しい!
見た目もすっきりしましたし♪

まだ武器融合は二回しかしてことないですが
どっちも失敗なし!
そろそろやらかしそうで怖いです〜。

ちなみにもう一個は
レベル55くらいの杖の見た目をミンストレルノートにしました。
あの音符がついてる杖ですね。
結構お気に入りだったので使えるようになって嬉しいです。
レベル60の杖はセプターにします!
セプター好きなので〜


そしてっ、こないだ実装された水着〜!
残念ながら「これ欲しいー♪」って思うくらい
可愛いと思う水着がなかったので
(何でピンクの水着がないのかー!)
とりあえず一番よさげなのを買いました。



水着は、リアルでもパレオ付きが好き。

SSはシャワー(?)を浴びてるところです。
豪快だなぁ…







 
 



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

   
♪Posted at 03:11  ★eco日記★  ♪この記事のURL
♪コメント(0)
  ★ 前♪  
 
  (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
  このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 
GMO MadiaHoldings, Inc.