おめでとうございました

December 17 [Thu], 2009, 14:48
15・16日はお母さんとバーバの誕生日でした★+

今日は2人を連れてランチへ行ってきたんだーい。
最近できた割烹料理のお店。

小鉢
天ぷら13品以上
ごはん
お漬け物
赤だし

のセット。

かなりおいしいし、大将は無口だけど優しかった〜
天ぷらやのに胸焼けしない!
さすがです。
最初無愛想!?とか思っちゃったけど、職人さんってそーゆーのよね、
某有名ホテルで15年間つとめていたそうです。


また行きたいなーん♪

change

December 17 [Thu], 2009, 10:11
のりかえます。


DoCoMo→iPhone


できれば今年中に。
今日は休みやし、DoCoMoに行っていつ解約できるか聞いてみよう。

why

December 09 [Wed], 2009, 0:36

今までの恋愛とちがうとこ


毎日会わなくても大丈夫。なとこ



これは自分がちょっぴり大人になったから?それとも心の底ではもっと会いたいけどただただ我慢してるだけなのか?
はたまた、そこまで…な気持ちなんか?=自分かわいさ故に傷ついてもいい準備してるんか(気持ちをセーブしてるってことね)


なんでもかんでも掘り下げて考えてしまう自分のクセ治れー!(笑)



すぐ文句ぶーぶー言う彼女になんてなりたくないのに最近は欲張りになってきてる……↓↓

前よりも連絡少ない〜

さっきまた連絡するって言ってたくせに〜


このやろっ

クリック!

December 02 [Wed], 2009, 0:40

モヤmoyaモヤmoyaしていたものに自分の気持ちをほぼスッキリ★できる日がどうやら来たみたい\(^o^)/


ひとつめ:仕事

今日はじめてメイン、軸となるものはひとつに絞るべきやって実際に感じた。
悔しかったけど終わりじゃないし学べたし良し!


ふたつめ:恋

やっぱりうちはあの子といてよかった。
確かに、携帯が前好きやった人の名前を表示する度に、夏を思い出す度にゆらゆら揺れるけどもうブレてない。
ブレなくていい!
ブレることなんてない。

淡々とそう感じる。

あの人には友達でいようって言ったのは自分やけど、わざわざ失恋相手を交えて飲み会なんてする気さらさらねーよ!((○(>_<)○))



今日は自分の気持ちに発見のあるいい1日だった。
おやすみ。

うたがうココロ

November 11 [Wed], 2009, 9:19

今の気持ちに保険かけやんでいい、



そう言ってくれたけど、やっぱりかけちゃう。
いつ傷ついてもいい準備しちゃう。
どれだけ気持ち伝えてくれたって、電話が鳴る回数が少なかったりすりと弱虫な自分がでてきてブレーキかけまくってしまう。
付き合うと欲がでてくる。
最初は一緒にいるだけでいいのに、付き合う前とのメールの回数を比べたり、いつの間にか自分から連絡するのが多いよなーとか比べたり……

少し前は自分が送りたくてメールしてたし電話もしてたのに今はなんか変に計算してるな。


100%で飛び込みたいけどまだできそうにないや〜。ごめん。


こんな風な気持ちも意外と伝えられない自分。
向き合えてそうで実は向き合えてないような自分。
人の恋愛にはアドバイスできんのに自分はダメダメだー。。。


とりあえず、今日は自分と向き合おう。

理想のプリン

October 28 [Wed], 2009, 0:56
全然理想ぢゃねぇ!(笑)

やはり女子にはわからないのか……
あますぎー!!

るすばん

October 25 [Sun], 2009, 11:27
今日は免許の更新ついでの週末デート。


この辺にはよく来てたなあ…(笑)


最近、肌の調子が最高にいいんです★
やっぱり恋をすると女子は変わるんかな?
さらに磨きをかけたいのでコラーゲン入りのビタミンジュース買っちゃったよ。
TBCだよ。
本気かいなってな(笑)


早く戻ってこいやコノヤロー!

マイガール

October 10 [Sat], 2009, 0:51
相葉ちゃん可愛すぎるぅううううヽ(≧▽≦)/
マイガール良すぎるぅうううう!
これは見続けよう★


あ〜嵐のライブ行きたいな〜
また早く行きたいな〜

今日は久しぶりに実家でごはん。
体重測ったら約3キロ増量。
さいあくやー
なんで今から!減量します!
ウォーキング再スタート!
まずはマイナス1キロ!
12月までにはマイナス5キロ!
目標だああああああ!

秋晴れ

October 09 [Fri], 2009, 13:25

今から取材and撮影!
キャメラマンなワタクシ、
がんばります!!



超天気よすぎてねむくなる。
天気いい日にドライブすると考え事しちゃう。
自分はどうしたいんやろう?
一緒にいたいのには変わりないけど、好きなんやけど、タイミングがずれまくって正直、心もおれかけです。
流されそう………

京都

October 06 [Tue], 2009, 1:07
日曜日、久しぶりにデート。
しかも朝っぱらから京都にあるshopへ★


なんか春からすごい常に恋をしてる。こんなに恋愛体質な自分に出会うのは初めてや(笑)


タピヨコへ
結局、おにーちゃんとはもうナシになったんだ〜。



アクション起こしてきて振り向いたらプイってされるのが連続で…ちょっと疲れた〜って思ってたら京都のデート。
最初は誘いもやんわり流してたけど、メール嫌いなうちがメールをして2日に一回は連絡とっててリサーチもマメで一生懸命で真面目。


一生懸命さって人をうごかすんやなー★と実感。
営業マンはこうであるべきかも(笑)


今日も仕事終わりにワガママに付き合ってくれて少し揺れてます。
真っ直ぐってすごいな。


祝日は水族館だ!
P R
http://yaplog.jp/candycorn328sa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-BEAMS/UR/COCUE/
    ・語学-スパニッシュもしゃべれるようになりたい
    ・音楽-BENNIE K/嵐/MINMI/加藤ミリヤ/ウルフルズ
読者になる
アイコン画像 WELCOME TO MY BLOG アイコン画像
Yapme!一覧
読者になる