たまりでー廃止?! 

June 12 [Mon], 2006, 23:43
今日は私の週@のたまりデーでした
…なのに!!
…なのに!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン
マジKムカつくわ!!
ついでにHもムカつくわ!!ヽ(`Д´)ノヨ
ウザすぎてびっくりしたっつーの!
たまりに着くとすぐに

「うわっ、あいつ来たよ。」

と早速囁かれました。
ここはおまえのテリトリーでもなんでもねぇんだよ。
調子のんのもいい加減にしろよ?
とまで言わせるくらいムカつきました(*´∀`*)
しかもずーっと離れたトコでA人で話してるし。
絡みづれぇーのはおまえだよっ!!

あんなにウザいやつ久しぶりだゎ
ってか私何もしてませんよ?
ろくに話してもいませんよ?
好かれたいゎけぢゃないけど、嫌われる必要もないと思うんだけど…。
無感情でいてくれよ。
…とまぁここで発散して明日は気持ちよく練習行くとするか♪

Aさんはやっぱりいい人だと思うよ〜
頭いいし、要領よさそう。
満遍なく話振ってくれるし、天才的な司会者だよ

もうKのコトは考えずに、テニスをひたすら頑張りますっ(ノ≧∀≦)ノ・゚★,。・:*:・゚

やっぱり弱かった 

June 11 [Sun], 2006, 0:51
今日は@年飲みだったコトもあってちょっとぉ酒飲んでみちゃった
カルアミルクは全然強い感じぢゃなくて
甘くて超ぉいしかった
…って思って調子乗って飲んでたら…
案の定真っ赤になっちゃいました
A杯くらいしか飲んでないのにぃー!!
マジやだ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
やっぱり体質的にぉ酒は弱かったんだと再度確認するいい機会になったよ。。

でも周りはスゴかったねぇ。
はしゃぎすぎ。
@年生がコールふるの楽しくてしょうがない感じが出てて…うん…ね。笑
とりあえずKが同じテーブルぢゃなくてよかった。
ぁ、でも別のKが同じテーブルだったんだけど、私はああいうタイプ無理だゎ。
うちのテーブルがまったり飲みだからってコールが聞こえる度に他のテーブルに顔出す感じ。
落ち着きがないよ。
あーなんか無理。
Yはかなり好きだよー。
あのマイペースな感じ。
女子ではやっぱり無理だなーとAちゃんを遠目から見てました。
猫なで声が暑苦しい。
それからSちゃんもよくゎかんない。
あーゆータイプの天然みたいな子は無理。
どうして欲しいのかよくゎかんない。
まぁ嫌いぢゃないけどね。
苦手なくらい。

ってか段々わかる人が増えてきて、そろそろイニシャルぢゃ辛くなってきた気がする今日この頃でした(*´∀`)

K万歳 

June 09 [Fri], 2006, 23:20
今日は強烈な@日だったねー♪
ってかとうとうキレちゃったよ…。
もうあれはやむを得なかった。
Kってさ、、、

ホントにうざかったんだね。

実際あんまり話したことなかったし、第一印象とか見た目で人を判断するのはよくないと思ってたから今まで言い切らなかったけど。。

やっぱりそういうヤツだったんだね。

期待を裏切らないでいてくれてぁりがとう
ホントにひどいゎ。
空気よめないPの悪口言ってたけどさぁ、

あんたも十分読めてないよ?

と一言つっこんでやりたい場面が多々ぁりましたね。
マジで私、よく我慢したよね!!
えらいっっ
今日は自分を褒めてあげたい

内輪ネタで盛り上がるとかさ、おまえいくつだよ?
いまどき中学生もんなコトしねぇよ。
しかも人の話は流すし。
絶対目合わせないし。
基本的に、人と話をするときは目見て話せよ。
私、そこらへんは絶対許せないんだよね。

まぁHもなかなかだったけど、今日はKのぉかげで薄かったかな。笑
Hみたいな方がまだマシだと思います。
あの人空気読むしね。
私が不機嫌なのわかってたしね。笑
素で凹んだわ。
絶対ここには馴染めないって思えて……泣きそうでした
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン

♪はぶ万歳♪ 

June 08 [Thu], 2006, 15:36
さてさてE月に入り、私もいよいよはぶというポジションに慣れてきました(*´∀`*)
@年の掲示板は盛り上がってるみたいだね〜
こっちも盛り上がるぞー
最近はあんまりサークルに関わってないから特にムカつくコトもないなぁ。
私の噂が着実に増えてて相当面白いことになってるけどね!!
もはやウザくないし。
今ではどんな噂が流れてるのか楽しみなくらいです
ただ、どうしても気にかかるのは

誰が流してるの?

ってコトかなぁ。。
「…ってKが言ってたよ」
とよく聞くんですが。。
おまえは私の何を知ってる?
Kは私のことを主にシカトします。
絶対に絡んできません。
なのに私の噂を流してるようです。
おまえは動く拡声器か!!

なんて無駄なツッコミをしたくなる。
恋多き男、Kにいつか反撃してみたいと思います

@年飲みはどうなるんだろーね。
今からスゴく不安に駆られてるんだけど…。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえず

参加することに意義がある

というゎけで、またネタの収集に行って参ります(●´ω`●)

ネタ豊富 

June 04 [Sun], 2006, 11:51
昨日のコトについて書きまぁす。
まずカラオケ。
S君やっちゃってくれてたねぇ。
途中参加もいいけどさ、場の雰囲気悪くするのはやめよーか?
何に萎えてるかしらないけど、理由わかんないこっちとしては微妙だから。
普通に困るし。
色々考えた末にココロオドル入れたらなんかテンション上がってくれてめでたしめでたしだったけど、

気使わせてんじゃねーよ!!

なんてね

それからそれから学部飲みだねぇ。
とりあえずコールがなかった時点で私はだいぶご機嫌でした
Mちゃんスゴかったねぇー。
私は尊敬したよ。
「飲んでください
とか言っててびっくりだったよ。
ここはキャバクラか!?って一瞬思ったもん。
ぁ、ちなみに名前覚えてないから、イニシャルだけど合ってるかわかんねぇわ。笑
でも目の前で
キャバ嬢はこうやって飲ますのか〜
ってコトが勉強できてよかったです

やっぱりああいう手の女は苦手です。
っつかMがつく女は苦手!?笑
ちなみにA野さんはいい人だと思います。
悪いとか危ないとか言われてるけど、そこらへんを出す相手をちゃんと選んでくれてる感じだし。
本当に悪い人はそんな考えてくれないし。
だからうちらのトコにいた女子には、私以外にはちゃんと優しかったでしょ

あー、疲れた疲れた


初多摩川 

May 30 [Tue], 2006, 19:58

今日は初めて多摩川で練習したぁ。。
やっぱり土は髪パサパサするし、いやだね!!
しかも風強いからボールが急カーブするし!

さぁさぁ
そろそろ掲示板も同じネタの繰り返しでつまんなくなってきましたね。
ツッコむ気にもなりません。
とりあえずCちゃんは早慶戦行かなかったみたいだけど…土曜の時点では行く気満々だったのでは?笑
とりあえず今日は練習についてツッコみたいと思います

まず、@男使えない。
女子に球拾いさせてんじゃねーよ。
しかも先に帰ってんじゃねーよ。
もっと気が利く人いないんですか?
力が強いのはよくわかったからさ、もうちょいコントロールに集中しろよ。
何回場外ホームラン打てば気が済むんだよ。
いつもよりネット低いのなんて見ればわかるし。

今日はテニス日和でしたぁ 

May 30 [Tue], 2006, 0:24

今日はめっちゃいい天気でしたぁ
半そで@枚でマジ気持ちょかったわぁ〜。(*´∀`*)
今日は早慶戦のため、授業は@限だけだと思いきや…
A限あったし
ないってー。
しかも今日は人少ないだろ、って思ってルンルンでスカートはいて行ったのに(*ノェノ)キャー
…いつもより人多いし!!
みんな来んなやっ!!

ハイハイ、、、そして今日も一言言わせて頂きたいと思っております。
案の定、私の予感は的中し、

同じメンツしか書き込んでねぇー!

という事態が起こってますね。
おもしろすぎです。
しかも書き込み内容みんな一緒でつまんないし。笑
あれは全然掲示板としての機能を果たしていませんよね?
そして衝撃の事実!!
Hは@男の前夜祭に混ざっていたのか!?
さらにNとKの絡みがよくゎかんないし。
ネタなの?ぉもしろくないよ?(・∀・)ノシ
まぁ、とりあえず、明日の練習人増えないといいなぁ、と強く願いつつ今夜はゆっくり寝るとします・゚★,。・:*:・゚
ぉやすみなさいっ

掲示板 

May 28 [Sun], 2006, 23:17

掲示板見てきましたー。
何なのあれ?
ってか特定の人をああやって掲示板で褒めたりするのはどうなんでしょ?
そんな褒めたいなら直で言ってやれよ。
弁当頑張ったのは1人の女の子だけぢゃないですよ〜@男わかってますかぁ?
っつかみんないいコぶり過ぎでしょ。
女子はぉ疲れ〜男子は弁当おいしかったとか、
寒くなかった?風邪引いてない?とかありえねぇ。
しかも基本飲みとか意味わかんないし。
そんなつぶれるほど酔って楽しいですか?
このサークル入って2ヶ月近くたちますけど、未だに無理矢理酒を飲む主旨がわかんない。
深夜に電話かけまくってごめんなさい、って
かかってきてませんけど、何か?
そういう絡みにくいネタを掲示板に書くのはどうなんですか?
ってゆーか縛りとかマジはいりにくいわ。
指名制なんかにしたら誰も他のやつ書き込めねーぢゃねぇかよ。
ってか絶対指名回ってこないし。
しかも基本ちゃんと名前入れてくれないと誰かわかんないし。
マジつまんないゎ。

新勧 

April 23 [Sun], 2006, 19:03

昨日は新勧でした〜
フォーマルだから@年はスーツで来るように、ってコトで朝から夜までずーっとスーツ
マジ疲れた
ってか肩が凝って仕方ない。(老
うちのサークルは飲みもテニスもほどほどっていう評判で、
実際テニスの練習に行ったらゎりとマジメにやってた。
…だから期待したのにぃ!!゜゜(´□`。)°゜。
なんか昨日の新歓は最悪でした。。
A時間ずーっとコールしっぱなし
本気でやめようかと思ったし。
コールって何なの?
全然ぉもしろくないんですけどぉ
話の流れで、とか最初だけってのならわかるけど、ずーっとやってるとアホみたい。
ただ、自分で話題ふるのに自信がないからコールでごまかしてるように思えるし。
実際、最初なんだから普通に話して交流深めたいのにさ。
ホント最悪でした
もう飲み会は行かないかもな。。あったら@次会だけ行って、友達と少人数で勝手にA次会やる。笑
これからはとにかくひたすらテニス頑張るコトにしました

初授業 

April 10 [Mon], 2006, 17:45

今日は初めての授業でした〜。。
必修えぐっっ!!
@日中ずーっと政治についてやるのはきついっす。。

サークルにもとりあえず入り、なんとか授業も始まって、先週よりは落ち着いた(・∀・)ノシ
でも、やっぱり女子高生はダメだわ。
ぁ、元女子高生ね。
なんか雰囲気違う上に、変な偏見もたれてるからー。
もっと女の子らしくしなきゃ!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yubbaba
» K万歳 (2006年06月10日)
アイコン画像yubbaba
» ネタ豊富 (2006年06月04日)
アイコン画像なび
» 初多摩川 (2006年06月01日)
アイコン画像真理子
» レポートラッシュ (2005年12月06日)
アイコン画像真理子
» 日曜日。 (2005年12月05日)
アイコン画像真理子
» ライブ♪ (2005年11月20日)
アイコン画像真理子
» 風邪 (2005年11月19日)
アイコン画像真理子
» 心理 (2005年11月16日)
アイコン画像真理子
» 初ブログ☆ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candycone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる