満を持して。 

August 26 [Wed], 2009, 18:53
2ヶ月目突入しました。

これまでは、全く実感がなかったけれど
今でも、あっつあつのラブラブというわけではないけれど
それなりに仲が良くて
先週末は、たくさんくっつくことが出来て
とっても幸せだった。

だんだん熱を帯びていくこの感じが
嬉しくもあり、不安でもあり。
まあ、依存しない程度に、ね。

相手がいつも笑顔でいられるように
私も笑顔でいようと思う。

会いたい今は一人の私 

June 28 [Sun], 2009, 22:23

そんなところまで

踏み込んではならぬ

踏み込んではならぬ

踏み込んではならぬ のに

どうしても

どうしても


甘いものが欲しい

どうせなら

胸やけするくらい 甘いものがいい

いや やっぱり

胸やけするくらい甘いものを少しだけ

ほんのり甘いものを一生分


だけど

欲しがったら

怒られてしまうような気がして

何かを失うような気がして

すごく恐くて


多分 手に入れてもいいんだろうけど

いつか失うかもしれないことが

とてつもなく恐くて

どうせなら

大事に大事にしたくて

いや

他にもいっぱい思うところがあるのか

訳が分からないんだけど

欲しいと言えない

むしろ直視できない


「あげないよ」 と

言われた時に

「甘いものなんか欲しくなかったし」

とかなんとか言えるように

自分を守るかのように

気づかないふり

気づかないふり


だけど もう

もう

本当は

欲しくて

欲しくて

仕方がないところまで

来ているのだろう


ああ 今はきっと 耐えるところ

そうして

ただ何も考えず

ただ幸せに感じて

甘いものを

甘いものを

うっ… 

June 07 [Sun], 2009, 16:30


会えなくても、連絡がなくても
余裕こいていられるのは
1週間くらいのようです。
何もない気がするのに
あーあ。なんだかなあ。

会いたくて 今すぐ 

May 27 [Wed], 2009, 23:44

なんだか
すごーーーーく会いたいような
そうでもないような
不思議な感じがします。。

ああ、うん、やっぱ、会いたい・・かなぁ?
会えるだけでいい。
会って、とりとめのない話が出来れば、それでいい。

どうやって誘えばいいのかね。
未だによく分かりません。。

君を連れ去って ショートバケーション 

May 02 [Sat], 2009, 11:46

大切な思い出を大切に紡いでは広げて見せて
好きなことをたくさん集めては広げて見せて

私たちが紡ぎ続けているそれぞれの世界は
それぞれに不可侵なものであるはずなのに
互いの世界に連れ去ってくれようとして




うーん、オチが思いつかない。

今はただ 

April 27 [Mon], 2009, 23:52


直感を信じるのみ。

近づいていく感触を

大切にしたい。


フィーリング

ハプニング

タイミング

ただの直感なんだけど。 

April 27 [Mon], 2009, 18:55



ここまで来て

何もなかったら

この先以降も

何もない気がする。


勝負時かとは思うけれど

何もなければ、ないで

いいような気もするし

どうしようかしらね。

もし勘違いであるならば

もし夢であるならば

後戻り出来るうちに

早く、早く。。

新しい季節は 

March 16 [Mon], 2009, 19:23



なぜか切ない日々で。

久々の更新です。
どれくらい離れていたんだろう。。


きっかけはほんの些細なことなのだけれど
しばらく忘れていたあの人をまた思い出した。

「昔の君が懐かしくなります。」

元気にしているかな。

ねぇ。また4月が来るよ。

行き交って繋がった春の夜が
スクリーンの中でのみ蘇る。
ネオンの光に包まれて

「同じ日のことを思い出して」

会いたいな、と言いつつも
昔には戻れないし、戻るつもりもないし。
ただ、あの春の夜が懐かしく、
叶わなかった想いとか夢とか
ひたすら身を焦がした自分に
ただ、想いを馳せる。


「今夜ちょっと君に電話しようと思った」

憧れ男性チェック。 

November 29 [Sat], 2008, 0:30
たかこさんの憧れの男性について
明るく中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、たかこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (272.1点)
2位 桜塚やっくん (271.5点)
3位 妻夫木聡 (266.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


顔が濃いの、そんなタイプじゃないんだけどやあ。
そして、確かに知的な人がいいけど、学歴にはそこまでこだわっていないはずなんだが。。
そして、ふざけて化粧したことないw
まあ、今の以外は大体当たってます、はい。

おぼれる。 

August 27 [Wed], 2008, 23:51


くちびる盗む早わざは 噂通りだわ

あなたシンドバッド

セクシー あなたはセクシー

私はいちころでダウンよ

もうあなたに あなたにおぼれる



(ピンクレディー「渚のシンドバッド」)




profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかこ
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
読者になる
心に残ったこと
考えていること
残しておきたい

毎日 少しづつ
変わっていくから

どうぞ よろしくね。
*comment*
アイコン画像(´u`ゆ)
» らっど。 (2008年08月28日)
アイコン画像たかこ
» 愛の前で絶対 君はsurvivor (2008年06月07日)
アイコン画像holly
» 愛の前で絶対 君はsurvivor (2008年06月01日)
アイコン画像けーき
» びっくらこいただ (2008年04月16日)
アイコン画像奈緒
» ホームシックならぬ (2008年04月04日)
アイコン画像たかこ
» どうしよう (2008年02月25日)
アイコン画像さとこ
» どうしよう (2008年02月21日)
アイコン画像たかこ
» お届け物があります (2008年01月25日)
アイコン画像奈緒
» お届け物があります (2008年01月25日)
アイコン画像たかこ
» 久々ゼミ (2008年01月23日)