疲れた〜〜〜 

April 21 [Fri], 2006, 21:40
今日、プール二回はいって疲れちゃいました^^;

もうPCできる気力がなィ。。。。

でもこの更新しなきゃ〜〜〜(笑

ネバーギブアップ!!(←古ッ!!

てか、ミーティングぁるとかいって

まぢビビッタ〜〜〜・・・

ぅそじゃねぇかょ〜〜〜。。

寿命が縮んだょ



最低なコトがあって死にました(笑

あいつに電話したんだょねぇ。

氏ねってカンジ(苦笑

眠いからこれまで〜〜〜〜

更新遅れた。。。 

March 20 [Mon], 2006, 16:01
ぅゎァ〜〜〜〜!!!!!
更新おくれてすみません・・・

なんていうかその・・・
ぃろぃろあって、遅れちゃいました。。
今日ゎ、、、
すごい暇で、宿題やる気力がないんでPCやっていることにきめましたww
それかマンガ見たりとかvv
今日ゎジャンプの発売日なので今から、
お菓子とジャンプ買ってきますvv

ァ〜〜。。。
お菓子食うとふとるのになァ・・・
これゎ私の性なんです・・
だからもう諦めてます(苦笑
それでゎ。このへんで・・

明日ですよ〜〜vv 

February 18 [Sat], 2006, 0:06
明日ゎ・・・なんと!!
待ちに待った、三送会でゎぁりませんか^−^

アラジンの劇がんばっちゃいますv
でも私出ないんで・・
しかし!バトン(講堂の長い棒)を動かします!!
うれしいけど・・・
なんか虚しいょ・・・

ぁと、、
終わったらテストだょ!?

それも私が一番にがてな数学・・・

そしてそして・・・
中三の先輩方にお別れと・・
悲しいですT−T

私水泳部なんですけど・・・
中三の先輩方がやさしくしてくれたから・・
がんばれたようなもんですよ^−^
ぁ、もちろん高2の先輩方と高3の先輩方もvv
私ヘマばかりやってて・・

絶対嫌われてるし^^;

いつもなんかがぬけてるんすょ。。。

でも私ゎ先輩方のこと大好きですけどねww

それでゎvv
明日誠心誠意こめてがんばります^−^v

バレンタインデーの次の日の悪夢・・ 

February 16 [Thu], 2006, 0:45
こんばんゎ。
初めまして^^
ここゎ初めて登録しました^−^
やっと自分のブログができたとすっごく・・
歓喜しています^^

早速ですが、今日ぁったことを
一部始終のせますvv


今日、友達にチョコもらったんですよ〜〜〜。
そしたらそのチョコわさび入りで・・
すっごい辛くて廊下にすっとんでって、がぶ飲みしたら・・
それが鼻の中にはいってすっげぇ息ができなくなりましたょ。
来年覚えてろょ。と捨てゼリフをはいてどっかに逃走しました。
そしたら追っかけられてすっげぇ走って疲れた〜〜。。。

嬉しいニュースv
歯医者に通うのが終わったょ♪
治療とかいってすっげぇ痛ぇし・・
泣き目になってたし^^;
だからすっごぃ嬉かったんスょ(笑

私、、
中三の先輩が手を振ってくださったのに・・・・
無視してしまいました、、、
今でも嫌われてるのに、、
また嫌われてしまいましたT−T
ぁ〜〜!!
私のバカバカバカぁ〜〜!!
といってももう遅いんですけどね・・(苦笑
すみませんでした〜って窓にむかって
大声って叫んでいましたよ・・・

学校の中心で謝りを叫ぶ。(←古ッ!)

それでゎ〜〜^^
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる