28 

April 29 [Sun], 2007, 2:18
なぜ北斗の拳やってんだろ笑

27 

April 28 [Sat], 2007, 15:11
おはようおはよう(*´∀`*)
昨日はかまちゃんお疲れさま☆☆☆
なんか昨日はちょう楽しかったな!!!
かまちゃんともぴんくとも連絡できた(*n´∀`n*)しあわせす☆
あー大好きすぎるぜみなさま☆彡きもいからやめるね笑

そしてわたしは今日から9連休でございます(・∀・)しゃっしゃっしゃっ
遊ぶ予定もあるのだ☆わたしにしてはとても珍しいのだ(・∀・)わはは

だから楽しみだなぁ(*´nn`*)

てか昨日TRSPミスあったんだ…。
すみませんですねほんと。

26 

April 26 [Thu], 2007, 23:50
明日わお仕事いきません☆☆☆
間に合わないから行かなくても良いらしいー(*´∀`*)
Mかなの楽屋わキライなんで良かったよ…。
次わJゃんくですかね!

かまちゃんメールおまちしてます(*n´∀`n*)

25 

April 25 [Wed], 2007, 23:57
ん!っしゃーこらー

なんか光が見えてきた気がする。
やっぱり踏み出さなきゃ何も始まらなかった。
人間ネバーギブアップですな。

なんかもーこーなったら何でも来いだ(・∀・)ノ
さんざんイライラしてた学校てかクラス(笑)も明日からは笑ってすごせるといいな☆
鬱脱出!!!!!
しかも何がアレってわたしの場合なんちゃって鬱だからタチ悪い。
いっつも周りに迷惑かけてごめん。

…AべかまちゃんとOうかちゃんしか見てないけど笑☆
とりあえず気持ち悪い頭弱いブログでごめんね。
吐き出すとこがここしかなくて。
直接ってわたし言えないから正直な想いを殴り書いてる。
キライにならないでー(>_<;)



あのクラスにいても
息苦しくならない日が早く来ますよーに笑

24 

April 25 [Wed], 2007, 12:16
いらいらいらいら

表面上だけの『友達』なんてイラナイ。
気持ち悪いな。

わたしたぶん自分の世界ってゆうか壁を持ってるのね。
自分のことあんまり話さないし。
話す必要ないって思っちゃう。
まぁイコール信頼してないしされないわけだね。

そんな感じです。
集団ってキライです。

23 

April 25 [Wed], 2007, 6:48
化粧水と乳液を変えてみたらすこぶる調子が良いですぴーす
最近朝からイライラすることが多くて自分がいやになります。
わたしの気分は今日みたいな雨のち曇りのち雨ですまいにち。

今日あたりしてみようかしら。

22 

April 24 [Tue], 2007, 22:51
すっっっごく
イライラする(Θ_Θ)

21 

April 23 [Mon], 2007, 0:49
ふん。ざまぁみろー。

まぁ知らないけどね。


だから早く気づけってば。
いや気づいてると思うけどさ笑
わたしは完璧気にしないでゆくさ。
普通にね。

だって何でもないんでしょ?
だったら気にしなきゃいいじゃん。
わたしはそう思って、割り切っていくよ。
何だよ今更。逃げんな。
わたしは向かっていったよ。
逃げてばかり、追ってばかりじゃダメなんだってやっと気づいたから。
気づいてたけど気づいてないフリしてた。

それでどうなってもそれまでだし
ずっとしゃがみ込んでる訳にはいかないんだよお互いにね。
背伸びしなくて良いから真っ直ぐ向き合ってよ。

目背けてばっかりじゃ苦しいだけでしょ。
キミも分かってるはず。


わたしずっと大人しくできない。
良い子じゃなくてごめんね。
少しでも近づきたかったんだよ。
正解か不正解かは分からない。
どっちでもないかもしれない。
だけど現実に成ってる事。


さぁ。どうする?







またあとで更新しそぉだー

20 

April 22 [Sun], 2007, 23:41
黒バラで竹山と勝又がうちの店の洋服着てたぁー(・∀・)
確認できたの2人だけど他の人も着てたんかなぁ…?????





もしかしてライドライドってジャ〇コ系で働いてないか?笑

19 

April 21 [Sat], 2007, 15:35
なんかふと

自分て友達いないんじゃないかと本気で思って鬱になりかけてる笑
誰か電話しようよ〜(・∀・)ノへい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かま
» 25 (2007年04月26日)
アイコン画像Aべかま☆
» 11 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる