テストなにそれおいしいの

May 08 [Sat], 2010, 20:31
テスト期間です!
ふう、結局一ヶ月ぐらい前の更新からたってしまいました…
ワープロ検定の練習もかねて、ブログ更新頑張りたい!
10分間に710文字て…、むずかしい…
うてるときとうてないときがあるのでまだまだだなぁ…

今日のこれから暇な人いないかな…
絵チャかスカイプしたいぜー

でも今更って感じですよね、ですよね
どうしましょうかね…

無題

April 17 [Sat], 2010, 21:42
なんなんだこの不定期すぎる更新…
お久しぶりです(苦笑
最近は少し某ツバササイト様に顔を出したりしてました。



4月1日はさくらちゃんの誕生日でした。
おめでとう、私の永遠のヒロインはやっぱりさくらちゃんです。
(雲雀さんでもいいです)

最高学年になって、やっぱり忙しいです。
部活を引っ張っていくって、すごく、大変。
今更3年生の方の偉大さを感じました。
わたしたちは、あの方たちの足元にも及ばないって実感しました。
50年の伝統は重い。

これからも今のような不定期更新です。
でも元気でいきてます。笑
部活引退して、進路決まったら暇になるので!
そしたらたくさん更新したいなー、
11月半ばぐらいからですが(苦笑

(どうでもいいけれど、今pkmnにはまってます)
(ライバルと♂主が可愛い)
(レッドさんが男前すぎる)
(グリーンが不憫すぎてすき)
(デンジさんと愉快な仲間たちがニートすぎる)

e-chat!

November 28 [Sat], 2009, 20:04



e-chat!!!!

上からどうぞ^^

※20:00〜?

HAPPY HALLOWEEN!!

October 31 [Sat], 2009, 20:15


欲張って大きくしたら、縦にしかはいらなかた^p^
REとAPH選べなかったのでアーサーとヒバリさんです!
ツンデレコンビです笑

山「お前、ヒバリに手ぇだすんじゃねーぞ?(爽やか笑顔)」
ア「出すわけねーだろ!」
山「お前はヒバリの可愛さがまだわかってないんだ!
  あいつは核兵器よりも危険なぐらい、罪なぐらいの可愛さで…、etc」
・・・・・・・・・
ア「よろしくな」
雲「・・・」
ア「さっきお前の彼氏に殺されかけたんだが・・・、お前愛されてんだな」
雲「・・・あっそ」
ア「(あ、可愛いかも・・・)」

とりあえず私の脳内落ち着け、まじで落ち着け。
山本がヒバリさん心配してアーサーに忠告してみたり、
ヒバリさんが意外と素直に仮装してくれて(着替えはもちろん山本g)、
お祭り騒ぎすぎてやばいです^^

お持ち帰りは自由ですが、二次配布などはやめてください。
もしサイトなどに転載して下さる方はサイト名の表記をお願いします。

学級閉鎖&部活停止

October 26 [Mon], 2009, 12:08

大丈夫じゃなかったのは私でした。


唐突に戻ってまいりました。
なんだっていうとですね、タイトルがすべてなのですが…、
学級閉鎖&部活停止ということで、暇な時間ができました!わーい!
なので、コメントのおお返事をするためにやってきました。追記でしますね

でも喜んではいられない、インフル疑惑です^p^
熱が出てきて頭痛くて関節痛くてのどががらがらする、
これはもうインフルの前触れじゃね…?という…
確かにおととい、友達が半分食べたポテトを口につっこまれて、食べて、
そのオトモダチは今新型インフルだそうです^^
これは流行最先端フラグ立ちましたよね、ですよねー笑
というわけで、これから3日間?4日間?は、更新するかもです。
コレを気にして、復活できるとよいのですが…、どうでしょうか、わかりません。
11月には定期演奏会を控えているので、いつこれるのか、
本当に更新できるのかはわかりませんが、頑張りたいなぁ…。
やっぱりみなさんとの交流はきりたくないです。大切にしたい。
いつかオフ会を…!という野望はまだ決して諦めてませんから!!!

追記でコメントの返信です。

夏の日

August 12 [Wed], 2009, 22:26


こんにちは、むしろはじめましてというべきなのです。
突然ですが少しこちらも更新します。

某ツバササイトさまで描いてきた久しぶりさくらちゃん!
背景手抜きですみません^^;



:大会についての考察
更新をさぼっていた間にいろいろありました。
楽しかったけど忙しくて大変で眠くて(?)精神的にあー、でうーでした←
まだ私たちの夏は終わっていない、大丈夫
次へと進む権利は手に入れました
それがよかったのか悪かったのか私はわかりません
でも挫折することも大切だと思うし、地面に堕ちて気づくものも大切だと思う
個人的には今回の状態で大会に臨んだことは後悔でしかないし、納得してないよ
だからこそ頑張らなきゃいけない
意地の見せ所、ってやつです
まだ夏は暑いし続く、これから合宿やらマーチングの大会やらで大変だけど
負けないですよ、今年は去年よりも忍耐力はあるはずです
粘り勝ちしてみせます
首洗ってまってろよ!

っていう、宣言?←
伝統いやだいやだって散々言ってたけど、
いい伝統を受け継げないのはただの力不足であり恥じるべきことなのだと思う

そんな夏の日でした

変わってしまった君は、君だけど、僕のしってる君じゃなくて。

December 18 [Thu], 2008, 21:04
やあぁっとこさ、バトンします…、
遅すぎてごめんなさい;
とりあえず、覚えてる範囲なので、他にも回して下さった方がいたら申し訳ないです;;
どんくさくてごめんなさい…!!!!



【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:いころん・紫夕ちゃん

可愛い:イユちゃん・朱里ちゃん・さおりちゃん

お洒落:リカちゃん・ぐりこちゃん・ぺこちゃん

個性的:瑠璃亜ちゃん・わかっちょさん!(お名前だして大丈夫かしら…?)

萌え:美波さん・Jamさん

尊敬:みなさま^^

スルーして下さってもいいので…!!!!
というか、大分まわってますよね^^;


*お名前は?
ぱらそるですー。

*差し支えなければ年齢を
た、多分差し支えはないはず…!
15です。高校生なのに←

*絵師歴は?
絵師ではないのでゼロで^^^^^^

*主に描くジャンルは?
リボーンだと思います。
あとはccs、ツバサですかねえ。

*デジタルですか?アナログですか?
最近はアナログの方が多いですね^^
パソコン触る時間がない…!!

*デジタルでよく使うソフトは?
しぃぺおんりーですが何か^^←←
だって、ソフトとか使い方わからないんですorz

*机の上にある画材をすべてあげてください。
シャーペン・消しゴム・水性ペン\(^O^)/・いろえんぴつ

*主に使う紙は?
友達からもらったただただ白紙の紙か、ルーズリーフ!
書き心地の悪い紙は基本的に嫌います^^

*参考にしている本はありますか?
兎に角、まんがまんがまんが!
読んで素敵だと思ったらとりあえず模写る…!

*これからどんな絵を描きたいですか?
絵だけで気持ちとか、その人の心を表せたらなぁー…、なんて。
無理な話ですが^^;



■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前にする?
漢字一文字でひらがな2文字とか3文字のがいい…。
平々凡々な顔なので、名前負けしたくない!でも名前ぐらい可愛くても罪じゃないはず!←

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
一人が好き。
最近本当に一人の時間がほしくてほしくて。
でも中学の子たちとならいくら一緒にいてもいいけど、高校の子達は一緒にいて疲れr…、
愚痴ごめんなさいorz

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
ひばりきょうy((自重しようね^^^^^^^

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください
森見鳥登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です。

■これだけは手放せない!という愛用の品は?
がまぐちのふでばこ。
使いやすくて、あの形使いはじめたら他の使えなくなりました^^

■あなたの好きなキャラに共通することは?
共通…、
 し て な い だ と ! ?
あえて言うならば黒髪?←←

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
初音ミクさんです。

■現在欲しいものを教えてください。
服!可愛いお洋服がほしいよ…!
あとはメイク道具。おしゃれしたい年頃なんですよ!!

■今までの一番の大失敗は何ですか?
う、生まれてきてしまったこと?←

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
アリプロ^^
まさかの暗黒天国でした^^^^^^

■普段読んでる雑誌ってありますか?
ないですー。雑誌って、買ったことないんです。
あ、月刊誌なら買ったことあります!

■お勧めの動画や映画を教えて下さい
動画なら!!!クフフのサンb(やめて)
ニコニコはいいですYo!←

■最近のマイブームは?
サイト廻り!何か夢小説にはまりました^^

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
とっても大好きーなお友達です!
一方通行のあいでごめんなさい^^
絶対可愛いと思うんだ!絶対可憐!!!!!←←

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
ひ、雲雀さん好きですがなにか。
学ラン本当にほしいです下さいあと腕章も。←←

■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
禁止?そんなの関係ないよ!
アンカー走りきります^^







(ひとつめ、ぐりちゃんから
ふたつめ、リカちゃんから)

それでも君が、生きているというだけで

December 11 [Thu], 2008, 21:08


要素あり
 大丈夫な人はスクロールしてください。
 (8018、切ない系)






































雲雀が事故にあった。
それを聞いたのは、ちょうど任務が終わってアジトに戻る途中のこと、スーツの胸ポケットにつっこんであった携帯が鈍い音をたてて震えた。
誰からだったかは覚えていない。
とりあえず、病院の住所だけをまくしたてるように聞き出して、ただ、がむしゃらに走っていた。
そんなことあるはずがない。まさか、俺が病院に着いた途端、
あはは、ドッキリでしたー、はい終わり。なんて、淡い期待をもちながらも、走りつづけた。
でもそれは、紛れもない、雲雀の一言で脆く崩れた。

病院に着いてすぐ雲雀のもとへ向かった。



「君、誰?」



それはまるで、脳天に銃を撃ちこまれたような感覚で。それは、頭の中を真っ白にするには十分な一発だった。あっけらかんとした顔でいる君の表情が、俺には痛い。


「俺、お前の知り合いな。」


出来るだけ優しい笑顔を作って絞り出した一言は、もしかしたら震えていたかもしれない。
それを聞いた雲雀は少し警戒した表情をつくって、そう、と一言だけ答えた。

今俺の前に居るのは雲雀恭弥だが雲雀恭弥じゃない「誰か」で、でもその「誰か」は確かに雲雀恭弥その人だった。外見も口調も同じその人なのに何かが欠けている、そんな気がした。
いや、欠けているものはわかっている。記憶、だ。
このヒバリからはおそらく中学校(僕はいつでも好きな学年だと言っていたので定かではないが)のときからの記憶が一切ない。
目の前に居るヒバリは俺と会う前のヒバリ本人。
と言うことは、ヒバリの中に俺との記憶は存在していないことになるわけで。
それは俺の知っているヒバリだけど、俺を知らないヒバリ。
容姿はまったく変わっていないけど、俺のことはわからないなんて、
そんなことを考えていると俺の方が俺じゃあなくなってしまいそうだった。












それでも
生きているだけで、


(それだけでよかっただなんて、嘘)














絵チャ開催^^

December 06 [Sat], 2008, 1:10



kaleidoscope*




時間:7時ごろ〜未定
場所:上の「kaleidoscope*」の文字からどうぞ!
ジャンル:多分何でもあり!でも雲雀さんが足りないのでREBORNの確率大!←←
備考:要素があるかも…?

です!
何でもいいので、皆様とお話したいなぁ、と思いまして!


ではではv参加お待ちしております^^

もっともっと、まだまだいける

November 16 [Sun], 2008, 20:21


10年後雲雀さん萌え^^^^^^^^^^^^^^^←

思わず衝動に駆られて描いたけれどまったく似なかった残念なもの。
この人は髪型が難しい…!

とりあえず22巻の感想は、
 ・酢花゚×ツナ萌え!
 ・幻騎士の眉毛
 ・山本を助けに来た雲雀さん^^^^^^^えへえへ!8018!
 ・ジンジャーの素顔(?)が気になる
 ・γと百蘭普通にかっこよかった!
 ・ユニ、か、かわ、かわわわわわわ!可愛い!←
 ・最後の見開きの中学生雲雀さんに悶えた!!
  あのタイミングで入れ替わり^^にやにや
  やっぱり中学雲雀さんの方が細っこくて細さにきゅん。
これでいいのか^^




かんなぎ


というアニメにはまりました^^
OPだけできたこれ!きた!状態でした。
実は、私の住んでいるところではまだ一話しか放送されていないので、一話目しか見てないんです;
でもOPの曲は覚えました!
踊りもおどれます\(^0^)/ やっほい/(^0^)\
私はなぎ派です。ざんげちゃんもつぐみも可愛いけれどね…!
あとアニメだと、「CLLANAD」と「夜桜四重奏」を少しみてます!
京アニは素敵ですよね…!
もっとこっちでも東京とかの方のアニメたくさんやってほしいです^^
見る時間あんまりないんですがorz


では!
(コメントの返信に続く!)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美波
» e-chat! (2010年01月23日)
アイコン画像わかっちょ
» e-chat! (2009年12月16日)
アイコン画像ぐりこ
» e-chat! (2009年12月01日)
アイコン画像いころ
» 夏の日 (2009年09月27日)
アイコン画像東堂イユ
» 絵チャ開催^^ (2008年12月07日)
アイコン画像風都ユイリ
» 絵チャ開催^^ (2008年12月06日)
アイコン画像風都ユイリ
» 絵チャ開催^^ (2008年12月06日)
アイコン画像
» もっともっと、まだまだいける (2008年11月23日)
アイコン画像風都ユイリ
» もっともっと、まだまだいける (2008年11月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱらそる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-capsuleとかPerfumeとか
    ・マンガ-ccs・リボーン・ツバサなど
    ・ファッション-ガーリーなのがすきすき!
読者になる
リンクについて  
このサイトはリンクフリーです。
報告はしなくても結構ですよ^^
でもして下さると管理人が喜んでパソコンの
前で歌いだします←
嘘です。
●サイトURL:
 http://yaplog.jp/candycatv/
○サイト名:
 landscape*
●管理人:
 ぱらそる
○このサイトのバナー↓
ccさくら1

ccさくら2

ポケ

リボ

バナーは、増えたり減ったり…。
これから、まだまだ作っていく予定です!!