朝。 

February 08 [Mon], 2010, 8:11
電車のなかで化粧してるやつ化粧失敗して顔ぐしゃーてなればいいのに!

模範解答 

January 30 [Sat], 2010, 19:49
Q.休みの日は何してるんですか?

A.『恋人と過ごしています』





ご名答ww
明日から擦り込みだな。

 

January 30 [Sat], 2010, 9:38
わたしは一番にはなれないのです。

ああそうか。 

January 29 [Fri], 2010, 19:00
そういう役割ですよね

へ? 

January 29 [Fri], 2010, 7:26
まず本人来れるのかよって話ですよ\(^o^)/

と、いうか、人数が集まる日よりも、本人がきつくない日程調整しろよ。頭悪いのか。

まさか土曜休みなんですか?まさか〜。

忙しいこと知らないのかな?





そしてわたしは行くべきなのか。
んー

でも茶化されるのとか耐えられないし。
一緒にいられないことにストレス感じちゃいそうだし。

かと言って、いないところで話題にされるのはもっと嫌なんだが。

まぁとりあえず自分なりの出欠とりつつ、かな。

か、な。




でもわたしにとってもこれが最後か。
早かったなぁ。

おいふざけんな 

January 20 [Wed], 2010, 7:38
咳が出ます\(^o^)/

いとでんわ 

January 19 [Tue], 2010, 19:19
最後に書いたネタがOKANIWA\(^o^)/
まさか\(^o^)/

そのまさかですけどね

『アメショ は 糸電話 を 手に入れた』

向こうが手に持ってくれさえすれば、簡単に声が聞こえる、とっても便利な機械ですね。
糸電話。
WILLCOM、ね。

風邪は徐々によくなっているようですが、心配なので病院には行かせたのです。

行っていただいた、のです。

兎に角、熱のあるまま外に連れ出したことに、わたしは強く責任を感じていて

だって無理することなんか予想できていたから。

かなり長引いたのは予想外だったけれども。

でも糸電話があると、まぁそんなお金かからないし、気兼ねなく電話できて、それはいいなって。

あの日買いに行ってよかったです。


書き足りない

しばらく 

December 10 [Thu], 2009, 7:49
最近ずっと音楽から離れていたわけなんだが、離れていた間にいろいろ起こっていて驚いたりとか。

彼、正式にやめていたんだね。
プレイは一度しか見たことないけど、すごくかっこよかったなぁ。
今なにをしているんだろう。

立ち止まっていても今日は過ぎて明日がきて、
動いていても一秒の積み重ねで世界は回る。

世界はどんどん変化する。
逆らえないということ。

嘆き悲しんだとしても、変わるべきものは変わるべき時に変わるということ。

わたしは変わってしまうのが怖い。

ヘッドフォンから流れるあの人の声をきいて、気持ちを必死で落ち着けるのだけれど、
きけばきくほど、この声が自分から離れていくことが怖いのだ。

不可抗力だけじゃ片付けられないの。
あなたを嘘つきにはしたくないし。

絶対、ずっと、
大嫌いな言葉。

嘘のはじまり。








日はまた昇る
それを知りながらまた朝を願う
明日へと…

信じてません。 

December 03 [Thu], 2009, 7:53
「いやじゃないの?」
『べつに』
「なんで?」




のくだり、信じてるからです、なんて返すわけないじゃない。

『仕方ないじゃないですか』。ご名答。

信じてませんよ。

ひどい女だな。

なんで信じられないんだろう。

いつも怖い。本当は嫌だ。
周りの奴全員消えてほしいぐらい。

歪んでるなー。

ただ本当に仕方ない。

だってそれだけ魅力的なんだもの。

入水願い 

November 26 [Thu], 2009, 7:28
一緒に死を選べだなんて、残酷なことわたしは言えないから
だからいっそ殺してほしい。

どうぞ殺って。








嘘だよう><
まだ生きてるよう><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アメショ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
USGが好きな美容学生のブログ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 朝。 (2010年06月02日)
アイコン画像
» 世界。 (2009年03月28日)
アイコン画像
» スノウリバース (2009年03月04日)
アイコン画像writer(アメショ
» ノイローゼ。 (2009年02月28日)
アイコン画像
» ノイローゼ。 (2009年02月27日)
アイコン画像Floria*
» 気休め程度の。 (2009年02月26日)
アイコン画像
» 気休め程度の。 (2009年02月26日)
Yapme!一覧