(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 2:41
大好きなんなん(・∀・♪)

小腹が空いたらこれやね☆(*´Д`*)イギリスぶり♪でもこれはフランス直送★(笑)

31 ice cream!! 

March 04 [Sat], 2006, 2:53
何やら新しくできたみたいなので行ってみたん♪

マシュマロ入りチョコレートアイスクリーム,チョコレートSyrup,生cream,ナッツにcherry…甘すぎる(*_*)

友達にあげちゃった、ごみん(´Д`;)(笑)

ちゃっかり 

March 04 [Sat], 2006, 2:58
もらっちゃった☆

くれるっていうモノはもらっちゃえーって☆(笑)違うケドIce cream買ったらくれたん(・ε・♪)

★キノコのこ☆ 

March 04 [Sat], 2006, 3:00
可愛ぃケド形微妙?

色もはげちゃってた(>_<)

サッカー場★ 

March 04 [Sat], 2006, 3:03
わかりにくいケド木の向こう側にサッカー場があるの☆

何かの試合か大会?やってた(・∀・)◎

若いコは元気だネ◎(笑)

☆Highest☆ 

March 04 [Sat], 2006, 3:08
まぢ怖ぃんΣ(◎Д◎;)

てか危なぃ、多分木がもう腐ってる(笑)とりあえずゆらゆらし杉だもん×

コレに登ったなんて凄いすネ、勇気があるょ(@_@)(笑)

みるにゃ◎ 

March 04 [Sat], 2006, 3:11




そんなにハムスターがお気に入りなのね(´∀`◎)

らぶらぶ◎ 

March 04 [Sat], 2006, 3:12



なかよぴ♪♪

お眠◎ 

March 04 [Sat], 2006, 3:15


明るくて眩しいから両手で顔隠して寝てる☆(・∞・)
手がマシュマロみたぃ★(笑)

購入♪♪ 

March 04 [Sat], 2006, 3:20
☆左はMcFlyのアルバム♪お勧めされたので買ってみた(・∀・♪)

★右はFOOT STAMP♪地元応援ですん(・∪・)/てかTv流れてて欲しくなっちゃった◎
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田村摩紀
» WaT☆ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candycatcreamy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる