シーズー「じん」

June 10 [Wed], 2009, 16:27

この日は可愛いNEW  FACEくんと
ご対面させてもらうことができました
生後4ヶ月のシーちゃんパピー「じん」です

CandyCandyのお友達「来夢ちゃん」のおうちに
新しく迎えられたパピーちゃんです


おうちでは早くもやんちゃぶりを発揮しているという
じんくんもお店ではぬいぐるみのようにむにゅむにゅ
おとなしくってめちゃ可愛いでした


このパピーヘアーがたまらんね
とってもとっても癒された日となりました


これから、どんな子になるのか美咲も
楽しみで仕方ありません


いっぱい遊んでいっぱい食べて
いっぱいいっぱい寝て〜すくすく育ってね

来夢まま!かまいすぎは厳禁ですよ〜
  • URL:http://yaplog.jp/candycandyblog/archive/212
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
美咲より→みゅうさん
リンクありがとうございます
仁もう5ヶ月になったんですね
ぷにぷにたまらなかったです
June 20 [Sat], 2009, 11:32
仁くん、可愛かったですよね〜(^−^)
ちなみに、生後5か月だそうですよ☆
美咲さんのブログも、うちのブログの仁君の記事にリンクさせてもらいました〜(^−^)
June 16 [Tue], 2009, 0:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・パパ
    ・ワンコ
読者になる
普通の女の子です!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像美咲
» たまちゃも (2010年10月29日)
アイコン画像
» たまちゃも (2010年10月23日)
アイコン画像ナナ(さくらママ)
» こんちわ〜♥ (2010年10月04日)
アイコン画像寛斗
» フォンダショコラと看板娘 (2010年09月20日)
アイコン画像スタッフ
» 先着50組様 プチケーキをサービス! (2010年09月07日)
アイコン画像拓ママさんへ
» 先着50組様 プチケーキをサービス! (2010年09月07日)
アイコン画像拓ママ
» 先着50組様 プチケーキをサービス! (2010年09月07日)
アイコン画像みさき
» ナスミート (2010年08月30日)
アイコン画像拓ママ
» ナスミート (2010年08月30日)
アイコン画像alexママ
» ご無沙汰しています☆ (2010年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる