MAG 

March 07 [Sun], 2010, 18:27
『MASSIVE ACTION GAME』
少し前に発売になったPS3のオンライン専用ゲームです。

個人的な感想ですが、ほんとに面白いです
プレイしていると、気分が高揚して全身の毛孔が開いて、
鳥肌が立つくらい意識が冴えわたる感覚を覚えます。
(アドレナリンが分泌されるのでしょうか・・・)

FPSは今までプレイしたことがなく、
難しいという印象しかありませんでした。
確かに最初の頃は慣れない操作が非常に難しく、
ポイントが全く取れず、0なんてこともありました。
レベルが低い時は、ポイントが取れないことに苛立ち、
投げ出したくなることもしばしばでしたが・・・
少しずつ操作にも慣れてきて、
現在まで1か月近く飽きずにプレイを続けてます。
(まだまだ下手ですが・・・
敵キル数だけが評価されるのではなく、
回復でポイントが入るのも嬉しい制度です。
果敢に(無謀に?)敵陣に突っ込んだりもしますが、
ほとんど回復役に徹しています

たまに、味方ばかり攻撃する人とかいて、
それがちょっと嫌になりますが
一度、私自身も巻き込まれたことがありました
開始直後に私が取ったルートに1人だけ付いてきたのですが、
何もしないうちに、後ろから撃たれて即1デスになりました

そういったことが続いたり、何度も遭遇するわけではないので、
もし少しでも興味を持たれた方は、
ぜひプレイされてみることをおススメします

戦場で見かけた時には、どうぞよろしくお願いします!

PSP×JILLSTUART 

March 07 [Sun], 2010, 17:50

蛍光灯下での撮影のため、色が伝わりにくいかも

公式サイトです。
PSP×JILLSTUART

ブロッサム・ピンクの発売が発表されてからというもの、
「可愛い色だな〜」と気になっていました。
すでに1台PSPは所有済み。。。なので、購入を迷ったのですが
(2000ですが、こちらもピンク。
ブルーメシリーズのローズ・ピンクです。)
JILLとコラボしたバージョンが発売されると発表になり、
これは買わねばーと通販サイト巡りをしました。
(完全に踊らされてます・・・)

その結果、無事に定価で購入できました
写真で見た感じ、「大人っぽい桜色」という印象でしたが、
実際はスイートピンクで、結構明るいお色です
この色に対して、ネットでの評価は様々なようですが、
デジタルガジェットなので、このくらいの濃さでも良いかな〜
蛍光灯下で見た時は確かに微妙に感じましたが、
店頭ディスプレイで他の色と並べられているのをみたら、
とても良い色で、素敵でしたし

それにしても、3000は2000に比べて、画面が見やすいですね〜。
色彩が鮮やかになって、すごくキレイです
キングダムハーツを買ったので、これから遊びます

イタリアン 

February 06 [Sat], 2010, 22:24

万代橋
今年の年始、新潟へ旅行に行ってきました。
初めての新潟です
実は新潟に行くまで、失礼ながら
”雪が50cmくらい積って家の2階からしか出入りできない”
と思っていましたすみません。。。
実際はそのようなことはないようで、
景色はとても幻想的で、久々に見る雪に、
かなりテンションが上がりました

新潟伊勢丹前の交差点
新潟に行く事が決まって、旅行の計画を立てた後、
鏡リュウジさんの占いを見る機会がありました。
すると”ラッキープレイス”の所に「新潟県 レインボータワー」
と書いてあったんです
これは行くしかないと思い、乗ってきました

レインボータワーからの撮影
そして、これ!
新潟市民のソウルフードだそうです。

イタリアン
何とも不思議なイタリアン。
極太麺の焼きそばの上に、
トマトベースのソースがかかっているような感じです。
表現が難しく、何とも言えないのですが、癖になる味でした
新潟に行ったら、また食べたいなあ〜

強風@東京 

February 06 [Sat], 2010, 17:23
風が唸っている音が聞こえます。
家の中にいても、その勢いが窺い知れるほど。
おかげで洗濯物が倒れちゃった。。。
窓際にいると、真冬のように寒い

実際は、もう節分のイベントが終わり、
立春を過ぎたので、暦的には春
の木も花の咲く準備が整ってきているようで、
枝先に小さな小さな芽が。
満開の情景が待ち遠しいです
今年はどこにお花見に行こうかな〜。


(2009年の桜です。皇居周辺で撮影。)

とはいえ、まだまだ桜の時期まで遠いですね。。。
寒い日が続いています。
これから少し暖かくなっても気をつけて過ごさないと、
一昨年の私のような事になってしまいますのでご注意を
(3月終わりにインフルエンザにかかってしまいました。
今年は気をつけます!)

JILL STUART Beauty 5周年コスメ 

September 01 [Tue], 2009, 0:03
8/31(Mon)に、とうとう発売されました
JILL STUART Beautyの5周年Anniversaryコスメ

実は、事前にネイルセットとラメパウダー101を予約済み
しかも電話予約で、実物もみていないうちに・・・。

予約をした後に、やはり実物を見て購入意欲を
高めたい、と思い始め・・・
今日に至るまで店頭に行く機会に恵まれないまま、
とうとう発売日を迎えてしまいました

と今日は予約したお店に行けないため、別店舗の店頭で
見てみようと帰り道に寄れる店舗を探して、
見てきました。



・・・買っちゃった!
予約したネイルとパウダーは予約した店舗で購入しようと
思っているので、予約していなかったパウダー102と
ジュエリーリップグロス01を購入
もともと新しいグロスを探していたのですが、
8月号のMAQUIAでジルのグロスが紹介されていたのを見て、
買いたいなぁと思っていたんです〜。

パウダーは101の方が肌馴染みが良いと電話予約の際に聞いて予約。
でも実際、今日店頭で肌につけてみると、
102の方が私の肌には馴染む・・・101を予約したのは失敗だったかも。
とりあえず、101をキャンセルしようか悩みつつ
102を購入してしまいました。
 
ちなみに店頭のBAさんは、皆さんラメパウダー101を
ネックレスにしてました

あとネイルセットなのですが、容器が思ったより小さくて、
期待していた感じとちょっと違って微妙?な印象だったので、
もう一度店頭でよくみてみたいと思います。

ガンダム 

August 23 [Sun], 2009, 23:08
見てきました。
お台場のガンダム。
30周年だそうです。
思ったより身近な存在なのね、というのが正直な感想でした。
アニメを見たことはないのですが、
勝手にすごい大きいものだと想像していたので。。。
良い記念になりました

ALEXANDRE DE PARIS 

August 19 [Wed], 2009, 23:35
最近、ずっと欲しかったヘアクリップ。
アレクサンドル・ドゥ・パリでお気に入りのデザインを発見。
店頭でまず初めに目に入ったクリップに一目ぼれ
新色で先週入荷したばかりのフルーレットだそうです。

ただ。
初めてのクリップだし、やはり髪馴染みの良い色の方が
使い勝手がいいかな〜、と考えてしまって即決できず。。。
チョコレート色のクリップとどちらにしようか悩みました。
でもやっぱり、可愛さ重視して・・・思いきっちゃいました



一つ一つ手作りなので、お花の角度やバネの硬さなどが違ったので、
一番惹かれたこの子に決定
大事に使いたいと思います

ひきつづき 

July 24 [Fri], 2009, 1:03
大好きシリーズ by EOS kiss X2



新宿のスクエニショップで購入した白魔道士チョコボぬいぐるみ。
いつも枕元に飾ってます

ちなみに 

July 23 [Thu], 2009, 0:54
デジカメで撮影した、東武動物公園のトラさんです



やっぱりネコ科。

さっそく 

July 23 [Thu], 2009, 0:04
撮ってみました。


I love tiger

これは先週末の3連休に行った、東武動物公園で買ったドロップ缶。
まだ一眼を購入していないわたしは、デジカメ持参で公園に行ってきました。
充電するのを忘れていたため、すぐにあえなくバッテリー切れ。。。
でも、大好きなトラはいっぱい撮影してきました
(そのせいでバッテリー切れたのかも

東武動物公園のトラさんは泳ぐのが売りらしいのですが、
残念ながら見ることは叶わず
デジタル一眼も買ったことだし、近々リベンジしてきます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candycandy333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる