2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
ひとりごと (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
ひとりごと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ひとりごと (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
ひとりごと (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ひとりごと (2008年09月23日)
アイコン画像マイ
ひとりごと (2006年03月30日)
アイコン画像まっきぃ
ひとりごと (2006年03月24日)
アイコン画像なおーん
ひとりごと (2006年03月19日)
アイコン画像らい
ひとりごと (2006年03月15日)
アイコン画像どら
V6があたしの癒し。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candycafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年03月11日 | Main | 2006年03月03日»
V6があたしの癒し。 / 2006年03月07日(火)
HELLOって元気に書きたかったんだけど辛いことがあり元気よく書けない・・・もううんざりだけど、全て我慢我慢夫婦って
どんな関係が望ましいのかな夫婦を長続きするのは期待しないで我慢す
ることかな。こういう時おじいちゃんが生きていてほしいって思う。話聞きたい。

このBlog書きたいけど、100%本音で話せない。
だからBlogに鍵かけたい

マサキの誕生日ニッキや他にも色々書きたいけど、旦那に見られるのが嫌なんだ
よなぁ。心の中を見らる感じで嫌なんです。キライとか何か隠す気持ちは無いけ
どなんか嫌なんです。

:::::

yaplog、色々変わりましたね movieが貼れたり、携帯でyaplog見ても
絵文字が表示されたり、有料になればプライベートモードや容量が増えたり。す
ごいなぁって思うけど、プライベートモードは無料がいいな。(個人的な意見)


 
Posted at 14:59/ この記事のURL
コメント(4)

 
GMO MadiaHoldings, Inc.