てへ! 

September 02 [Tue], 2008, 19:56
てか色々あったんですよ!てかまず好きな人と話してたら〜呼び捨てしてもいいよって言われた!もうなんか超ハッピーですよ!あと一歌は好きな人から青い無限プチプチもらったよ! いや〜!うれしいいよ!てか泣けるくらい! いやぁ。。でもさぁ。。なんかいなぁ私も欲しいなぁって言ったわけ! そしたら買ってやろうか?って聞かれたんですよ!! そして〜土曜日にもらいました!いやぁ。。うれしいですね! そして〜なんかバーべッキュー会とか? あったんですよ!そして。。一歌の好きな人ももちろん行ったよ!なんかCHANCEって感じ。。 ですよね?でもなんかアエギター引くまねしてね〜アイーンとか言ったらね。。すごい笑ってたよ!普通ギターそんな音しないよ!って言ってましたね!あと〜友達から一歌が好きな人の携帯番号もらったんだ〜!そしてテクスト送ったんだけど。。 返事戻ってこなかったんですよ!だからインスタントメセンジで友達から携帯番号もらったよ!テクスト送ったんだけどー届いた?? みたいなの送ったわけ。そしたらテクストプランないんだとか!笑っ!そうか。。って落ち込んだ一歌ですけども。。そのあとその子メアドで話そうとか言ってメアドくれちゃいました! なんか順調ですね〜!そんで。。まっ!こういうの送ったんですよ。
そういえば。。実は今日財布もってきてたんだ。。いや昨日ももってきてたんだけど。。お土産代払おうと思って!でも。。照れくさくて渡せなかったよ!ごめんね!来週。。渡すね!無限プチプチって高いの?10ドルぐらいでいいのかな?う〜ん。。そして一歌の好きな人は。。いいよ!お金なんて!それプレゼント!払わなくてもいいよ!って’言ってくれたんですけど。。なんか悪くてやっぱさぁ〜どうに返さなくっちゃ!実は。。封筒にお金とか入れてそしてノートみたいなやつ入れようと思うんだ!そしたら友達がラブレターにしちゃえば?とかいうんですよ。。でも。。ふられたら。。一歌泣くから。。笑っ!しかしさきはまだ遠いんですね。

ふつう。。かな? 

August 25 [Mon], 2008, 20:11
こんちわ〜!一歌。。です!!

ええっへ。なんか。。さぁ。。おちこんでるんですけど。。 なんでか。わかりません。こまった人です。。よね!!笑っ! 


白熊ですね。。 昨日は動物園らしきところに行きました〜!でも。。なんとなく。。子供騙しみたいな物でした!!笑っ!でも。。白熊ですよ!いい。。写真ですよね!白熊さん。。ヘリコプターの音がするので。。ヘリを探してました!可愛い〜!えへへ。いや〜!可愛いね。。なんか。。よく考えると。。意外と動物園にいる動物ってかわいいそうですよ。同じところを毎日。。友達とかいたらいいけど。。いないし。白熊さんかわいいそう。。テレビで見る動物を。。じっさい自分の目で見るっていうのはとても素晴らしい現実ですが。。ぜんぶ人間のよくばりって言ってもいいでしょう。人間が見るためにお金をもらうために。。まさしくみんな人間につごうがいいですね。動物は?ただそこにいるだけですね。。牢屋みたいな物ですよ。一歌は。。動物が自然にいた方がいいと思います。動物がかわいいそう。。って思った事ないですか?私は思います。白熊さん。。暑そうにしてたの見てそう思いましたよ。



可愛いですよね?OTTERです!アザラシじゃありませんよ!耳が見えてるし!笑っ!いやぁ。。写真撮ろうとしたんですけど。。これがなかなか。。難しいんですよ!w まじ早すぎ!!10まいぐらい撮りました。。ぶれが多かったですよ!笑っ!うわ うわ。。でも元気だったなぁ。。気持ち良さそうでした!!なんかスイスイってところですね。可愛いかったですよ〜!あ。写真に外国人写ってますね!!笑っ!

なんか色々。。 

August 21 [Thu], 2008, 10:17
エヘへ。 この頃。。コンピュー のらなかったなあぁ。。 海とか行ったね! 楽しいかったよ!!それと。。部屋きれいにしましたね〜! あと。。ネット友達が〜手紙送るよ!って言ってたから毎日こまめにチェックとかしてたけど。。今日友達からまだ送ってない!むしろまだ書いてない。。と言われましたね!笑っ! あと携帯番号も教えてもらいました!! あはは。。それになんか色々あったね〜!好きな人の事もっと好きになっちゃったね! 好き好き〜!まじで。。まじで。でもさあなんか。。ライバルとかいるし。。恋とか。。大変だよね。。でも!一歌がんばちゃうよ! なんか。。抱いちゃおう作戦も考えちゃったよ!そんなに好きだって。。もう。。Obsessionって言ってもいいぐらい好きかも!笑っ!でも。。まだそこまでひどくわないと思うなぁ!たぶん。あとあと。。。 じゃ〜んすごいしょ? 自分で作りました〜!キャ〜!実は一歌の。。二ックネームはハチコです!友達が付けてくれました。なんか犬みたいだから。。 とか言ってましたね!!アハハ。 なんか自慢しちゃえ〜!ってところですね!いや。。あと何したかな。。べつに何もないですね。。笑っ!つまんない人生ですよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candybuttons
読者になる
こんにちわ。。
シュークリームー歌です。Newsの小山くんとKAT-TUNの赤西くんが大好きです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30