居候 

May 21 [Wed], 2014, 23:31
今家に女の子が居候している。
それだけ聞くとどこのラノベかと思うかもしれないがそんなもんじゃない。
自分は既婚者だし、女の子は妻の親戚の子だ。
本当は長野に住んでいるのだが、就職活動でこっちに来ている。
その間古いが無駄に広い我が家に居候というわけだ。
前は長野で仕事をしていたのだが、やめて都会にやってきた。
あっちの方は仕事といっても限られているし、車で片道二時間なんてこともあるらしい。
しかし妻の親戚といっても女の子だしいろいろ気をつかうので大変だ。
前は風呂上がりも適当な格好でブラブラできたが今はそうもいかない。
気をつかわなくていいと言われても年頃の女の子だからやはり気をつかってしまう。
今日は自分は休みだったが妻はいなかったし適当に麻布十番までマッサージに行ったりしてみたが気にしすぎだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セン
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる