時間がナーイ!! 

2006年03月18日(土) 21時49分


ミシンが召されました。


このタイミングで!?ばか!ばかばか!!
衣装終わってねーー!!21日まであと何日だよ……orz
カメラ参加とか、笑えないよ……。


やりたいコスプレメモ
ヴォルフラム(マ)
平知盛(遥か)
カミーユ(Z)

お久しぶり過ぎてごめんなさい。 

2006年03月12日(日) 16時02分
すげー久々過ぎて自分でも驚いた。
とりあえず21日は極力参加の予定です。

最近どうしようもなくガンダムがキてる!
初代からビデオを借りようと思ったらなんと1巻がなかった。なんだそりゃ。
仕方がないのでZを借りてみています。まだ3巻だよ…。
Mk-2もいいけど、はやくZ出して!出して!
やっと金ぴかの百式が出たけど、やっぱり赤じゃないと変な感じだ…。
シャアさまよりもクワトロ大尉が大スッキな円でしたー。

今年初めての日記! 

2006年01月24日(火) 18時57分


土方通りは実在しました。※写真参照
明けましておめでとうございますー。
今年は受験本番……が、がんばる……。


ところで。先日はガタケ、お疲れさまでした。
参加するだけして、身内のお写真撮って帰ってきた。
だいたい半年ぶりの娑婆の空気が眩しかった……。

今猛烈に遥か3にハマってる!
学プリは鳳きゅんと真田きゅんを落として一通り満足した口ー。
イベントで遥か多くて死にそうだった……。
触発されて、衣装作ろうと思う!
時間かかっても良いからキレイにつくろ。
銀髪のヅラに抵抗を覚えるちひろでした。

こここ、今年も終わるー。 

2005年12月31日(土) 18時58分
一年間ありがとうございました〜。
来年もまたよろしくお願いします。
来年こそは受験です…よ…!
今年は下半期、全然イベントに行けなかったー…。
来年は時間を見つけて行けたら良いな。
あとはロケも一杯したいな〜。

日曜日は例の。 

2005年11月11日(金) 17時41分


おーホント放置万歳サイトですねー…汗。
日曜日は例のイベントですが、
こやつは衣装が間に合わぬのでカメコ参加予定です。
一月は模試があるので行けるかわからんとです。
暇っちゃ暇なので、
衣装ができ次第ロケしたい、なーと思ってまつ。
全然ロケもイベントも行けてない!
機会がなかったり偶然行けない日だったりー。
行けたら行けたで衣装が間に合わないって、
一体どんなダメ子なの…orz このばか!

写真はきゃおーる氏から頂いたもので8月の立夏!
モト草灯がいなくて孤独倍増華やかさ激減。

次の三連休こそ! 

2005年09月21日(水) 18時28分


次の3連休こそ、画像をアップしたいです。
うーん、やることだらけで手があかない。
アップが遅くなって、ほんとすいません。

最近は、アニメイトさんで初めての箱買いをしたり、
学校の男子がコス喫茶常連?という事実を知ったり、
色々吃驚する事が多いです。
うわーなんか、うん、今度その男と話しをつけようと思う(何)
一緒に行かないか、と誘われた友人もいるが、
果たして、男女で行くような場所かは不明だ…。

帰って来た。 

2005年09月10日(土) 12時53分


修学旅行に行ってきました。
楽しかったですよ〜、広島−京都。
ただ新幹線やら特急やらと移動時間が長かった。
どうせなら飛行機にしてほしいな。
台風と一緒に広島に上陸しましたが、無事にそれてよかった。
京都では晴れていたので遊べた。
京都のアニメイト行って気づいたんですけど、
各地域でカードのポイントのマーク違うんですね!
修学旅行に行ってまでアニメイトです(死)
跡部ーのCDをゲットして来た。もう可愛いよ!

ちなみに今のわたしのケータイが、此れ。
えへへ死んでるね!
こないだディズニーストア行ったらジャックの商品が売っていて嬉しかった!
勢いでケータイのカバーとシールゲットしてしまったよ。
可愛いです、ヤバいですマジで。
ていうかロイもやばい。可愛い。

今のわたしのケータイの待ち受けは、長太郎ですけど。
鳳大好きです。
でへへ、ネーム入りのドッグタグネックレス、
名前を「鳳ちひろ(本名)」で入れてもらったもんね!

ガタケ終わるたびに書いてる・・? 

2005年09月03日(土) 20時06分


8月のガタケットお疲れ様でしたー。
自分の写真がカメラに無い。
そしてカメラの電池が切れる。死ねる。
素敵な草灯と清明との写真が自分のカメラになかったー!!!
でも思い出にはなりました。心の中の思い出です。
良いにおいがした!とサミさんに言ったら白い目をされました。
ええ、ぼくはへんたいです。
写真が無いのでどなたか送ってくださると大変嬉しいです。
とりあえず今はゲスト様の写真を加工中。

火曜日から修学旅行なんですよ〜。
楽しみ。えらい楽しみ。
このおたく共はグループ行動の日、壬生寺に行きます。
新撰組だよママ!手を合わせてこようと思う。

写真は一月の・・・。
色々あって写真あげられないままですな。。

お疲れ様でしたー。 

2005年07月11日(月) 17時58分


凄く久しぶりにガタケに行った・・・。イベントが久しぶりでした。
素敵レイヤー様に目が白黒しますた。
カメラだって震えるわそりゃな!
お会いできなかった方もいてちょっと残念。。
来月もいけたらいいなぁと思うけども、1人は嫌だな〜。

そろそろ大学決めないとマジYA・BA・I!
このお馬鹿な脳味噌で入れそうな大学を必死で探してみます。
この夏が勝負とか言うけれども、ホントにそうだよ。
この夏で軍服作り上げないとだよ(そこかよ!)
11月は琉チャンと共に軍部だーワー。
モトがヒューズやってくれる予感!
ロイアイ大好きな琉のためにリザ姉をやることになりそう。
写真はそんな琉を無理矢理貼り付けた罠。

おお・・・お久しぶりな日記・・・。 

2005年07月07日(木) 16時37分



4ヶ月ぶりとかありえないーですね。ゴメンナサイ・・・。
とりあえず英気を養うと共にテスト三昧の日々に涙しながら生きてます。
でもまぁ、いいさ、うん、もっぱらウチのPCからロイの歌が流れてますよー大好きだー。
この4ヶ月で個人的に色々あったなーと思っておりマス。
とりあえず1月のガタケ以来完璧に殻を破ってオターが暴露(死)
友達もオターなのでもう良いんですけど、ぶっちゃけ!


そんで7月10日のガタケ82に参加することにしましたー。
高校の友達と行ってきます。
ジャンルはテニスの王子様でウロウロします。多分。
モトは部活が大変みたい・・・会いたいよー!!!
最近全然会ってないのね、オフで・・・・。
なんかネット上ではあるらしいけど直に会いたいよわたし人恋しいよ!
ガタケで見かけたら声かけてもらえると嬉しいです〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる