何のために 

October 09 [Sun], 2005, 21:20
お仕事、決まりました(*´∀`)♪
彼氏サンと一緒。住むとこも一緒。お休みも一緒。
全部、一緒!
嬉しいと思う反面、怖さや不安もあるんだけど・・・。
12日にはココから離れます。
わたしは、もう2度も地元を離れてるから、変な心配や緊張感はないけど、彼氏サンは実家を出ること自体が初めてだから、不安とかあるのかなぁ。もしかしたら・・・。でも、頑張るしかないのです。

今日、ふと思い立った事がある。
わたしって、何のために生きてるのかなぁって。
傍からみたら、わたしは何の悩みもない幸せそうな一人の女なのかも知れない。だけど、25年も生きていたら、それなりに考えることや苦しいことも出てくる訳で。
正直、「死にたい」と思ったことだってある。ただ、そんな勇気がなかっただけで・・・。実際に薬を大量に飲んでみたり、体の一部を傷付けて安心してみたりとかは、過去にあった。でも、そんなわたしを強くしてくれたのは、他の誰でもない子供だった。自分が守るものが出来て、わたしは強くなれた。頑張って生きたいと思えた。

でも、最近はまたそんな悪い病気みたいなのが出てきてる。
今、わたしの傍に、子供はいない。
そのせいだけではないけど、なんだか軽く沈んでることが多い。
でも、死のうとは思わない。だって、悲しむ人がいることも分かっているから。自分の為じゃなくて、そういう人の為にも頑張らなくちゃって思うんだ。

彼氏サンに出会えて、悲しいことだったり喧嘩だったりはあるけど、それ以上の幸せをもらってる。幸せって思えるうちは、少なくとも生きている意味ってあると思う。だから、だからね。そういう幸せな時間が、気持ちが、なくなってしまうのが怖いんだ。

自分自身がなくなりそうで。

乾杯♪ 

October 06 [Thu], 2005, 0:08
現在、ラ○ホでネット中(ノ´∀`*)
最近のこういうとこは何でも揃ってるし、下手に遊びに行くよりも時間を潰せる!面白〜いっ♪
今日は二人で、渋く日本酒で乾杯(笑)
飲むのは二度目だけど、この前よりは美味しく感じる。でもやっぱカクテルが1番好きかなぁ(´∀`)お酒ってあんまり飲まないんだけど、たまにはよいね。うん。

明後日、面接です。証明写真撮りに行かなくちゃね。

求職! 

October 04 [Tue], 2005, 16:02
ただいま二人で職探し中・・・( ´・ω・`)人(´・ω・` )
早くお仕事したいです。

全て、抱きしめたい 

October 02 [Sun], 2005, 16:09
そう思われる
かわいげのある女になりたい

静かな夜 

October 02 [Sun], 2005, 15:38
なかなか眠りにつけなくて
そんな夜に想うのは 君のこと
会いたくても 会えなくて
ただ一緒にいることすら叶わなくて

隣で笑っていた君を
繋いだ手の大きさを
かわいい泣き顔も
君の体の温もりも
わたしはきっと 忘れることはないでしょう

今 君が幸せなのなら
わたしを思い出してくれなくても
それだけで わたしは
眠りにつくことができるから






字書きの為の50音のお題

最後の言葉 

October 02 [Sun], 2005, 15:29
君の最後の言葉は
あまりにも悲しくて
幸せだった日々も
たくさんの好きという気持ちすらも
すべてを打ち消されたような

たとえ 終わってしまった恋でも
あの時の 気持ちは生きたまま
もう二度と会うこともなく
もう二度と一緒に笑いあうこともないのなら

わたしが伝えたい
最後の言葉は たったひとつ
出会えてよかった ありがとう





字書きの為の50音のお題

後悔の涙 

October 02 [Sun], 2005, 15:20
後悔して涙するくらいなら
後悔しないように
一生懸命になって

頑張ったねって
自分を褒められるように






字書きの為の50音のお題

ありがとう、これからも 

October 02 [Sun], 2005, 15:04
今日は記念日。
お付き合い2ヵ月目です
てか、まだそれしか経ってないんだね、って二人で話してた。
毎日一緒にいても、飽きることもないし、やることがなくても退屈したりしない。それはきっと、彼だからだと思うんだ。
いい意味で気を使わないで、自然体でいられる。そんなわたしでもいいって言ってくれる、寛大な彼氏サンです。ありがとう。
わがままたくさん言ったり、喧嘩もいっぱいすると思うけど、それでもずっと一緒にいられたらいいな。

酔っ払い 

October 01 [Sat], 2005, 1:50
彼氏サンとネットしに来てます。
だけど、彼氏サンは爆睡中・・・
結構、お酒を飲んだみたいで、アルコールの匂いがプンプン。わたしは基本的に親父くさいお酒臭さが嫌いだったりする。カクテルとかだったら、そうそう臭い!ってはならないんだけどね。

彼氏サンにチューしよって言われたけど、ちょっと拒否ってしまった。お酒臭いのがイヤなんじゃなくて、そういう風にお酒が入ってる時に言われたり、されたりするのに抵抗がある。それは、前に酔っ払って無理やりぽくされたことがあるから。気持ちがない訳ではないって思うけど、なんだかちょっと悲しいのですそういうのって、わたしだけなのかな?

送別会 

September 30 [Fri], 2005, 22:47
彼氏サン、今送別会に行ってます。
その間、わたしはと言うと。久々にテレビを見たり、一人で買い物行ってみたり。そうそう、CSで「生霊」という映画(?)を観た。あるカップルの男の人の方を好きになる女の子が現れるんだけど、生きてるのになぜかもう一つ体がある、みたいな。その子は彼女さんを殺しちゃうんです。そして、その後に彼が親しくなった女の子も・・・最終的には、彼をも死に追いやる。ちょっと怖い話でした。
でも、きっとそうやって強く強く相手を想ったり、憎しみを持つと、その気持ちだけが大きくなっていってああいう事に繋がるのかなぁって思った。身近で起きたら怖すぎるけど
わたしが彼をあんな風に引き離されそうになったら、どうするんだろう・・・


送別会の途中で、彼が電話をくれました。

「会いたいよ」「好きです」

って言われた
なんだか凄くキュンとしちゃいました。もうちょっとで終わるみたいだから、お出かけの準備をして待ってるとこ。早く、終わらないかなぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ブログランキングranQ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyboxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる