作ってみた 

2005年10月16日(日) 4時08分
無性に作りたくなったので今更やってみました。
やっぱ深夜は静かだし集中できるな…!
いちごスコーンとチーズリゾットです。
あたしにしては超上出来なんだと思います(コンソメの素が固形のまんまだったけどね…)(実はすごい料理おんち)
スコーンは昨日も作ったんだよ。(昨日はマドレーヌを安っぽくしたみたいなのができた)
リゾットは3度目くらいだけど、今日のが一番!
最近自分のなかでお料理ブーム。
1人暮らしするときのために、洋食制覇したいです。
では、健康にもろ悪そうですがそろそろおやすみなさい。

グランド 

2005年09月01日(木) 23時27分
体育の時間に友達が『前へならえ』のこと『はっきょいのこった』っつってた(素)。

テストがちょこちょこ返ってきました。
生物まあまあでした。
世界史は最高にピンチ…!
(勉強時間累計1時間でテストに挑みました)
世界史、個人的には大すきなはずなんだけどねー
次はそろそろ頑張ったりしようかな…!

ごめんなさー 

2005年08月30日(火) 1時13分
さっきなかなか長めのメッセージを打ってたんだけど、なぜか消去しちゃってた。(…)
だから写真だけでも貼っときます。
みなさん想像をふくらませてください。(無責任)

ポテト 

2005年08月29日(月) 13時13分
マックのポテト大すきだ。
普通のもすきだけど、朝マックのやつもすき。
ストロベリーシェイクはマックのが一番だと思う!
バーガー系はフィレオフィッシュがお気に入り。
あ、けどマックの食べものん中ではピクルスが一番すきかも!
てかよく見たら、ポテトにこんなかわいいマークがついてるー!
(探してみそ)

だまされた(!) 

2005年08月25日(木) 21時03分
はじめて見ました。
色にひかれて買ったんだけど、この黄色、ペットボトルの色だった…!
(つまりペットボトルのフィルムが黄色かっただけってことっす)
ちょっとショック!

味はふつうにおいしかった気がする。
みんなも買ってみそ。

文房具と本とあたし 

2005年08月25日(木) 20時21分
文房具がすきです。本がすきです。

今日はお昼からいとこを拉致って、買い物行ってきました。
ひさしぶりに会って、喋って、うんよかった。
色々べらべら喋るから、あぁ、幸せなのね。って思ったさ。

最近近場におっきい本屋さんがあるってことを発見しました。
で、そこにいりびたった!
んー、輸入文具とか専門的な本とかいっぱいあって、相当すきだ!
本は全部すきだけど、エッセイとか旅日記とか絵本が特にだいすきだなあ。

絵本はブローチってのがほしい!
(とにかくきれい、ホレた)

今日は「世界の文具をコレクションしながら旅して集めたもの」みたいな本を見つけてすっごいほしくなった。
はじめに宣言したように、あたしすきなんですよそうゆうの!
あたしもこの人みたいに、将来文具を求めて海外をふらふらすると思うなあ。
切手とかほんと集めたいよ。
(ディズニーランドまで行って、ウガンダの切手を買ってきた女ですよ、わたしは)
そいえばマイファザーが学生時代に、切手を集めてたそうだ。
あたしは日本の切手にはあんま興味はないんだけどね。
この前東急ハンズで世界の切手コーナーちっくなのがあって、
そうとう迷ったあげく、スェーデン産の切手を入れる封筒を買って帰りました。
(でも、いい買い物したと思ってるよ…!)
そんなこんなで早くすきなことばっかして生きたいって思いますた。
(きりがないんで強制終了)

うあ… 

2005年08月20日(土) 21時20分
最近自分寝てばっかだ!
(平気で12時間睡眠)
寝てるか、食べてるか、バスケしてるか…ってこの三択しかない。
もうすぐテストらしいよ。
やんなきゃいけないのわかってるけど、眠いんだよ。
とりあえずバスケやってるうちは、勉強おあずけかなあ。
たいして休んだ記憶がない、夏休みでした。
学校とか早すぎだよー

あ、NOVA無事レベルアップできました
(いいのか!?)(そうとうきょどったけど)
明日は起きれれば朝からスタバるぞ!

ロッテ 

2005年08月17日(水) 18時56分
いるよ。
バニラシェイクはロッテが一番すきだな!
NOVAまでちょっと時間があるから暇潰し中。
今日はテストだ!(外人さんとただ喋るだけだけどね)楽しみー。

この日記、甘いものの写メばっかな気がする…
ちなみにバニラシェイク2杯飲みました。
(はまったな!)

はろはろ 

2005年08月16日(火) 23時34分
食べたよ。(宇治金時)
あたし抹茶&白玉大すきだ!
公園で食べてたら、蚊に14か所食べらてしまった。
いい加減にしてくれー
血をあげるのは構わんけど、かゆいのだけは勘弁!

この前の写メの答えは、なんとスペイン館の壁なのだよ。(IN万博)(マカロニとかアイロンビーズではないから!)
壁、すごいかわいかった。中には入ってないけど…
次は暑くない日なら行ってもいいって思う。

遠出 

2005年08月13日(土) 23時25分
東京・横浜に来てます。
犬のかたちをした県(自称)から7時間くらいかけてね…
朝から原宿へ行ってきました!古着屋さんでTシャツ2枚ゲット。
キャンディサンダルも購入しやした!
(前から欲しかったんやけど、もう売ってないよなあって、あきらめてた品!まさか原宿で出会えるとは…しかも格安で!)
とにかく物価が安くておどろいた!(安い店しか行ってないからやと思うけど)(夏休みのバイト代、余っちゃったよ)
東京来ててもスタバは外しませんよ!
シェイクンレモンパッションティー、万歳!

とりあえずあと数時間だけ都会っ子気分を味わっとこうと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ロッテ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyboxer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる