歌詞から学ぼう。 

April 08 [Sun], 2007, 9:48
ぉはようございます

今朝は9時起床。

学校の夢見て朝から憂鬱

5分前点呼・・・笑


てか雨だと思ったら晴れましたぁー

まぁ若干曇ってるけど今日も音楽に癒される1日にしたいな

TSUTAYA行きたい


まずやること決めなきゃ

着替える、掃除機かける、勉強、課題を終わらせる、買い物・・・

けど今日はぉ買い物行かなきゃだからそのついでに行こうかなぁ〜

気分転換は必要です。

昨日は1日ぉ家だったしね

勉強頑張ったら行こっ

突然の雨。 

April 07 [Sat], 2007, 20:47
少し外の空気を吸おうかなって思ったら

突然の雨に残念(´・ω・`)

今日は7時半に目覚めた。

昨日は注射だったから今朝シャワー浴びてスッキリ。

1日が長〜く感じたかもしんない。

お腹痛かったし、

今日は自分を休める日にしたかったから良しとしよう。


自分の気持ちを整理するのに

やっぱり言葉って凄いかも・・・

どんどん生まれてびっしりになった(ノ∀`*)

何分格闘してたかな?笑

西クン、千葉チャン、すきにぃ、尚貴、館チャン・・・

本当にあなた達と出会えてあたしは幸せだょ。

ありがとう。

春はまた来ると・・ 

April 07 [Sat], 2007, 13:02
信じてみよう。


辛いかもしれない。

また泣き虫になるかもしれない。

これからも皆に迷惑かけちゃうかもしれない。

けど、自分の気持ちに素直に、待ってみよう。

去年のぃま頃。 

April 03 [Tue], 2007, 20:48
明日は入学式。

朝はテント張りから始まり・・・

午後には式が。

私たちも先輩になるんだ。

素敵な先輩になれたらぃぃな・・

今日のオリエンテーションを通して、練習を通してやっと自覚できました



去年のぃま頃、あたしは一人千葉からの学校生活を始めようとしてた。

風邪ひいて治すのに1ヶ月かかったこともあったなぁ。。笑


本当に色々詰まってた1年間だったけど、

自分にとって、色んな意味で大きな大きな年になったと思う。





名古屋からの新幹線で地元を離れるとき、

地元恋しさから、みんなから離れる淋しさから泣けてきたこと、

見送りにきてくれた純子のバイバイを受けたとき、

無理やり笑顔で返したこと・・・

思い出した。




ここまでみんなに支えられてこれた。

本当に感謝でいっぱいです。


泣き虫なあたしは、必死でした。
ちょっぴりぃま、変わってればぃぃな。





住み慣れたこの部屋を出てゆく日が来た
新しい旅立ちにまだ戸惑ってる
駅まで向かうバスの中、友達にメールした
朝のホームで電話もしてみた
でもなんか違う気がした・・・


強がりはいつだって夢に続いてる
臆病になったらそこで途切れるょ
走り出した電車の中
少しだけ、泣けてきた
窓の外に続いてるこの街は変わらないでと願った・・・


赤い夕焼けがビルに途切れた
涙をこらえても
次の朝がやってくるごとに
迷うことだってあるよね?
正しいことばかり選べない
それくらいわかってる・・・・・・

MOWを食べながら・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 16:01
れっつ

【いきものがかり

そうなんです。

アルバム買っちゃったんです

ヤッピー(>∀<*)ノ

音楽ってスバラシイ


そして3時間のぉ散歩

計3箇所のバンドエイド。

途中で購入ですよね。笑

新しいパンプスにやられましたぁぁぁ

それにしても暑かったなぁ〜

だってもう半袖の人いるんだからね

今日はワンピ着たけど、ティーシャツも早く着たいなぁ

ティーシャツ大好きっ((´∀`*))


一人でぉ花見試みたけど・・・

足が痛くて断念・・・

出直そっかなぁー(*´ω`)



けどけど、近所にスズラン??発見して嬉しくってパシャリ

新しい発見があるからぉ散歩はすき↑


夜また行きますかなっ

この数ヶ月間、 

April 01 [Sun], 2007, 12:53
自分が自分じゃなかったみたいだった。

結構、苦しかった。

結構、強がっては折れてた。

けどみんなの支えがあったからやってこれてた。


だから伝えたい、


ありがとう。



今日から4月。

悩みがなくなるわけないけど、頑張ってみます。


じぶんらしさを大切にこれからも生きていきます。



曇りの予報が晴れたから新しいパンプスでも履いて

ぉ散歩いってこようかな







春ですから☆ 

March 31 [Sat], 2007, 15:50
ABC MARTでセールのパンプスをゲットです

2足目ゲットです

なんていうかあたしにしては即買いでしたねぇ〜(*´ω`)

しかもっ学生で10loffですって

学生証提示もなく。

靴下も安くなるとのことで買ってしまいました

まぁ色は黒なんだけど、ベルトついてて可愛いんです(*´ω`*)

というか・・・あたしがパンプス?!って。笑


休みの日には履きたいんです。

これでも女の子。

昨日はワンピとか着ちゃったんですから♪(*ノωノ)笑


桜咲く。 

March 31 [Sat], 2007, 12:28
今日の天気は昨日と打って変わって・・・

曇り雨へ。


ぁーきっと満開なのに。。

明日も雨。


なんで毎年こうなる?!



ぉ花見したひのに・・・



マナティ、海に暮らす

今日読み終わらせます

最近本読むのが楽しい

時間があれば次へ行こうかな〜


けどまずはご飯


牛角Day☆みんなでわいわい((´∀`*))  

March 29 [Thu], 2007, 16:01
昨日は龍示との8ヶ月記念日でしたぁー

それからそれから、、、

素敵なぉ友達が増えましたょ

みんなで牛角行ってゎぃゎぃ・・・

Round1行ってゎぃゎぃ・・・


しかも!!!

ボーリング5ゲーム初めてやったんだけど

最後の5ゲーム目に120って数字が出ました(*′艸`)

自分的に初めてだった気がして・・・

嬉しかったんですヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:

天願クンは180を軽く越してて凄かったけど・・・

みんな上手だった


夜中までやったのは初めてだったせいで

あんなに警察の人を見たのも初めてでしたっ(ノT`U)

みなさん、ご苦労様です

春は変な人もいっぱいだからねぇー



ってまぁなによりもぉ友達が増えたのが良かったのです。

またみんなでゎぃゎぃしましょう

あたし基本ドライブ好きです

なんて・・・

このup downがなんとも 

March 27 [Tue], 2007, 19:07
嫌いです。

ぁーなんでしょうか??

夕方から気分が一気に変わりましたね。

爪を桜色にしたりね

けどこれがまた疲れます。


まぁぃまはぃぃ感じなんでこの調子で課題突破させます。

まだやってなかったの?

なんて聞かない下さい。

なかなかやる気にならないんですから・・・


1時間後にはゅぃチャンとぉ電話の約束

久しぶりに話すんですょーウィルコムでねん(ノ´∀`*)

最近でもね、

周りにこんなに仲間がいるんだって思うとなんか安心するんです。

だからこの人達を大切にしたいって思います。



「ありがとう」って思いやりの気持ちはいつまでも忘れたくないな・・。

たった5文字だけどさっ

あたしは世界一好きな言葉です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひさこ
» MOWを食べながら・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像こけし
» MOWを食べながら・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像ひさこ
» 春はまた来ると・・ (2007年04月08日)
アイコン画像ひさこ
» 突然の雨。 (2007年04月08日)
アイコン画像こけし
» 春はまた来ると・・ (2007年04月08日)
アイコン画像こけし
» 突然の雨。 (2007年04月08日)
アイコン画像ひさこ
» 突然の雨。 (2007年04月08日)
アイコン画像クッキー
» 突然の雨。 (2007年04月08日)
アイコン画像バカ
» 去年のぃま頃。 (2007年04月07日)
アイコン画像ひさこ
» 去年のぃま頃。 (2007年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる