青春したいよー!(・∀・;)

書いてる人
名前⇒胡桃(*´∀`*)
年齢⇒厨房(何
生息⇒愛知県。でも大阪人v
誕生⇒平成@年2月8日。祝ってケロ・・・。
好き⇒PC・グラタン・甘い物・100均
嫌い⇒OFF友・無能な大人たち・学校・先生
能力⇒運動音痴・かなり馬鹿(;´Д`)
性格⇒かなり天然(らしい)・短気・・・
家族⇒父・母・兄・私・ワンコたんv

一時期ひきこもり&精神病になってたことも・・・(;´Д`)
こんなヤツですが狽пi・∀・)よろしく!!(何
大好きなお友達(・∀・)
級長♂*好きだった人v席替えする度に近い・・・
サル♂*唯一アニメ話が出来る男子。かなりいい人!!
雄飛♂*同じ塾メイト。楽しくていて気が楽。
A氏♂*2年生の先輩・同じ塾メイト。タメ口で話してます笑
T氏♂*↑に全て同じく。部活も一緒b

紗希*親友。アニメ話が出来る人で面白い笑
甲斐*面白くてよくウチと似てるって言われるが・・・
小魚*馬鹿で面白くて頭いい笑
奈々*同じ塾メイト。いたらかなり五月蝿い苦笑
奈央*陸上部で塾メイト。かなり足が速いっすv
最新コメント
アイコン画像(・∀・)胡桃
やっやや・・・ (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candybox22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
It's ふ ゆ や す み !(何)(・∀・) / 2005年12月20日(火)
冬休み(・∀・)
・・・・ハートバランス悪っ・・・・(;´Д`)
・・・ってかぁ。其の前に・・
祝★復活!!!!!!!
だろ
やっぱヤプログいいわぁ扱いやすい
この超可愛いヤプ画を作ってくれたのはお友達の
しぐれちゃんですみずたまり
ほんっとありがとうございました

冬休みはいとこ達と過ごします楽しみー
だってお金くれるし欲しいの買ってくれるし(煤i゜Д゜)ナヌッ!?
え。はどうやって過ごすのかって???
1人でいけないかゴルァー(#゜Д゜)ノ!!!
どうせ彼氏いないよ?彼氏はパソコンだぞ?!(笑)
どぉーせσ(´∀`me)はヒッキーですよ!(萩tギレ!?

ああー・・・年賀状かかないといかんけぇ
後30枚くらい・・・。しかも手書き・・・
がんばるぞ自分えいえいおー。。。。。(弱気だな

明日面白画像upするね(出来たら
ではでは
 
   
Posted at 19:36 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
やっやや・・・ / 2005年12月19日(月)
すごい!!!!!!!!!!

今TVのチカラという番組見てるんですが(ってかいつも見てるけど)
愛知県の社長婦人失踪って事件があったんですね。
・・・んで場所が出たときまじでびびったよ・・・。

だって胡桃のすんでる某T半島のT町!!!(嗚呼・・・
すっっっごい近くて驚きというより恐ろしいです・・・

というわけでリアルタイム日記ですた。

 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりー!(*´∀`*) / 2005年12月17日(土)
HELLO−!(・∀・)
え。なにこいつ。とか言わないでね!?(;´Д`)
お久しぶりっすー!やヴぁいなんかしちょる(爆)
やっぱりヤプログいいわぁ・・・。(*´∀`)なんかね・・・
★(b'v`★)
・・・みたいな(笑)
改造も簡単だし友達できるし

そういえば明日ふるみたいですよー
つもらないかなー冬寒いけど好き!(謎)
でも8時から部活だYO・・・。9時からがよかった!!(え
眠いんですよー階段から今にも落ちそうなくらい

そうそう。ついさっきまで塾いたのよー
なんかね・・同中の人いすぎ(;´Д`)
だってずっと1人だったんですよー・・・。なのにさあ・・・

私、T、N、A先輩、T先輩、T、Y・・・・・

入りすぎ(・∀・;)
吹奏楽部の人たちは・・・
トロンボーン
T先輩パーカッション(♂)
んで卓球部
うざい(♂)
A先輩楽しくて面白い人笑(♂)
陸上部のNは凄い有名!
1年でも大会とか出てるし・・・

んでは!今からヤプ改造準備してくるぞぇ
 
   
Posted at 20:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.