最悪‥ 

2007年05月07日(月) 12時27分
GW中の仕事が机に山積みなGW明けです‥。
それよりショックなのは昼休みに行ったローソンでの出来事。
トイレ入って財布置いて、よっこらせと座ってみると‥

ぽシャン

え。
見たくないけど見なければ的な‥

はい。財布水没。
あぁ‥3万円が‥。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.

トーク&トーク 

2007年05月05日(土) 10時22分
みっちゃん・石井君・吉岡で夜遅くまで語り語り。
酒飲んでまったりーいやぁ大勢になれてしまった‥
なんか明日からまた2人ってちょっとさびしい気もしたりして(・ё・)9

ポルカドッツ! 

2007年05月04日(金) 7時39分
初のオールナイトライブ!!WITHみっちゃん・石井君
ちょっぴり冒険でちょっぴりワルになっちゃった気分でむっちゃ楽しかった!
何よりライブの爆音に身を任せるわ的な感じがたまらーん(*´Д`*)

お目当てはINFLAVA!
NOBEさんとCOZYさんとも話せてすごい嬉しかった!
NOBEさんなんてうちらのとこまで来て話してくれたくらいっ超超うれs−ww
やっぱりこの方たちの音楽はすごく好き!元気にさせたり切なくさせたり。もっといっぱいCDで聞きたい♪
あとは他のアーティストの人たちもいっぱいいい歌うたってた!
すっごい楽しかった♪

SELLSTORの女の人と握手したけどちゃんとHPとか次のライブ情報聞くんだった><すごい歌声綺麗ですごい好きだったのに><

バキは前のポッシの一番最初にでてて難しいとか思ってたけど今回のライブ&UNITED OSAKAのCDで聞いててかなり印象変わった!よかったすごい♪

風流の歌も好きかった!CDあれば買いたいけどないみたい><

ZINANもかなりナイス!なんか魅力があるなーって感じ。今でも頭に残るフレーズ
ちゃらちゃらちゃららーZINANZINAN!

あと誰か分かる人教えてほしい‥名前忘れちゃったけど東京の人の歌が忘れられない><
キャバ嬢に恋しちゃっていんじゃなーい♪ってw

STAR BEAT !この方たち革命!ほんまw
一曲目で楽器取り出して拭いたときには鳥肌もんだね!いいわぁ><
CD買っちゃうもんねぇ♪エヘへw

そしてそしてINFLAVA!
かきくけっ恋のまーじない♪は残念ながらなかったけど
そのほかのんと新曲NIJICANVASはよかったー!ダウンロードしちゃったよーw
また行きたい♪

ちなみに今日の教訓。
ヒールの高い靴ははかない!以上w


*************************************
‐ウエイストPRESENTS‐
【ポルカドッツ VOL.24】
〜GWやから今回は木曜日にやっちゃうスペシャル〜
[日程]
2007年5月3日(木曜日)
[会場]
鰻谷SUNSUI(大阪/心斎橋)
[時間]
OPEN 21:00 CLOSE 5:00
[出演者]
【SP GUEST LIVE】
:デリカテッセン
:BEAT☆NATURE
【GUEST LIVE】
:かなづち (銀馬郎 from 大田クルー)
:STAR BEAT (from MG CREW)
【RELEASE DJ】
:ATUSSY(BEAT☆NATURE)
【GUEST DJ】
:SCANDAL a.k.a ANI
【RESIDENTS LIVE】
:ウエイスト
:Mセットラッパーズ!!
:ZINAN
【LIVE】
:INFLAVA
:KID→RYO
:Barna☆Sister
:風流
:双音家
:バキ
:SELLSTOR

天保山 

2007年05月03日(木) 17時32分
フットボールアワー・ノンスタイル・ストリークのお笑いライブをタダで見物!
いやーおもろいw
生は笑えるよ本当w

わーいw 

2007年05月02日(水) 6時30分
石井君が来たーw
2日は有給とったからカラオケオール♪
その前にディナーは梅酒専門店でまったりまったりw
そして10時から歌い放題5時までー!!


‥激疲れ(*´Д`*)
けど楽しいからよいよいw

宝塚ガーデンフィールド 

2007年04月29日(日) 13時15分
のペット王国的なものに行ってきました!
けどね、やっぱり残念ながら動物少なく‥まぁ楽しかったけど♪
のんびりできましたねー(*´Д`*)

そこで帰りにペットSHOPへ。
セキセイの雛買いましたよ!
ただ2匹すごい仲良くて引き離すのかわいそうだったけど‥。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.
お父さん喜ぶといいけどなーw
にしてもかわいすぎ‥やっべやっべw
うちの子にしちゃだめかな‥(*´∀`)ノエヘ 
だめだってさw

吉岡春来るw 

2007年04月28日(土) 23時36分
彼氏ができたそうな。
初!
京大生‥よさげな感じでよかったやんw

吉岡ww
おめでとう〜☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ワーイ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ワーイ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超メデタイ☆彡

ころんちゃんが! 

2007年04月26日(木) 13時12分
実家の文鳥ころんちゃんがなんと
お父さんが逃がしてしまったそうな‥
日向ぼっこさせてたらカゴ落としちゃったんだって‥><
えりちゃんがすごいさびしがり、けど一番へこんでるのはお父さん。
逃げてから追いかけていたそうな‥なんとまぁ痛々しい‥。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.
その次の日も探しに行ったとか。
よし!こうなったら探しに行こうw代わりの子をw
お父さんの生きがいをー!(←勝手に決める)

よいこちゃん 

2007年04月21日(土) 13時09分
よいこちゃんが家に来て1年たちました。
本当にいい子にかわいく育ってくれて嬉しい♪
これからも長いこと一緒にいようねよいこちゃん♪

朝5時頃 

2007年04月11日(水) 9時03分
寝てたら
おなかの上に
バニラちゃんが‥。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ(*-ω人)
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイになることおしまない!内面も外面も手をにゅかにゃいw
    ・アート-書くのも見るのも触るのも大好きでぇすww
    ・ペット-動物なんでもしゅきー(*´Д`*)現在セキセイインコ・ハムスター2匹と哺乳類1匹((´Д`ノ)ノ)と共同生活中♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像フラメンコ 衣装
» フラメンコw (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる