ブログ変更 

2006年03月04日(土) 8時50分

眠い…ブログなんか作ってる場合じゃないくらい仕事忙しいのに今日はどうにか起きて作れた(何)
もうなんかもう変更したくない(面倒だから)

昨日は仕事場に監禁かよってくらい居たから感覚がおかしい
ご飯の感覚がとりあえず無い(笑)
凄い夜中におなかすいて、でも太るからとかって食べるのやめたら朝起きてもおなか減らなくて
お昼までに空けばいいかなとか思った

とりあえずダイエットに励んで縄跳びと食事改善で頑張ってみてるけど、今せいの部屋には大量のガムがある訳です

お腹が減ったらガムを食え


と、鈴木さんに言われた訳でね(笑)怖いおねえさんだよ…

普通より軽めにご飯食べて、そんでそれでお腹が減ったらの話しなんだけどね

とりあえず今日は買い物に行こうかなー
仕事始まる前に行こう

取り合えず、好みがいまいち解らないまだ解らないから悩む

こんなに緊張するのも悩むのも軽く二年ぶりくらいか初めてかの瀬戸際(何)


取り合えず自分で選ぼう、うんこれが一番だと言い聞かせよう

えみちゃんに着いて来てもらおうか悩んだけど、やめた

だって、ねえ…(何)

某Rに電話してアドバイスは貰ったからいけるだろうとお、思いたい…!


買い物行ってきまーす

テスト 

2006年03月04日(土) 8時18分
てすとー
P R
最新記事
最新コメント
平凡な日常にカラーを
せい
1984年8月22日生まれ
趣味はライヴか呑みに行くこと そろばん、アヤビエ、倖田來未、misono
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる