2016初!! 

2016年03月15日(火) 2時11分
あー全然更新してない(笑)
もう誰も見てくれてなくて仕方ないかなあって思うけど、誰かが見てくれてるのを今でもちょっと期待してたりもするーむむー!!

秋前くらいからすごくシックで落ち着いたんだけど、この春少し派手感戻してるんだけど写真わかりづらいよね(笑)

コート/studious
プルオーバー/shareef
ストライプパンツ/hare
で、帽子とアクセサリーはずっと固定でCA4LA、and a
だよ!!

コートはね、片側だけほつれ感あってプルオーバーもなんていうか素材感が良いのよ!!

そんな感じにやってますし、またいつかお会いできますよーに☆



びようしつ☆ 

2015年11月08日(日) 15時16分
ひさしぶりになった〜!!

びようしつに今から行こうかなと思う☆

elk!! 

2015年05月05日(火) 10時53分
PARCO行ったとき行った!!

ぱんけーきなんだけど、はんばーぐがおいしかったな☆

微妙に今回も違う服なんだけど、似てるかな(笑)さすがにこの年になりややモードというか落ちついてきたよ。

帽子:CA4LA チェスター:studious カットソー:iroquois パンツ:HARE アクセ:and a

御園座に出来るタワーマンションを手に入れる為に頑張ってるよ☆

mailboxは
candy1569pop@yahoo.co.jp
です。

でわまた☆


めっせーじ☆ 

2015年04月12日(日) 12時23分
こんにちわ!!

ずっとここ放置してたけど、メッセージなど本当にどうもありがとう☆

35才になるまえにクアトロのステージへいけるか!!

パッと見あんまり代わり映えしないけれど15S/Sの服着てます☆

またね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺69 ゆいな☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション-モードに個性派
読者になる
年齢:3×才
favorite:音楽
fashion:iroquois、studious、shareef、rovtski、frapbois、CA4LA

苺69/CD
君と僕の恋愛カテゴリー(maxi single)
AM11:00恋泥泥棒最終解放区(single)
水色サスペンダーといちご水(single)
xオモイカネx青ヰ鳥x悲観論者x(mini album)/
SHOCK EDGE2005に参加(オムニバス)
candy1569pop@yahoo.co.jp

TITLE


MESSAGE