入院準備 

January 21 [Sun], 2007, 23:55
入院日がせまってきたので足りないモノを買いに行きました
なんだかんだ買ってたら案外お金がかかってしまったのでションボリ。。

私の携帯ってもう3年半は使ってて、愛着もあるけどいい加減機種変更しようかとお店に見に行ったんだけど好みのデザインってなかなか無いもんですね
2月に入ったら新機種が出るらしいのでそれから購入を考えようかしら。

あるある○辞典の捏造のことが新聞にも出てたんだけど「うそうそ大辞典」って書かれてて思わず笑ってしまったよ。オミゴト!
どんな記者がこの記事書いてるのかな?って気になっちゃいました

陶芸できたよ☆ 

January 19 [Fri], 2007, 23:55
学校で陶芸の授業があるんだけど先生と仲良くなって私も陶芸を作らせてもらってたんです。
それが今日完成しました
焼酎用のぐい呑みを作ったつもりがちょっと小さくなってしまったので残念。
また授業をやるときに作らせてもらえるみたいなので次は超大作を作っちゃうもんね

間違ってもデートではない散歩。 

January 08 [Mon], 2007, 23:55
昨日に続いてまたあの人と会った。
話してたら暗くなってきて寒いなーって思ってたら急にキスされそうになった。
瞬間的に嫌だって思って拒否したけど、もう隣に座るのも嫌で。
ぁあ・・・凹むなぁ。

デートな感じのドライブ。 

January 07 [Sun], 2007, 23:55
デートってわけではないけどドライブに誘われたので行ってみた
スカイラインって初めて乗ったけど高速道路ではかなり魅力ある走りをする車だってわかったよ。
お茶してお寿司ごちそうしてもらっちゃった。
女の人ってこういうときお得なのね、私は奢ってもらうのは苦手だけれど。

ららぽへGO! 

January 06 [Sat], 2007, 23:55
しばらくぶりに友達とららぽーとへ行ってきました
お目当てはバーゲンと映画「大奥」。
買い物しちゃうぞーーーって張りきってたのに結果はゼロ
まぁこんなこともあるもんです。

映画はイマイチ。カナ。
衣装とかかなりお金かかってるらしいけどドラマで見てた方が良かった気がしたよ。

お昼は石焼きチゲラーメンを食べました
グツグツ煮えててビックリした

買い物してみた。 

January 03 [Wed], 2007, 23:55
お目あてはアナスイのバッグにダイアナかingの靴。
あとは福袋もちょっと気になるかなー。って感じ。

・・・戦利品はダイアナの靴にトップス一枚でした。。チャンチャン。
アナスイのバッグが珍しく40%オフやってたのに好みのが出てなかった
欲しいのは定番のタイプなんだけど迷いに迷ってやめちゃったの。
やっぱ買えば良かったかなー。

緑のイノシシ。 

January 01 [Mon], 2007, 5:48
あけおめー。ことよろー。
ついさっき帰ってきました。
感想はまた後ほど(タブン)

赤いキツネ。 

December 31 [Sun], 2006, 10:24
zepp東京でのカウントダウンライブに行ってまいりますっ!
今日の楽しみはENSUEとパンプキンヘッドさんと天照さんとメトロノームさんとR*A*Pと・・・マスカレードさんだよ

忘年会第三弾! 

December 29 [Fri], 2006, 9:15
昨日はバイト先の忘年会に行ってきました。
休みをもらってる最中だってのに忘年会に呼んでくれてありがとうです。
カラオケ行ってガラクタ歌ったらJETさんのことミイラみたいとか言われて凹んだお。
・・・ミイラジャナイヤイッッ!!

あとはしゃるとかジャンヌとか歌って楽しかった〜〜
コブクロとかエグザイルとかアタシにはわかんね

私の歌ってるときの声って普段話してる声と全然違うんだそうな。
歌ってる声が可愛くて普段の様子とのギャップがたまんないんだそうな。ナンダソレ。

忘年会第二弾! 

December 26 [Tue], 2006, 23:55
今度は職場のグループの忘年会だよ
・・・って言っても今回は大人数の形式ばった忘年会でしかも幹事さん。
料理は最高に美味しかったけどいろいろ手配しなくちゃいけなくてゆっくり味わってる暇なかったのがザンネン
久しぶりにバイト仲間にも会えて良かった
みんなカラダのこと心配してくれて、私って幸せ者だなって実感。
手術まで一月ないけどちゃんと乗り越えられるかなぁ。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる