STCAT**イヤリング

November 16 [Wed], 2016, 18:33
やっぱり本物はすごいかわいいですね!!
似たパーツを買ってきて、っぽいものを作って我慢していたけれど、やっぱり全然違いますね!!
それぞれ違って一点ものなところが素敵です!
どれもかわいくて本気で迷って迷って1つにできず、この子たちがやってきました☆ミ
お店にいたお客さんとも一緒に悩んで、みんなどれもかわいいから、本当に悩んでました。
時間がかかったけど、とっても楽しくて、たくさん使いたいです♬

mon*chouchouさん

November 03 [Thu], 2016, 18:48
山の中の素敵なカフェ^^mon*chouchouさん🎵
ゆっくり自然の中でのんびりカフェランチしました☆ミ

ランチ**

November 03 [Thu], 2016, 18:44


癒される〜💛

誕生日**

November 03 [Thu], 2016, 16:15
自分への誕生日プレゼント💛
ずっとほしかったm.soeurのイヤリング🎵


自分の星座のイヤリングは片耳です^^
それに便乗してこちらもずっとほしかったすずらんのイヤリング!

2つも買ってしまったけど自分へのご褒美!・・・って言ってよく何度もお買い物をします・笑

Call**

November 03 [Thu], 2016, 16:04
かわいいお土産いただきました♬



ミナペルホネンのカフェ「Call」のマスキングテープです!!!
かわいいし、うれしすぎ☆ミ
もったいなくて使えなくなっちゃいますね^^

sAnさんのヘアアクセサリーがかわいい!!4

November 03 [Thu], 2016, 15:57
今日も待ちに待ったイベントです^^
今日はサンカククリップにしようと心に決めて出発です!
それにしても安佐南区寒いですね;;
そしてそして無事に購入です☆ミ
サンカククリップのSにするつもりが、やはり大きいサイズを購入してしまいました><



クリップは一人一つなのですが、2回並んでもいいですよ!ということで…2回並ばせていただきました^^
赤は私にとっては絶対に使わない色なのですが、今回並んでいたものがすごくきれいな赤だったので、こちらにしました^^
同じ理由でべっ甲も買わせていただきました!



たくさん使ってたくさんおしゃれします♫
お仕事でも使えるシンプルさも大好きです💛

また次の計画を経てています・笑
次はチュールクリップの黒が、サンカククリップのミドリ♫
Sサイズも気になっています🎵

お弁当**

October 16 [Sun], 2016, 20:46
毎日のお弁当作りが思いのほかに続いていて、びっくりします!!!
自分が好きな味で自分用に作るお弁当。
コンビニで買うよりよっぽどおいしくて、もう作って持って行かずにはいられないのです。
コンビニでご飯買えなくなっています;;
いろいろ作って、最近はこんな感じで定着しました!



ブロッコリーとパプリカのマリネと焼きカボチャ(たまに煮物)とトマト

この子たちを中心に他はその日の気分や買い物に行って安かったものとかが入っています。
卵焼きや焼鮭やホウレンソウ、ニンジン、ジャガイモ、しめじ、エリンギが入ることが多いです。
なので実は今日は初お目見えの子たちがおります!!

それは、レンコンとオクラ!
なんだか「本日限り!」「安い!」みたいなPOPに負けたレンコンとみんなが買っていて安いのだろうっと思い買ったオクラ・笑
それにしてもよく考えたらやっぱり蓮根って高い。母に聞くと、今特にすごい高いらしい。
レンコンはベタにニンジンときんぴらにしたのですが、オクラってゆでて味付ける以外に食べ方ってあるのだろうか・・・それ以外のオクラを食べたことがないことに気づき、ネットで調べてみたりしました。
もっと勉強しなくては!!!

THEATRE PRODUCTSのメタルキャットプレートのシリーズかわいいです!

October 16 [Sun], 2016, 20:36
シアターのねこさんのシリーズ!!すごくかわいくないですか!???
ちょっとレトロな雰囲気でとってもステキ💛
悩んだ結果、イヤリングにしてみました!!
実は指輪とすごく悩みました><
しかも色も白と黒とどっちも素敵で(+_+)
指輪は白がいいかなぁ・・・って買う気ですか!?

sAnさんのヘアアクセサリーがかわいい!!3 sAnさんのクリップ*

October 12 [Wed], 2016, 15:07
この前はとっても素敵なデザイナーさんも来広してくださり、わくわくでクリップ販売のイベントに並んできました♬
sAnさんのクリップ…飽きない💛かわいい💛
デザイナーさん、ホントに優しくて素敵で、ますますsAnさんが大好きになりました!
今回の戦利品はこの子!

どっちも白・・・笑
黒がいいよって言われたのに、チュールクリップ・・・
黒にすればよかったかな〜><
東京や関西では黒のチュールクリップのほうが人気みたい!
そして今回なんと!?2回並ばせていただき、2個も買えてしまいました!!!!
いいのかなぁ・・・不安に思いつつ皆さんも2度並んでいらっしゃいました!

実はレースのクリップ、はじめてsAnさんのクリップを知ったきっかけでした!
当時ホントにかわいくて、買おうか迷ったのですが、どれもかわいくて、悩んで悩んで、決まらず・・・笑
いったん家に帰ることに。
その時はまだ今よりは知っている方は少なかったのですが、次に行ったときはありませんでした;;
ネットで調べるとびっくり!
そぉなのです。すごく人気の商品だったんですね!!!!
その頃からどんどん人気になって全然買えなくなってしまったんですね><
白のレースクリップ、いつか買えると思っていたのですが、なんと!!!
レースの仕様が変更!
私の好きなレースのクリップ・・・もう買えないっと思っておりました。
今回なんと!あってびっくり!デザイナーさんもレアですよって言ってくださり、本当にうれしい💛
ヴィンテージのレースでなかなか最近は手に入らず作っていないみたいです;;

sAnさんのサンカククリップはとっても人気なのですが、気づくとサンカク1個しか持ってなかった・笑

Sサイズのクリップも今回見てとっても素敵でした💛なので次はサンカクをGETしたいです♫
次回のイベントも楽しみだな☆彡

かわいいクリップに失礼にならないように、毎日のヘアケアとヘアアレンジ頑張るよ^^♪

グルテンフリーのグラタン

June 24 [Fri], 2016, 21:38


今日は頑張ったよ!
でも実は簡単!!
米粉と豆乳でホワイトソースを作ってグラタンにしましたー!
混ぜてチンしてを繰り返してお手軽にソースが完成☆
中にはたまねぎとしめじとかぼちゃ。
下にケチャップライスを敷いたから、グラタンぢゃなくてドリアぢゃね!
そのままお弁当に入れちゃって、焼けなくて焼き色がつかないから、なんだか白くてあんまりかわいくなかったので、上にとろけるチーズをレンジでチンしてパリパリにしたものを細かくして振り掛けました^^

後は常備菜のキャロットラペと大好きなトマト☆
庭にできているきゅうりで完成♪
お昼が待ち遠しい♡♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もんち
» プーペガールが (2015年12月12日)
アイコン画像きぃ
» プーペガールが (2015年12月02日)
アイコン画像きぃ
» ピクニック*3 (2015年12月02日)
アイコン画像きぃ
» ピクニック*4 (2015年12月02日)
アイコン画像もんち
» ピクニック*3 (2015年07月16日)
アイコン画像もんち
» ピクニック*4 (2015年07月16日)
アイコン画像もんち
» プーペガールが (2015年07月16日)
アイコン画像きぃ
» あけましておめでとう (2015年01月22日)
アイコン画像もんち
» あけましておめでとう (2015年01月22日)
アイコン画像きぃ
» あけましておめでとう (2015年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/candyball1023/index1_0.rdf