1/1発表 

July 05 [Thu], 2007, 1:38
あ、間違えてこっちに書いてしまいましたww
ごめんなさい(´・ω・`)

新ブログの方に移動しときますんで〜〜〜

閉鎖しまーす 

March 16 [Fri], 2007, 3:50
今軽く検索かけてみたら一発で出るのね、このサイト!

恐ろしい!!ネット恐ろしい!!

私はブログってゆぅより、日記のつもりで書いてるから

個人情報漏洩しすぎてるのよ!このサイトは!

私は普段あんまり悩み相談しないし

口もめっちゃ堅いって好評あるんだけど

ここで漏洩してちゃ意味がないよねww

自分が特定される分には全然かまわないんだけど

友達のことを考えると閉鎖せざるを得ません。

前に1回大学の友達に発見されてるしね。


限られた人にしか見られないようにしたいのですが

そんなことこのサイトでは出来ない模様

あーもぅ2年以上続けてるのに残念無念


とりあえず個人情報漏洩してる日記は全部消しました〜

閉鎖っていっても、無難なことなら書き続けるかもしれないけどね

今日は何食べました的な。食レポかっww


ものっそい個人情報漏洩日記は

セキュリティのある非公開のところで書くことにします(´∀`)ノシ

今までご愛読ありがとうございました

どうしても私のだだもれ日記が読みたいって方はご一報くださいw

ミンクラッシュ 

February 18 [Sun], 2007, 23:40
リューの薦めにより、お試し5000円で
ミンクラッシュってゆぅ睫エクステみたいなんしてきました

すんげぇよ!これ!
一応ノーメイクで比較検証してみますね

Before         After




Before         After



長っ

ノーメイクなのにこの濃さ!
アイラインもマスカラもしてないのに!!ひー!!!!

目だけバサバサしててノーメイクの似合わない顔になりましたwwww

でも朝は楽だね
シャドーをちょっと塗るだけで



うん、完璧

さくらん 

February 09 [Fri], 2007, 22:46
さくらんの試写会みてきた

まず試写会の入り口で
さくらんとのコラボ香水が渡されて



好い匂ひ

主張しすぎない感じ
サッパリしてて。でも女らしい。つけるっきゃない(。>∀<。)

映画の感想は





いやはや!あでやかで鮮やかで!
圧巻でした

さすがにね

ステンドガラスみたいな障子とか
ゼブラ柄の帯とか

監督、それは奇抜すぎるよって思ったけど

それ以外はホント素敵でした(´∀`*)うっとり


なによりも菅野美穂たん演じる

粧ひ姐さん



う、美しかぁああ━(゚∀゚)━!!!!!

元祖エロカッコイイです!うん!!憧れてしまうほどにっ!!
しなやかで艶っぽくて!!もぅもぅもぅ鼻血ものでしたッッッ!!
私が男なら勃起してるっっ!!
↑友達にひかれた表現を敢えてそのまま記載してみたw

花魁なんて唯の娼婦でしょう?
と思っていました御免なさい

やはり気品があって教養もなきゃダメなのね。
あたしゃなれないわぁ。


クドイほどに流れてる椎名林檎も好い感じです。
椎名林檎嫌いな人には耐えられないかもだけどww

共犯者 

February 05 [Mon], 2007, 23:21
「一人暮らししたから」


唐突に彼が言った。



まだ段ボールが重なった部屋
日当たりのいいベランダ
華奢な彼女


瞬時にそんな映像が思い浮かんで
少しだけ胸が痛んだ


彼の部屋も、彼女の顔も
まだ見たこともないのに





「掃除とか、何かと大変でね」




じゃあ、手伝いに行こうか?



さらりと言った私に対して
彼は呆れたように笑った







「お前ちょっとは警戒しろよ」






それを、あなたが言うの?

今更いいひとぶっても手遅れだよ




言いたかった言葉は全部飲み込んだ。
つもりだった。





どうして好きな人を警戒しなくちゃならないの?




口をついて出た私の台詞に
彼は言葉を失ったようだった




彼が私の言葉に戸惑うさなか
私も彼の言葉に戸惑っていた





あのとき

彼が私を強引に抱き寄せたとき




びっくりして息をすることも忘れて
何故か必死に抵抗したけれど



ほんとは涙が出るほどに嬉しかった

月並みな言葉だけど
死んでもいいと本気で思った

むしろあのまま死ねたらどんなに幸せだったか




私は今でも彼の腕の力強さ
耳元で囁く卑猥な声
お腹のふくらみ
息遣い

その体温までもが忘れられず
未だに願っているというのに





彼の下心に気付かないほど
私は稚拙な女じゃない






彼の部屋で、獣のような彼と2人きりで
何も起きないと本気で考える
純粋無垢な女だとでも思っているのだろうか





本当の私は

必ず新品の下着を身につけて彼に会いに行くような
したたかな女だというのに







私が思うほどに彼は私を見抜いていない
彼が思うほどに私は彼を知らなくはない









「なるべく時間作るよ」





慎重に頷いた彼は共犯者のようだった




そんな誠実さ、いらないのに

それでも僕は・・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 23:28
オリラジの番組で加藤夏希ちゃんが
京はやしやのジャスミンパフェ
を紹介していて

やたら食べたくてたまらなくなり
久々に京はやしや行ってきました



手前がジャスミン、奥のが紅茶のパフェ

(・∀・)うまっ
紅茶よりジャスミンのがウマくてオススメ
ほうじ茶アイスも大人な味で美味しかった

そのあとそれでも僕はやってない観に行った

すっごい人気なんねびびった!
観ようとしてた時間帯のチケ完売してやんの

致し方ないので夜中のチケを購入
買物ぷらぷらして時間をつぶすことに

ゃー・・・・すごい衝撃的な内容だったわぁ
たしかに斬新な切り口。一見の価値あると思うなぁ

加瀬亮の細さが尋常じゃなくてビビります。
一見の価値ありですww

下校中 

January 24 [Wed], 2007, 12:01
大学の坂道に



入れ歯が落ちてた



誰の落とし物?!(´Д`;


それはそうと
本試終わったぁぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

思う存分遊んでやるっ!!!!
追試あるから一時的だけどね(ノ∀`)

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 13:09
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━   ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃     ┃  ┃   ┃
┃ ━ ┗╋┛  ┏━┓    ┃  ┣┳   ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━  ┣━┫  ━╋━┃┃   ┃  ┃   ┃
┃┏┓━╋━  ┣━┫  ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃  ┃    ┗━┛  ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃       ┃   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






......./|,.................,,/|
.../|;..|.............;...;;ヾ|  あけまして おめでとう
...........;;;;●........●...\_ 
....................;;;;;;;;/^/........`ヽ    今年もよろしく
....;;;(\..........;;/|....._( ○).(○)
;;;......;\二/..... ̄ヽ...ニ...ニ/      お願い申し上げます
.....................;;;;;;;;;;;;;;ヽ
..............;;;;;;;.......;;;;;;;;!                2007、1、1、
..............;;;;;;........;;;;;;;;;;|
▽..▽.................;;;;;;;;;!
;..........................;;;;;;;;;;;!
;.......................;;;;;;;;;;;;;;!
...................;;;;;;;;;;;;;;;!
;;;;;/\∧;;;;;;;_/\∧
 ̄ ̄ ` ̄ ̄ ` ̄ ̄

雲南料理 

December 28 [Thu], 2006, 20:34
さっそく台湾ディナー
雲南料理を食べに行きました



やべーーーーーーーーーーー
うまーーーーい



もちろんデザートも食べなきゃってことで
あんこのお菓子をセレクト



あんまんみたい
でも生地がミルフィーユみたいに何層にもなってる〜

出だしから好調な食生活だぁ〜

台湾到着 

December 28 [Thu], 2006, 17:24
最後の家族旅行
@台湾

家族全員での海外旅行とか8年ぶりだよ〜
( いつも兄上が居ないってゆぅww )

飛行機から降りてまず目に付いたもの



ぎゃははははは!!!!
労力士って!!!


お相撲さん、すっごい頑張っちゃってるじゃん!


台湾でのロレックスは
お相撲さん専用時計を作ってるのかね(´艸`)ぷぷ
★☆コメントぷりぃず☆★
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 1/1発表 (2009年09月28日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 1/1発表 (2009年06月16日)
アイコン画像おきな。
» 1/1発表 (2007年07月13日)
アイコン画像Asuran
» 閉鎖しまーす (2007年04月01日)
アイコン画像ゴン太朗
» 閉鎖しまーす (2007年03月30日)
アイコン画像cako
» 閉鎖しまーす (2007年03月29日)
アイコン画像rimi
» 閉鎖しまーす (2007年03月28日)
アイコン画像MORI
» 閉鎖しまーす (2007年03月24日)
アイコン画像飴子⇒皆様
» 閉鎖しまーす (2007年03月23日)
アイコン画像ゆき
» 閉鎖しまーす (2007年03月17日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる