ばななまん 

February 14 [Thu], 2008, 0:12
ケーキ作ろうと思ったけどまったく材料がなかった(^O^)/☆


ふざけるなww
しかもあたしのへらがヘニョヘニョになってたし!あの姉まぢめにいや!あたしの聖地を汚すな!!


んなわけで諦めてバナナマフィン作った(^O^)/


今焼いてるけど適当に作りすぎたo(^-^)o←

応急 

February 13 [Wed], 2008, 21:22
アメブロ更新したくないからこっち(´・ω・`)


バイトおわった!


てか手が死ぬからやぱ書くのやめた!←

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 15:57



前にいる外人さんから桃色吐息のシークレットの匂いがするwwww



ホサどんだけwwww

(無題) 

November 25 [Sun], 2007, 15:43


追加(・∀・)/



終わった! 

November 25 [Sun], 2007, 15:26


バイト終わったー。


最近五時間しか働かせてくれないから休憩なしでちときついぜ(´A`)萎



家に帰ったらなんだかオトンの迎えに行くらしいから着いて行くぞ!!(^O^)/☆



画⇒ごはん

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 22:43



やぱワーラブのワンピ買いたい!!!



明日買ってこよ(^O^)/

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 19:10



さいとなくすことにした。





ばいはぁーい(^O^)/

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 18:11
バイト帰りに買って来た。


あたしクッキーアイスは青いパッケージのヤツが好きなんだよね(´・ω・`)


こいつが入ったせいでなくなちったよ(´・ω・`)ちくしょい(´・ω・`)



あともう一個のアイスと生乳バナナは風呂上がりに飲む!


(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 21:49


さよなら……



うー!!!
またただの黒髪に戻っちまうぜ(`∀´)

 

November 23 [Fri], 2007, 18:17
これから更新がむばる!
てなわけで今の待ち受け(^ω^)



最近昔の尚好きぃぃい!!!!
もうこの方ほんと池!!!!



あぁあー(´∀`)
三十代好き〜…



てか最近10代くらい年下ブームだよねー。



あ…あたしものりたry(´∀`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月24日)
アイコン画像義那
» やべ… (2007年11月24日)
アイコン画像あい
» (無題) (2007年11月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月14日)
アイコン画像義那
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像きよ
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像
» おつかれー!! (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる