断捨離 

September 01 [Thu], 2011, 20:14

おひさしぶりです!





最近、断捨離にハマってるんよね〜


強烈な汚部屋状態から、ちょい散らかり気味のお部屋に変身(笑)
いまんとこゴミ袋大×6は捨てたで!
あと4袋分は捨てる予定です。

ちなみにマンガもだいぶ減らしてーん。
「僕キミ」とかだいぶハマってたけど思い切って売りに出します!
あと「青空エール」も、もういらんからさよならっち←
買いかけてた「のだめ」と「僕等がいた」もばいばいです。
「純愛特攻隊長」は友達に譲って、残るは「ラブコン」と「カレカノ」、「カノ嘘」のみや〜!

ついでにDSのソフトも売っちゃうねん!
てことはDSもいらんわけやねんけど・・・。
売ってまおうかなー?


ほいでお笑いのDVDが迷いどころやんね・・・。
全然見ぃひんのんよー
ただ熱とか出した時になかったら死んでまうからなあ。





てかね、もう何を捨てたらいいんかわからんくなってきた!
学校の教材多過ぎやし、服これ以上捨てるのんもキツイし。
ただ棚の空きめっちゃ多いから配置の問題かしら?


あと、部屋をいま真っ黒にしたいねん!
ピンク×黒みたいなー。
ただ女子高生としては問題ありやね(笑)


他にはなー、
・髪をバッサリ!男子みたいに切る
・茶髪&なんかしらの色のメッシュ
・ピアスなんぼか開ける
・服に個性出しまくる

は実現したいっすよねー
でもいかつ過ぎやな( ̄∀ ̄)




早く芸大生とか、写真家になって自由になりたーいっ!!!!





ほなほな、

終わりろりん♪


報告 

March 15 [Tue], 2011, 8:47

とりあえず、昨日

受験を無事終えることができました!!


「もう受験生ちゃうねんぞ〜っ」
と思うと、心がうきうきしてくるわ〜w




そして、みんな知っていると思うけど今、東北は莫大な被害に遭っています。

どうしてなんやろうな、天災って・・・


本当にむごいな、って思う。
あたしは兵庫やからピンピンしてるわけやけど・・・。



今日、受験が終わったこともあってイオンに行ってきます!
やからみんなの分も募金するで〜!!!!

レイトン・アヴリル・テイラー・KE$HA・セレーナ・岡崎さん・本田さん・
長友さん・松井さん・長谷部さん・ウッチー・川島さん

あたしが愛する人たちの分まで!←
とは言え、1000円ぐらいしか出されへんけど・・・。


自分ができる分のことは、一生懸命やりたいと思います!!!
わたくしについて
  • アイコン画像 ニックネーム:青りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月24日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い鑑賞
    ・夢見ること
    ・おしゃべり
読者になる
お笑い芸人を夢見る15歳っ!
ダウンタウン・千原ジュニアを
深くりすぺくとし、ブラマヨと
NON STYLEをめちゃ尊敬☆★
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new coments