お知らせ

September 22 [Sat], 2012, 2:36
気分転換で新しい日記帳にしてみました。

http://mblg.tv/utopiaipotu/

新居でもよろしくお願いします◎

ぼやき。

September 10 [Mon], 2012, 0:05
うちのお兄がラーメン好きでよく
食べ歩いてるんだけどね。
 
お兄と同い年の先輩もラーメン好きで
似たような事を顔本で書いててね。
 
 
なんか男同士でそれについて
コメントで語り合ってるのを
見るとすごい子供だなあと
思ってしまうのです
 
 
中高生でそーゆーレベルからは
脱して欲しいと思う今日この頃です。
 
 
人によって価値観は様々だから
駄目だ!って全否定は出来ないけど
何かに気付く歳でそーゆー感じだと
年上・先輩でも子供っぽく見えちゃう
というか経験値ではそんなに
リアルに差を感じられないのよね。
 
 
 
老け込んでる私が悪いのかもだけど。

陽気なやつら

September 07 [Fri], 2012, 1:58
またこれが待ち遠しい
季節になりましたね!
 
今年は骸骨が気になります

やきとり

September 04 [Tue], 2012, 22:52
吉祥寺でやきとりとコロナ!


そんな夕方を過ごした休日。

追憶のマーメイド

August 11 [Sat], 2012, 3:07
夜ってずるいわ。
でも夜がすき。

呟きも顔本も使ってるけど
真っ暗い所とか弱い所を書けるのって
やっぱりここだけなんだなあと思う。

誰にも見せられない私を
受け止めてくれてありがとう。

書く,で思ったんだけど
私って同じ言葉を繰り返し
使うのが好きみたいだね。笑


部屋暗くしてお香焚いて
久しぶりにパソコン開いて
好きな曲流して煙草吸ってると
やたら真っ暗が落ち着く。
夜がすきなわけだ。

昼間の,夏の,エアコンがきいた
店から出て店の前で一服してる時の
日差しか肌にぬるくて体が
熱を思い出してく感じもすき。



ADELのかすれた声が良いです。
一緒のピアノの音も全身で感情を
いっぱい感じられて良いです。
一時期これ聴いて涙が止まらない
時があったけど今は大丈夫。

でも最近泣いてないなあ。
強くなったのか,大人になって
少しだけ頭が良くなったのか。

愛しい,周りの人達。
家族に友人に,先輩方。
前より素直になってます私。
変わったねって言われるのが
嬉しくて,色んな話が出来るように
もっともっと頭が良くなりたい。

頑張ってたというか今までは
変にかっこつけてたからさあ。
もうゆるく,というか自然に
生きてみたい今日この頃です。

あとは怒る時は怒れるようになりたいな。
どうしてか怒れない私がいるから
良いのか悪いのか分からず屋ですが。

色々満たされてるから
恋愛とかなかなか感情が
湧かないからから。
女子っぽさが足らないのも
たまにキズね。たまにじゃないか。


バンドから離れてる気はするけど
まあライブとか重苦しい音は
全然すきだし体が勝手に動く。笑

前から言ってるけどバンギャ上がるって
定義というかそーゆー言葉が嫌いで
別にどの位好きでいつ聴いても
いいじゃーんって思うんだよね。
自分の中で決めたらいいじゃーん。



等身大,154cmの私には
何が詰まってるかなんて
そんなの自分でも知らない。
からっぽの時といっぱいの時と
しかもそうやっていつも違うし
きっとマイブームみたいな感じ。




すきな物に囲まれて生きてる,
だからきっとしあわせ。

8月のある日

August 05 [Sun], 2012, 23:26
じーじとちびたん
 
思い出すだけで(昨日の事だけど)
チリチリした暑さと,でも海から来る
塩くさい風の気持ち良さが。じわり。
 
そして焼けた背中がじわりと痛い。
 
傘の下で真っ青な空を見るのが好きです。
波の音も普段は聴かないラスタカラーな音楽も
母が作ってくれたおにぎりも
昔は無かったグレープ味のかき氷も
どれもこれから遠くなっちゃうのかな。
なんて考えたら寂しくなった
 
いかんいかん。
 
ただほんとに楽しかったというか
心がリフレッシュ出来たようです

next

July 29 [Sun], 2012, 1:25
買い付け予定が経って,自分でも
次のシーズンは何を着たいのか
考えてる今日この頃なんです
 
ざくっと欲しい物はいくつかございます。
 
USNのサービスシューズ。
サイドゴアブーツ。
Little black dress。
ビッグニット。
レタードをたくさん。
ばぶあー。
ペイントスカート。
ピンキーリング。
太い軍パン。
ビッグサーマル。
 
 
ふう
 
とりあえず靴はたくさん欲しいです!

日記

July 28 [Sat], 2012, 21:13
今日は特に予定のない土曜,休日。
 
ただ隅田川で花火大会が
あったから色んな人を
誘ってみたんだけど見事に
空振りで嫌になっちゃって
 
ぶらーっと自転車で出かけてきました
 
代々木公園でタイフェスしてたから
お香買ったりダンス見たり。
 
で,屋台でグリーンカレー
食べてたらすごい偶然で。
ライブ会場に向かうRちんに
遭遇しました
 
とんでもない格好してたから
一瞬消えたくなったけど
そのまま開場まで一緒にいて
同窓会的なお姉様達の交流を
みさせてもらいました
 
 
開場が早かったからRちんを
見送って後は古着屋見たり
オルビス行ったり渋谷で用を済ませて
あまりにも人が多すぎて早目に退散
 
 
 
それで帰りに自転車屋さんに寄ったんだけど。
調子の悪いブレーキを直してもらったら
ササッと直して空気入れとチェーンの
メンテもしてくれたのに空気入れ代の
100円だけでいいよってサービス
してもらっちゃった(^ω^)らっきー
 
でもらっきー気分で笹塚行って
古きよきさん見てたら買う気は
無かったのについ靴買っちゃった
 
ま,お給料日後だからいいかな
 
 
 
夜はテレビ見ながら生春巻作って
ビールで乾杯とかしちゃうんだから
 
 
 
暑くて死にそうだけど。
なんでもない日バンザイ。
 
乾杯

開拓中

July 23 [Mon], 2012, 23:16
今日はセールに顔出して渋谷から
吉祥寺に移動してRちゃんとお茶&ご飯
 
ケーキ食べてしっかりご飯も食べて
充実した休日でした(。。)
 
最近休みはノープランで1人で
散策してるだけだったけど
ここ1週間は今日も含めて
何かしら予約があってよろしいね
 
 
なんだろう,夏って遊びたい季節なのかな
花火もしたいし海も行きたいし
帰省もしたいし浴衣も着たい
 
涼しくなってこのまま秋に
なっちゃえとか思うけど
とりあえずやりたい事全部
やるまでは陽気な夏でいて下さい

634

July 17 [Tue], 2012, 14:11
そういえばこの前スカイツリーにも
昇ってきました◎旬でしょ
 
思ったより高くてテンション上がって
記念写真まで撮って買っちゃった
 
 
 
ばかとなんとかは高い所すきなのかしら
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aya。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
P R