V系麺からのラブレタ- 

April 03 [Fri], 2009, 2:29
がやってたからやってみた
 
 
 
もえちゃんへ
 
 ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
 3年前くらいに付き合っていた琉華(しゃるろっと)です。
 すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
 俺は、恋人だったと思ってたんだ。
 すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてももえちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。
 
 ゴメン。まず謝らせて。
 あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
 自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
 少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
 本当にごめん。
 
 そして今の俺はもえちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
 今頃になって、自分にとってもえちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
 今も変わらず…いや、あの頃よりももえちゃんのことが大好きです。
 
 今は十夜(しゃるろっと)と付き合ってるって、沙我(アリス九號.)に聞いた。
 もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
 そして忘れて欲しい。
 でも、もし、少しでも可能性があるなら…
 4月6日18時に商店街で待ってる、ずっと待ってるから。
 
 琉華(しゃるろっと)より
  
  
  
 
 
個人的なツッコミどころが満載ね

 

April 03 [Fri], 2009, 0:03
 
つぐっち
 
おめでと-!
 
 

寂しさの数だけ紡ぐ言葉 

April 02 [Thu], 2009, 20:48
という比例


なんという孤独(´_>`)

おひる 

April 02 [Thu], 2009, 15:21
お腹すきすぎて死ぬかと思った(・ω・)


暇だと逆にだらけて何も出来なくなるエイプリル。
詰まってるときこそ普段以上の力を発揮する生き物なのねん

油らぶ☆ 

April 02 [Thu], 2009, 1:20
 
安いのにいい感じ
買って正解
 
 
オイルじゃないと全然落ちない
QLOOKアクセス解析
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 油らぶ☆ (2009年04月02日)