3日目 ヴェネツィア 

March 10 [Tue], 2009, 15:47
おはようございます。秋です。
更新さぼりまくってすみません。
全力で大人の事情です。



…というか風邪を引きました。
観光1日目から発熱+関節痛に悩まされ、昨日今日とあほみたいな喉の痛みに襲われています。



というわけで、体調が戻ればレポをします。
もしかしたらレポできないかもしれませんが、
元気なのでご心配なく。

2日目 ミラノ・ヴェローナ 

March 09 [Mon], 2009, 4:41
2日目が過ぎました。

すみません、大人の事情でレポは明日に回します。


とりあえず生存報告。

1日目 イタリア入国! 

March 08 [Sun], 2009, 5:22
関西国際空港を出て、ヘルシンキを経由し、ついに来ました。


魅惑のルネッサンス・イタリア!


なんと40人のツアーです。
女子校の修学旅行みたい。
キャピキャピ感についていけません。
関空の集合の段階で心が折れそうでした(´ω`)


その後、ヘルシンキでひどい頭痛に襲われ、無理無理これは無理私帰るな状態になったものの、現在、なんとか持ちなおしています。
むしろ食べ逃した機内食のせいで空腹(´;ω;`)
ホテルでお煎餅たべようと思います。


高速道路沿いにはNISSANとか日本企業もちらほら。
TANAKAやTAKEUTHIもそうなのかしら


ちなみにどうやら頭痛は時差ぼけのせいのよう。
だってずっと昼なんだもの!
12時に関空でてから10時間以上ずっと昼だったんだもの!
前回の23時半発のすばらしさを改めて感じました。


さて、とりあえず今日はお風呂入って寝ます〓

出発です! 

March 07 [Sat], 2009, 7:49
いよいよイタリア旅行、出発です!
入国するまでは緊張して吐きそうです(´ω`)
がんばります。

私できる子だもの!

おひさしぶりです。 

March 05 [Thu], 2009, 18:22
昨年のヨーロッパ三ヶ国周遊からはや1年半…


また。
またしても。


ヨーロッパ旅行に行くことになりました!


行き先は。
なんと


イタリアです!







…あ、知ってるよね。うん。
というわけで、旅行中は更新はこちらで行います。
今回はみくしでもいいかな、と思ったんですが。
なんとかこちらが残ってたので、
こっちで更新しようと思います。


しかし前回の旅行記、青くて恥ずかしいですね。
まあ単なる生存報告なのでかまわないのですが。






あ、出発ですが明後日の朝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋@おいつめられてもだめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
小心者です。
心配性です。
出入国審査が不安です。
旅行中家族が元気か心配です。
ともだちひとりはひゃくにんできるかな。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像空栖
» 3日目 ヴェネツィア (2009年03月10日)