人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。 

April 05 [Sat], 2008, 0:10
何か精神的な異常をきたす時、どこかに絶対理由があって。
あの子の場合は自分が書いた小さな物語
別の子の場合は友達が亡くなってしまったこと
もちろんあたしにも理由は在って。
例えば小学校の時のいじめだったりとか、中学校の時のストーカーだったりとか、塾の先生の執拗な性的暴行だったりとか。

そういうことちゃんと口にして対処出来ていれば、今のような歪んだあたしは生まれなかったのかもしれない。
だけど言った所で誰にも信じてもらえなかった
いじめに関しては、みんながあの馬鹿女から被害を被っていたから全然問題なかったけど
一番の原因は後の2つにあって
言っても言っても信じてもらえない
なぜなら2人とも大きな信用を得ていたから。
ストーカーは唯の両思いみたいに勘違いされたし、塾の先生はみんなそんなことするわけないじゃんって言った
そんなの当人にしか分からないのにね。
みんな上辺だけで人を判断するから
どんなに親切な人だって、心の底じゃ何考えてるかわかんないのに
みんな表面上は良い顔してるくせに、裏じゃ悪い事ばっか考えてるんだ
自分の欲を満たす為、想いを押し付ければ良いと。
なんて短絡的な考え方なんだ
そういうことばっかあたしに植え付けた男が嫌い
男っていう性別が心の底から憎たらしい
年々、そんな想いが募るばかり


純粋で、在りたかったよ。

見上げた先は灰色の空 

July 09 [Mon], 2007, 4:02
なんとも更新数が奇跡なぶろぐ。笑
季節に一回ですね、このままじゃー


移ろいでゆくのは、あたしの気持ちも同じ様で。
なんか忘れたいけど忘れたくないから書いておこうかなって思った
別のメインブログでだいぶぶっちゃけすぎた気もしなくも無いけど。
みんなどこまでいったと思ってんのかな
そんなにいったつもりは無いのにね
よくわかんない
このままじゃきっと男性恐怖症
ってかもうそうだからアレなんですけども。



あの日の出来事。

男3(K、T、Y)女2(あたし、Mちゃん)でオールで遊んで。
あたしとKだけが初めましてで、他みんな一回は遊んだ事ある感じで
前にT、Y、Mちゃん、あたしで遊んで、KとTは専門繋がり
そんでもってこの前TとKとMちゃんは遊んだらしくて、その日あたしは合コンしてたw
たまたまその日にMちゃんからその面子で遊ぼうって連絡来てOKして、であの日。

居酒屋行って1時2時くらいまで飲んで、そのあとみんなでボーリングして4時くらいに出て
ファミレス行こうって話になったけど、Tの家が結構近いからって話になって5時くらいにTの家行って5人でトランプして遊んだ
7時とか8時になってMちゃんとYは学校あるからって帰って
あたしはその日学校休みだったし、今年から就職してるTとKはその日はお休みってことで3人でトランプ続行
11時くらいになってそろそろ寝とく?って話になって、Tは洗濯してくるって出かけて、あたしは既にひいてあった布団ですぐに寝ちゃって(前の日早かったし)、Kはあたしの足下あたりで寝てた(笑)

あの日はすごい暑くて、寝苦しかったから数時間後に目が覚めて。
ちょっとぼーっとしてた。2人とも知らぬ間に寝てたし
でもなんかおかしいなって思って横見たら、Kが最初寝てた位置より上にずれてきて、手があたしの手に触れるか触れないかのところにあって。
でも寝相ちょっと悪い人だったらこれくらいあるよねって思ってスルーしたら
それが全ての始まりだったんだね。

誰かに探してもらいたいんだね 

March 08 [Thu], 2007, 1:49

色々考えてみた
自分の気持ち



結局私は奴が好き過ぎてしょーがない


電車の中で寄り添いながら寝る事も
カラオケでくっついて座る事も
横から抱き寄せられる事も
足を触れられる事も
みんなが居ないところで
二人だけで、二人の世界に入っちゃう事も

全て全部いけない事だと分かってても
ホントはダメな事を知ってるけど
許してしまう



奴には相手が居て、私に対して特別な感情が無いのも知ってるよ

私は何でもないような振りをして
せめて嫌われないようにって
離れていかないようにって
好きな事させといて、利用されてるって分かってても
それさえも幸せに思えるから
だから何にも言わずに
嫌だなんて絶対口にしたりしないで
全て酔いのせいにして
ホントは全部分かってるのに分からない振りして
馬鹿な素振りをして
奴の気を引くことで精一杯
いかにも、あなたには気が無いのよってアピールして
必死に私を隠してるの

絶対にそんな私に気付いたりしないで
何でも良いから、傍に置いていて


後ろから抱き締められるだけで幸せなんだ
体温を感じていられるだけで幸せなんだ
一緒に笑って話してるだけで幸せだよ


きみに全部あげるよ
その代わり私にもきみの何かを頂戴?

心が欲しいなんて我侭は言わないから。




結局はギブアンドテイク
けれどそれが不幸体質


後で気付く。


何でこんなに辛いんだろうって




結局、私は本当に救いようの無い馬鹿なんだね

秋です、秋になってしまいました。 

October 03 [Tue], 2006, 22:56
前、何時書いたかしら〜
と、思ってみたらなんと3月


ここまで間を空けるとは思いませんでした

えぇ、不覚です。笑



たまに、ホントにたまに見ていただいてる人が居たなら、
もうなんともいえない感じで、申し訳ない



最近の私といえば、大体バイトです
そしてほどよく学校

良い事あったり、悪い事あったりでプラマイ0な感じ


今日は偏頭痛が酷くて泣きたくなりました。

色々考えてたら鬱になってきて

程好く最悪です。


で、このブログの以前の記事を読んでみて、少し元気が出ました。

天ちゃんの言葉を頭の中で繰り返してみて、

うん、大丈夫。

って思えただけ、最近私は成長できているのではないかと。



出来るなら、良くない環境は回避したいしね。


『病は気から』ってゆーけど、心の病は【気から】と言うより
気、そのものが病んでるから、ここでなんとかしなきゃ体調にも全てつながりそうで・・・


スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋


と、色々言うように、おそらく秋は色々とやる気が出る季節なんでしょう


でも悲しいことに私は違うんだな。

全てのやる気が無くなる季節なんだな


多分、原因はアレなんだろうと、解っているけど
それはもう変える事のできない現実だから、私がそれを受け入れる事が出来ない限り
このよろしくない状況は続いてしまうんだろう


哀しいけど、それが現実。


でも、その現実を『哀しい』という感情で雁字搦めにしてしまってる私が全ての元凶なのかもしれない

そんな気がする。

久しぶりすぎて怒った? 

March 03 [Fri], 2006, 0:02
放置しすぎてゴメンо笑
もう誰も見てないからいいよねーwww


氷の上を滑るように。 

January 03 [Tue], 2006, 22:45
もー疲れたよww

おかげで痩せましたww
気付いたらもう目標体重いったしねー
凄すぎ!!!
しかもこのままだとウエスト50a台も夢じゃなくなってきたよ

あとは足を細くするだけ

今はホント無駄に常にお腹一杯
食欲出ません

誰かあたしの愚痴を聞いてー

渦巻状の空模様 

December 28 [Wed], 2005, 22:46
財布の中身が300円しか入ってない。。。
やべー(笑)

明日は無料ライブだから全部で電車代280円あればいいやと思ってたら
そーいえばライブハウスってドリンク代取られるじゃない!!!

足りねーwww

もういいもんоなんとかするからぁー
(どうやって?)

30日のライブはどうしようか・・・
るが来なかったら一人の可能盛大だし(泣)

・・・でもいっか☆1人でも♪
(行かないとゆー選択肢は基本的にない/笑)


今日のヤイコライブはどーだったのかな・・・
今気付いたけど今日ヤイコ行ってたら6日連続ライブとかになるよ!!!
もし月曜も行ってたら8日連続だよwww
ギネスだよwwww


宣言しますо
一つ、最低3`落とします
一つ、薬は毎日欠かさず飲みます
一つ、頑張って早寝早起きします
一つ、23時〜2時(夜中)は寝ていられるようにします
一つ、甘いものは控えます
一つ、無駄遣いも控えます
一つ、もうちょっと運動します
一つ、部屋を綺麗に片付けます


これぐらいでいいかな☆


今に見てろよー!!!!(誰に言ってるんだか/笑)

ギャー!!!!!!!!!!!!!!! 

December 25 [Sun], 2005, 0:29




kannivalism




頭には王冠を載せるのです☆ 

December 22 [Thu], 2005, 23:59
あたしと長い付き合いのある人は知ってる話о

最近めっからB専B専と言われるんだけどね、全然そんな事無いよー

なんてゆーか、むしろ
超面食い

彩と遊びに行った時にそりゃーまぁ色々な話をしたんだけどね
男の話になりましてо
彩『○ーちゃんって昔っから面食いだよねー』と言われたの
何故だか嬉しくなったよ
ホント最近B専ゆわれまくってるからさー
大して自分は可愛くないのに、カッコいい男が大好きです

それからあたしの歪んだ恋愛観をズバズバ指摘されたりねww
これは大学の友達も結構知ってる話だよね(自分痛い

彩と喋ってて感心したことはさ、高校違ったから何年も遊んでないのに
あの人ほんっとに色んなこと覚えてるの
あたしが面食いとかさ、
ヒステリックA型とかさ、
誕生日とかさ、
実は天然入ってるとことかさ、(自分でゆーのもアレだが)
まー他にも色々とね

何年も会ってない友達のことを色々と覚えてるって事は結構大変だけど
覚えられてた相手からしたら、なんとなーく涙が出るほど嬉しいものだよね

ヒステリック気質A型☆ 

December 21 [Wed], 2005, 23:18
とゆーわけで昨日はと遊びに行ったの

ちなみに彩ってゆーお友達について説明(2人居るからややこしい)
岸 彩○→小、中と超仲良しな感じ(一時期とても不仲でしたがо笑)
       めっちゃ男っぽい、ってか見た目男だよ。笑
       かなり自己中。あたしはいつも振り回される

伊○ 彩→高校の時のお友達。二人が揃うと最強です。笑
       例の虜。あたしをバンギャにした張本人
       やっぱり自己中。そしてあたしを振り回す
       ただ今絶賛浪人中

昨日は岸の方です。はい


りそ@表参道〜渋谷〜池袋編

とりあえず彩は物知らずにも程がある
東京メトロがJRだと思ってる
乗り換えなきゃいけないのにJRの改札の中に入ってこいと言いやがる
ハチ公を写メで撮ろうとする
人の多さに驚いてる

本気で恥ずかしいよ
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


ほんとの愛ってなんだろね。

そろそろしあわせ探したいなぁ
Yapme!一覧
読者になる