最新コメント
アイコン画像ゆうだょ♪
+★おいしカった★+ (2007年10月25日)
アイコン画像CANDY
+★おいしカった★+ (2007年08月28日)
アイコン画像翠☆+
+★おいしカった★+ (2007年08月23日)
アイコン画像麒(∵)麟ちャんぬ
今日はマドレーヌとガートーショコラ (2007年08月18日)
アイコン画像はあ∀
今日はマドレーヌとガートーショコラ (2007年08月17日)
下に素材をお借りしているサィト様のバナーを貼ってます!! もし、利用規約に違反していたら、ご指摘ください!! きちんと規約を読みましたので、悪意はないですので、注意していただければすぐ直します!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_v3v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
+★おいしカった★+ / 2007年08月18日(土)
今日は昨日のガトーショコラを食べましたあ
おいしかったよ

てカ、顔文字欲しいな

ブログ書くのに顔文字あったらいいよね〜って思ったあ☆

今日は、おじいちゃんの入院先に行ったあ☆

毎日行ってる〜明日も行く(●σ´Д`)σЧO☆



明後日カラは学校だもん。。。

宿題終わってな〜い

あと1週間伸びないかな

今湯の川のほうでやってる

行きたかったな・・・今年行ってない

今日24時間テレビやってるね〜

めっちゃ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆な話いっぱーい

まぢ、何百万人に1人とかの病気になってる人とかまぢかわいそう・・・

でも、病気に負けないで頑張ってたり、死を受け入れて残りの時間を大切にしようとしてるのとかやばくない

泣けてくる

病気って言葉大キライ

不公平だしさ、苦しめるしさ、本当にやだね

明後日カラ学校って思うと具合い悪くなるねェ・・・行きたくないって拒否反応

でも、病気で苦しんでる仔は学校にも行けないんだから、行けるだけ幸せって思わなきゃいけないよね。

だからがんばろ
 
   
Posted at 20:46 / ◆日記◆ / この記事のURL
コメント(3)
今日はマドレーヌとガートーショコラ / 2007年08月17日(金)
こんにちわッ★+゜
今日はマドレーヌ焼きました
なんカいまいち納得いく物ができない
これ作るの2回目で前の時も今回も全然変らない
何がいけないんだろ〜







納得いかないのでもう1個作りました
次はガトーショコラ作りました



粉砂糖かけてたら入れてた入れ物を落としてなんとかキャッチしたけど半分以上床にとズボンに・・・笑
だからまばらになっちゃぃました
味はちょーっとココア多かったのか砂糖っぽい感じ


てカ
夏休みちゥ全然お菓子作ってなヵったー

なんカいっつも同じので・・・
作るのはいいけど、食べるの飽きる!!!!笑

家族もたまには違うの作れ!!ってゆゥし・・・


何作ればいいのさ〜

レシピの本が欲しい・・・


オススメの本(安いやつ!!)あったら教えて下さい★!
 
   
Posted at 16:02 / お菓子 / この記事のURL
コメント(4)
P R
おしゃれkid's ホームページランキング
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO Internet, Inc.