久しぶり!

July 29 [Thu], 2010, 23:05
夏に向けて、大ファンの方が販売される写真集のリンクをサイドバーに貼りました!!!

スペース:6/14(土)東ウ38a
http://blog.livedoor.jp/ayashiro_emma/


熱烈応援ですがなにか。
(一方的に)大好きですけど何か。

かっこいい

April 11 [Sun], 2010, 23:57
ゼロかっこいい!!!!!



ブラマト合わせなのでPSPダウンロード版のブラマトをやってたんですが、
第一章の箱庭プレイですでに3週^^

あ、結局プラハご主人様でストーリーを進めましたw

太陽の神殿なう。

れいむきた。

February 27 [Sat], 2010, 11:37
美鈴…美鈴……

めーさく?いえ、さくめー派です。

自由に出歩けないので通販購入しました!
秋葉原も池袋も近いっつーのに…
顔のつくりはよいですね!れいむかわいい。
開封…どうしようかな。

【実食】チーズケーキ スフレタイプ

February 26 [Fri], 2010, 23:26
………俺天才。

久々にお菓子づくり

February 26 [Fri], 2010, 16:14
今日は旦那の誕生日的な日なのでこれからスフレのチーズケーキ作ります


初めてつくるよ!!!
だから絶対邪魔すんなよ(^o^)/

これでもいいんだけど

February 19 [Fri], 2010, 20:21
これじゃないのごまのいっぱいのった雁月がたべたいのo

納豆蕎麦

February 15 [Mon], 2010, 22:21
蕎麦をゆでる
納豆1パックのせる
お好みでタレをかける

納豆をくずさないように頑張って食す。


うめぇ(^o^)/

February 07 [Sun], 2010, 18:04
丸餅焼いたらハート形になった件

クマ乙

February 03 [Wed], 2010, 16:37
釣られたクマ〜!!!時短弁当ブックがみたかっただけだもん…!!!クマにつられたわけじゃないもん!!!リラクマかわよし(*^m^*)

修造xキットカット

January 26 [Tue], 2010, 11:39


ちょっとしたおちゃめ心だったんですてへ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.exe
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
◇目標/峰不二子
◇蟲惑的な女になりたいのに何処か間違ったまま大人になった。
◇狭い範囲のオタクでゲーマー。
◇突然料理とコスメに語ります。
◆卵巣嚢腫手術記があります
◆内膜症の方の参考になれば
(カテゴリ→「闘病日記☆」)

P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE