ぶぅ・・・ 

2005年12月14日(水) 23時53分
今日は、クラブ先で2回ほどヘマをして怒られたぁ。
ってか今日の割り当て自体がおかしかったと思うんだけど!
なんで・・・2部屋とも・・・怖い社員さんと2人っきりなん?笑)
でももう同じヘマはしないぞ!


んで、クラブ終わってからピアス開けてもらった♪
何かそんなに痛くなかった。うん。でも1個目はちょっとビビった。笑)
早くホール完成しないかな☆

買い物 

2005年12月08日(木) 0時39分
今日はピアッサーを買ってきました。
「ピアスは特編始まったら」って決めてたので。
でも多分日曜日にクラブ先の人に開けてもらうと思います。ギリギリ特編始まってない。笑)
まぁまぁ気にしない、気にしない。



ってか早くクラブ行きたいなぁ。
最近、クラブ好き。
人間関係は嫌いだけどね。
とりあえず早く覚えたいですなぁ。まだまだ分かってないので;
でもビール瓶6本持てるようになったり、お皿3枚持てるようになったことだけでも嬉しいです。

約1ヶ月ぶり。笑) 

2005年12月03日(土) 1時44分
放置しすぎでごめんね。笑)
あたしも色々精一杯なんです。・・・はい、言い訳です。

そんな訳で、まだ未練タラタラのオイラです。笑)
ってかマジどうしたらいいのか、どうしたいのか自分で分かってないしねぇ。
そんなあたしは安様に相談しましたとさ。笑)


明日、クラブ頑張ろっと。

やらかしー。 

2005年10月29日(土) 23時46分
今日はチケの一般発売日。
10時からだったんですがね・・・

10時半、起床しましたぁ。

あーー!あたしバカだぁ。
何気に倍率高くて、今回も2分で完売だったらしい;
でも寝坊とかどんだけですか。
とりあえず友達に謝ってから2度寝。
起きたら3時。笑)
自分でもよく寝れたと思うよ。


6時半から塾に行って。
ちなみに今日で塾を辞める事になりました。
1年半、よく頑張った!笑)
最後のテストは完全自力で頑張ろうと思います、はい。

ミラコーッ☆ 

2005年10月22日(土) 22時16分
最近中学の時に好きだった人の話をしてて、「アド聞けばよかった」って後悔してたのさ。
そうしたら

昨日、アド聞かれた!フォー!!

タイミングよすぎだぜ。
とりあえず吃驚した。うん。
でもメールしたけどイマイチだったからイイっかぁ。笑)


ってかKATEもアユミもケータイからの更新だから絵文字とか入って可愛いんだけど、あたし完全パソコンだからねぇ;
この日記もパソコンで見ると可愛いん。笑)

テスト返って来たぁ。 

2005年10月17日(月) 23時07分
んーまぁまぁじゃない?笑)
平均分かんないから何とも言えませんが、勉強してない割にはよく出来たかな。
今日はアユミと恋バナ?らしきものをしてたぁ。
ってか多分毎日してる気がするんですがね。笑)
やっぱ思い出は大切だよね。
思い出とか言って・・・後悔しかないけどねぇ!

ヤプログにしてみた♪ 

2005年10月13日(木) 20時24分
何か流行ってるらしいのでヤプログにしてみました☆
今日はKATEとアユミでHPを作り始めたよ。
ちょっと疲れたけど完成まで頑張る!!!

あと今日はテスト最終日だったぁ;
もう超嬉しいので・・・とりあえず寝かせてください。笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_t9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる