あの 

March 08 [Tue], 2005, 2:16
チャット見たなら言っておきますけど
サラリと見てくださいね。

いや、冗談でああいう事はずっと言ってたりするけど
それが冗談なのか本気なのか微妙だったから

…なんて言ったらまた大マジに捕らえられるね〜っ 

ちがうの!
曖昧な約束でいいから、
してほしかっただけなんです。
OK!くらいの…笑

こんな繋ぎとめ方しか分かんないんだ…

笑えるね・・・ごめんねこんな事につきあわせて(笑)
よろしくです…★

あぁ… 

March 08 [Tue], 2005, 0:59
そうだ…言い忘れてたよ…
さすがにBBSに連続カキコはもうアレだと思ったから
こちらに書きます!!
審査員特別賞(!?)受賞おめでとーーーーーーー!!  
いやん!なにそれ!なにその賞は!!どういった賞なの!?
でもすごいねーーーー!!!
よかったねー!!(><)
よくやったよ!!!
すごいすごいっ

メビラ勲章?それともフェイス?(やめろ)

いやいやっ
ほんとよくがんばった!
ほんと、今までおつかれさま!!

ゆっくりするといいよ!
って言いたいトコだけど、そうも言ってられないのよね^^;

忙しいと思うけどがんばって!!
そんで12日にはハジけようねー!!
あぁったのしみだぁ♪

ぅおいっ!!怒 

March 04 [Fri], 2005, 22:45
ちょっとちょっとーなんやら175Rが
うちの(成蹊の)高校の卒業式にサプライズライブやったらしーねーーーーー


えええーーーーーーーーーーーーっ

なんで高校なんですか、

そりゃ年齢層的にそっちのがウケいいのはわかっとりますけども。

まじ大学の方に金かけてくれ!

謝恩会もねーくせに!!

去年まではあったらしいんだけど
うちらの代は明らかないので、ほんとどこまでぼったくる気だ!?この大学は!
ペン皿代返せ!!(出た)

…とまぁ、べつにいーんですけどね。

ふぅ…。
私はといえばやっとこさ仕事になれてきた感はあります。
それでも店長の居る時はそれはそれは緊張しますけども。
なんか知らないけど
教えるスピードが早いんですって私に。
もうすぐ新入社員が入ってくるから、それまでに私を仕込んでおかないと
手一杯になるから、らしい…。。

知 っ た こ と か … ! !

もうマジこっちがいっぱいいっぱいですよ!
レジ閉めももう教わったし
ついていくのに必死です…。
覚えるの早いなぁなんて呑気に言わないでください。
一応努力はしてるんですからね…!笑
まぁいいことだとは思うけれど。

…なんかぐちっぽくなってしまいました。

いやいやこんな事が言いたいんじゃなくて、
仕事も徐々に慣れてきて(まだまだ覚える事はたくさんあるけど…)
友達も出来たし、仕事の人とも仲良くなってようやく打ち解けてきて、
楽しくなってきたってかんじです。

だいたい二週間だねーやり始めて…
慣れるのが早いのか遅いのかよく分からないけど
とにかく、まわりがいい人達ばっかりでよかったです。

近々会いたいな〜
ひろこさんっ
お金も渡さないと☆

そんで… 

March 01 [Tue], 2005, 23:44
さっき、自分のしたかった事と、親に対する気持ちって言ったけど、
私が迷ってたのはそれだけじゃないから…。
ぴろこが自分のやりたいことに迷わず正面から向かって行ってんのに
自分はどうなんだって。
前に東京かどっかで、”自分の夢成功させて、いつかたー坊と同じ場所に立ちたいね”って
ひろこと言い合った
そう言った事も大切にしたかった。そう思った事も決して嘘じゃなかった。

でも

…いや、…いいやっ
これ以上言ったら無責任な発言になるから…(笑)

ほんと
バカでごめん…。
私もつくづく不器用な人間だわ…。。誰かさんの事全然ばかになんて出来ないわね〜^^;

ほんと
この文章全部が言い訳みたく感じるかもしれないけど、
でも知っといて欲しかったので載せてみました。 (一度全消しに遭ったのこれなんです)
理解してくれとは言えません。
まぁもっとも”んなこた知らねーよっ!ばーか!”って思ってたら別にこの文章自体どうでもいーんですけどね。笑

あー重っくるしいよね、あたしの考え…。。
ほんと友達なくしそー(泣)
こんなのここまでフツー考えないよねぇ・・・・。?
みんな一体どうやって友達付き合いしてるんだか…。

あーもう何言ってんだろう…。。
大事な国家試験前なのにね。
その前に見てないか…このHP…(笑)
いっそもう見ないでくれ!笑

あーあ。
友達付き合いより自分と付き合っていくのが大変そうです…(苦笑)

3月です。 

March 01 [Tue], 2005, 22:45
早いなあ。
もう3月かよ
なんか2月を一段抜かしした気分です。
2月ほんとあっちゅー間に過ぎたね…。
エアエックス行った思い出しかない(笑)
…というのはまぁ言い過ぎとして(ノリツッコミ!?笑)(どこかで聞いたような…)

仕事決まったの知らせるの遅れてごめんね。
なんかちゃんと決める事決まってから知らせたかったんだ
本当にこの仕事でいいのか
続けていけるのか、そういうのを固めてから
知らせたかったんです。
前に、(あの映画見に言った時)一般企業受けるって言ったけど
その時も未だ少し迷ってた。

安定した職場を探して、自分が自立する為に、いい待遇の企業を受けるか
それとも、自分のやってみたかった職業を、自立するのに例え遠回りだとしてもそっちを選ぶか…。
何を優先すべきか、自分で分からなくなってた。

ちゃんと就職しなきゃ何の為に大学2年間通ったのか分からない。
もともと待遇のいいとこに就職するつもりで経済勉強するつもりだったからね
それで大学入るって言って、入れさせてもらって、
親に申し訳ないっていう気持ちと
でも自分のやりたい事は別にあって、
でも、それが本当にやりたい事なのかそれすらも分からなくなってた。
とりあえずやってみるしかないと思って、
それで今の企業に受けたら採用が決まって、
一般の企業も受けたけどまぁ…結果はだめだったんだけどね
そこでまぁひとつのふんぎりというか、そういうのがつきまして、
でもほんとに、向き不向きなんてそれからだって思って。
それからでも遅くないはず。
今は契約社員でもいつかはちゃんとした正社員になるから。何年かかるか分からないけど。
ほんとバカみたいに遠回りばっかしてるけど
でも選んだ道はしょうがない
きっと自分の辿りつきたかった場所へ続いていくはずだって
そう言い聞かせて、がんばっております。

最低… 

February 18 [Fri], 2005, 2:12
えっとー
全消しに遭うの2度目でーす。
えーーーっとぉ〜、さっきぃ〜
BBSにてぇ〜色々いっぱい書いた文章全消しに遭ったのとぉ〜
それの悔しさ、切なさ、心強さ?みたいな心を表現したのをココに書込んだらぁ〜
なぜかまた全消しに遭ってしまってぇ〜
なに?
あたし何かした?
え〜メカに嫌われてるのかな?
この文章さえも消されてしまうのではないかと不安です。
新手のウイルスか…!?
では…レッツゴー!!!書込めーーーーーー!!!!笑

DESTINY 17話「戦士の条件」  

February 13 [Sun], 2005, 0:07
いやぁ〜!!!
アスランが強い強い!!
おもしろいねー(笑)
立場が違うと…ってかまぁ上司なんだし当然なんだけど。
すごいなぁ〜あたしだったら、立場が上になるにつれて息苦しくなってくるんだけどな…。
まぁずっとトップエリートさんだったからねー
なんか厳しいんだけど、言い回し方とかうまいな〜と…。。(キャラに感心してどーする)

やっぱあれでしたね
アスランはシンに対してやっぱどこか自分を重ねてる部分はあったんだね。
だからたしなめる様に殴ったりもしたんだろうね
(いやムカついてたからもあったと思うけど笑)
とくにあの最後の夕陽の場面
(ってか、なんだいあのシンに対する言い回し方は!うますぎる!!)
最後に言ったあの”でなきゃバカだな”ってあの言葉は
かつて自分もそうだった事を言ってるんだよね
SEEDの第4クールあたりにアスランが言ってた”俺はバカだから”ってのにリンクするって事だよねー!(やっぱすごいよ脚本さん!)
ラクスに”何のために戦ってるんですか!?”ってキツ〜い一言言われたアレね。

それを人に言えるようになったアスランはやっぱ大人だな
成長したんだなーって思わせられる一言でした。

なんか殴ったこともこうやって、ちゃんと裏付けられる事言えるからすごいよな
全部の行動が感情だけで決して動いてないってカンジに見える。
(…でもこんなアスランでも本音で弱音吐けたりするのはやっぱキラだけなんだねー。まぁそのキラとも今は仲間はずれ状態だもんね…がんばれアスラン!!)

はぁ…なんか見た直後なので感想まとまってない…^^;
めちゃくちゃですね

またみなおそーっと(笑)(ひまじんかよ)
ほなほな

はう…。。 

February 12 [Sat], 2005, 0:06
一瞬、考えすぎて疲れてたけど、もうちょっとお休みです。
自分も一呼吸おきます。

さておき…
映画おもしろかったー!!
E〜maではじめて映画みたけどなかなかキレイだったしイスがふわふわしてたし良かった♪
インクレディブル…
家族愛でしたね
素晴らしい事です!!
ジャックジャックねー”次男”としか字面で見てなかったから、どんなキャラだろうと思ってたら
まさか赤ちゃんだとは…。。
それを自分に例えるたぼさまは、…やっぱりすてきだと思いました(笑)

ほんでもって今日
vertical infinityを聞いてて、なんか久しぶりにSEVENTH HEAVENを聞きたくなって
聞いてたら、ほんとずっと聞いてなかったから
すっごい懐かしかった〜!
1年もたってないのにねー
すげー懐かしかったぁ!ほんとアルバム聞いてたりしたら
その当時の事を思い出すよね
アルバムに限らずだけど
でもほんとたぼチャンも、アルバムと共にあるっていうか…
そのアルバムを聞いて、当時の状況とかが分かるよね。
過程とともにあるっていうか
ほんとこうやって見てたら成長しましたな〜ってカンジです(何者だ)
なんか今日こうやってじっくり聞いてたら
色々と感慨深くなってしまいました

あい
という事で、キャー!!AIR−Xまであと二週間切ったよー!!
きゃーどうしましょーどうしましょー
すっごい楽しみだなぁ
どんなステージになるかまた妄想しとこーっ

…えーと、ぜったいぃ〜あのあそこの間奏のトコでぇ〜っ…笑

ほな風呂でもはいってこようっ!!

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!! 

February 08 [Tue], 2005, 23:25
一日振りにBBS見たら沖縄の話になってるよ・・・・。
おいおい!
これ以上もつれさせないでよ〜〜〜〜
まじどっちのカタも持つ気ありませんから!!
てゆーかあたしにとったらどっちも大切な友達なんだよ…。
八方美人とかじゃなくて…
どっちの気持ちも分かるしどっちを責める気もない…。。いや逆にどっちも責める気はある、か…。
みんな同じ思いだったらいいのに。
てかさ〜
チカも、みんなの前で涙ながらに”チカは旅行いけへんから皆で行ってきぃ”とは言ってたけども…。。
うちも8人やないと行きたないわ、ってそん時言ったはずやのに…。。。

ほんで明るく旅行行く人〜?!なんて言えるか!?
言えるか…。。。
最後だもんな〜…。。
めぐだって就職決まってるし、もう旅行なんて皆で行く機会ないんだし…。
そりゃあたしだって行きたいよ。
でも…。
一体どういうつもりなんだろう…。
ふたりの事無視して、旅行に行こうって言ってんのか、
立ち直るのを待って、ふたりを旅行に行こうよって誘ってるつもりなのか…。。。

…ってかこんな事を直接友達に聞けないって時点で友達失格なのかってカンジだけど…


何か方法はないものか…。

旅行よりその前に色々片付けることあんだろーってカンジなんですけどね

はー。女社会ってむずいな。

・・・・・・。 

February 06 [Sun], 2005, 23:47
なんつーか
なんかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・。。。
友達ってなんだろ〜〜って考える今日この頃です。
なんか…
本当によく分からん…。
”友達”というか、どっちかってーと”人の考えてる事”
って事になるよね
そんなの分からなくて当たり前なんだけど…。
最後の最後で
分裂しちゃったよ…。
まだこれからどうなるか分からないけど、
でも成績発表の日と、卒業式以外もう他には学校がないから
尚更皆で集まる機会が…
っていうか、二人が卒業式出られないって時点でもう…。。

このまま皆がこんな状態で別れちゃうなんて
そんなん寂しすぎる。
っていうかそんなもんなの!?友達って…
この2年間ってそんなもんやったん…・・・?

あたしはそう絶対思いたくないから…。

このまま卒業なんて絶対したくない。

ていうか、
その当事者じゃないあたしが四の五の考えても無駄だってのは分かってるんだけど
結局はその当人じゃないとどうにもならない事なんだけど
こんな状態なのが、あたしがイヤだから、
だからどうにかしたい。

別にどっちが間違ってるなんて事は思わない。
そりゃ、マジメに学校来なかったかっきとチカ達が悪いに決まってる。
自業自得だ。
あたしも説教してやりたい気持ちはめちゃくちゃある。
だけど、そりゃ分かってるけど
でも素無視する事はないんじゃない?
卒業無理ってなった時に、まったく別の話題で皆で素無視するのは
どうかと思う。
ってかそう”自分らが悪いねんから”って思ってるんやったら
口に出して言えよ。
ガキじゃねえんだから。

…なんて
ほんとすげ〜どっちも子供じみた事なんだけど
てかいつもだったら私も深く介入しないで”ほっときゃどっちも収まるだろ”と思って流してるような事なんだけど
でも、最後じゃん。
なんでこんな事で険悪になんなきゃいけないの?

あーーーでも考えてたらだんだん腹たってきた…。
もうちょっと行動に移すのはやめとこう。
もうちょっと考えがまとまってから・・。
さっ今日はもう風呂入って寝よ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_speaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる