. 

February 21 [Tue], 2006, 0:16
最近よくわからんo  何

. 

February 07 [Tue], 2006, 17:16
今日も学校早退しちゃった(゚∀゚) ぶは

あれだよね
@回ヤル気なくなるとど−でもよくなッちゃうよね(゚∀゚) ワロス

まぢ最近学校つまらなLIんだなぁ;
辞めたLIよね♪   ぁ

進学校のばかやろうヾ(゚Д゚)ノ"

友達とLIる時は別にLILIんだけど
やッぱ地元にLIる方が楽しLIし−(´゚д゚`)

とりま暇人なんだヶロ
外寒くて出たくなLI(´v`*)

ひきこもり上等ぢゃんッ☆★

. 

February 06 [Mon], 2006, 10:15
寝不足でまた学校サボッてしまた(゚∀゚) あひゃ
だり−しッ‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ

ゥチの学校とかカスだかんね+.(・∀・)゜+
でも保健の単位やばす+.(・∀・)゜+

. 

January 18 [Wed], 2006, 15:36
暇やぁぁぁぁ(´゚д゚`)

誰ヵかまッてちょヾ(゚Д゚)ノ"     何

. 

January 14 [Sat], 2006, 23:57
つL1にバンプのラィブ行ッてきまひた−!!!!!!(●´Д`人´Д`●)

かッこよすぎだから−ヾ(*´Д`*)ノ
もぉヤバイヤバイヤバイ

藤クンのコトバで泣L1たからね。.゜(PД`q)゜.。  ぇ
出待ちもしたし−
今日は生きてた中でベスト5に入る幸せな日だね(´v`*)

キュン死にするゎヾ(゚Д゚)ノ"
大スチ 愛してる  何
BUMP最高(o′З‘o)

. 

January 11 [Wed], 2006, 19:34
                               




この画像待ち受けにすると恋が叶うんだッて

あの人にも聞くヵナ


. 

January 03 [Tue], 2006, 3:02
つぼ八新年会キタ―――――ン(・'з`・d)

飲みすぎて気持ち悪L1ッて(´゚д゚`)    何

. 

January 02 [Mon], 2006, 23:37
はるかと札幌バ−ゲン行ッてきたぽ( *´艸`)

久しぶりに再会↑↑
大人ッぽくなッちゃッて−(人´I`○)  誰

服L1まくり♪♪
これで冬は乗り切れるかな(´v`*)


. 

January 01 [Sun], 2006, 11:46
あけまUたおめでたL1ヾ(´I`*)

年明けてソッコ−めL1、まなみ、かなえ、ゆりえと初詣行ッてきた♪
夜中なのにテンションMAXだぽ( *´艸`)
そのあとプリ撮りに行ッて、
け−た、ま−チャン、りょうへL1も来て
まなみのバィトしてるファミレスで朝の5時まで騒L1でまひた★

新年ヵラこのメンツとか最高だゎ−(人´I`○)

. 

December 30 [Fri], 2005, 22:20
もぉすぐ2006年ぢゃん(・'з`・d)

今年もお疲れでつね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_robot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる