( ・∀・ ) / 2006年03月02日(木)
突然ですが・・・

移転するかも・・・

いや、ヤプ画はそのままで・・・。
もちろん アドレスは公開するつもりです('ε`●)

理由は・・・ ちょっとごっちゃになったから
なので これを機に ちゃんと記事を投稿しちゃぉうと思います

ちゃんとページを作り次第 アド公開いたします
 
   
Posted at 20:11/ 記事URL
お手紙1通♪
ちょこっと / 2006年02月13日(月)
リヌだょヾ('ε`)ノ え
ヤプ画変えただけですが
あー・・・バナーも作らんと・・・

サイト名変更しちまぃました Loll! pop(ロリポップ)です 
覚えてね。 え

てかてかてか え
明日 バレンタィンじゃーん
まぢはずかしー

ちなみにちなみにb ガトーショコラ作ったょん
写真はいつか載せるとゅーことでっヾ('ε`)ノ

じゃぁ 明日に備えて寝ちゃうょヾ('ε`)ノ おやすみぃ
 
   
Posted at 22:04/ 記事URL
お手紙2通♪
ヤプ画 / 2006年02月01日(水)
最近?作ったヤプ画☆
気分転換にこれにしましたーヾ('ε`)ノ

 
   
Posted at 18:24/ 記事URL
お手紙0通♪
マウスが・・・ / 2006年01月27日(金)
マウスがなぃ・・・

のに投稿できるってどーょ?(´・ω・`) 笑
ってことで キーボードでここまで来ましたヾ('ε`)ノ
絵文字とかできん・・・

31日からスキー宿泊♪
1泊2日('ε`●)  楽しみだぁヾ('ε`)ノ
でも準備めんどくせぇ(´・ω・`)

てか N'sあおい見れないじゃん・゚(゜´Д`゜)゚・。

あ ビデオするか  何 
 
   
Posted at 17:05/ 記事URL
お手紙0通♪
リニュ完成ヾ('ε`)ノ / 2006年01月22日(日)
ちょっと中途半端だけど気にしなーいヾ('ε`)ノ



ちょっと考えました。 気になるなら続き読んじゃってぇ
 
   
Posted at 00:07/ 記事URL
お手紙2通♪
ヤプ画 / 2006年01月21日(土)


ヤプ画作ったぢょぇー え

えっと ヤプをちょっとリニュ&友達のヤプ画を作るので
ちょっとだけ日記の更新をお休みします。

生まれ変わったCandyもよろしくヾ('ε`)ノ
 
   
Posted at 16:54/ 記事URL
お手紙0通♪
あっぷるぱい☆ / 2006年01月15日(日)

どうもぉ 久々の投稿です☆
あっぷるぱいを作りましたぁ
見た目やばぃですけど 味は結構美味でしたぁ あ

今日はマイナスイオンドライヤーを買いました
早速使ってみたけど・・・サラサラ まぢ嬉しい
学校はこれで行くぞ

コメントすぐ返せなくてごめんなさい
あとからじっくり返しておきます
 
   
Posted at 20:13/ 記事URL
お手紙3通♪
決意 / 2006年01月08日(日)


ふみコミュで描いた(*´∀`*)
HAPPYにしなきゃねー


コメントありがとね! 返すの遅くてごめんね・・・
 
   
Posted at 14:04/ 記事URL
お手紙3通♪
気づかぬうちに・・・ / 2006年01月02日(月)
3000HIT!!!


嬉しいです!! ありがとうござぃます
これヵらも Candy をよろしくお願いします
 
   
Posted at 19:30/ 記事URL
お手紙2通♪
A HAPPY NEW YEAR!! / 2006年01月01日(日)
A HAPPY NEW YEAR!!!

2006dog year

ぁヶおめぇ  初日の出見ましたヵっっ
2006年もブログどんどん更新してぃくので!! よろしくお願いします


はいちゅぅの一日。


ぇ おせちにムース入れちゃうんですか・・・。

ぅちは おせちといったらやっぱ伊達巻
あれまぢぅまい
あと数の子も大好き!! 今日食べましたぁ


では みなさん。よいお年を
 
   
Posted at 10:06/ 記事URL
お手紙5通♪
P R
RCお願い('ε`●) RCお願い(*ノ∀`*)
ABOUT ME
88×31    31×31
THANKS LINK
  BrownBetty saelty 
ALLIANCE LINK
メロメロパーク
メロダチ募集中! 住所 〒5-133-422
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.