ショコラ 

April 03 [Mon], 2006, 4:22
ちっこくてまぢかゎぅいんだ♪
もつぃろん男の子♂でひにゃこの息子だみょ(。・∪・。)ノ
横見ながら走るってゆぅミッフィー並に器用なコですん♪

キャンディ 

April 03 [Mon], 2006, 4:18
この子も男の子♪♂
ぅちゎ男の子ばっかりなんです(^∪^;)
女のコ♀ゎぉ高いしNe〃〃
やっと探したコで、前に売れちゃったとかゆわれて断られたコが売れなくて美姫のトコに来てくれたんだみょ♪
さっきひにゃと小田原まで行ってきたんだいッッ♪
このコ貰うのにゎ大変な苦労がありまして…‥
やっとおうちに来れたんだみょ\(*^▽^*)/
仲良くしょぉNe♪

心愛 

April 03 [Mon], 2006, 4:08
ちょと可愛く撮れた風☆
心愛(♂)だにァ♪
ちょとデブり気味なの(;_;)
凄い寂しがりで超なく〃
うるさぃコだけど、たまにヮン♪とかなくかゎぅいコなんだぁヽ(´▽`)/
早く去勢したぃ・゜・(>_<)・゜・

新しくしますた☆ 

April 03 [Mon], 2006, 4:02
今までの全部消しますо。。
新しくやり直すのだ♪
んで、こっちのゎ新しく仲間入りした家族の心愛とキャンディの日記にするみょヽ(´▽`)/ラビュ☆
HPゎまだネット繋がってないカラ更新とかできナィけど、勝手に日記だけ更新してぃくゎ(´???爰ノ

ライビュ 

February 05 [Sun], 2006, 0:03
今日は初めて見るバンドさんでさいきん気になってる人のライビュを見に行ってきましたんvvv
すっごく楽しかったよ☆☆
きゃっこよかったしvvvv
明日もね、じつはライビュに行ってくるんだ♪
最近の美姫ちゃんは若いです♪
今日もはっちゃけてきちゃったもんねvvv
まじ今ほろ酔いだみゃ♪
んでもって二日連続の漫画喫茶♪
なにやってんだか・・・
なんか見姫長暇っ子みたいだね;;;
明日もねぇ初めて見るバンドさんなんだ♪
まだまだ見姫だって若いんだぞ♪
ってことでまた今日もマルチーズ探しをがんばりゅぞ☆☆
早く家族が増えてにぎやかな家になるといいなvvv
じゃぁ明日もぎゃんばってくるぞい♪
今日は家に帰ってからスカルプの続きでもしようかなvvv
でわでわ☆☆

今日もきた!! 

February 03 [Fri], 2006, 21:24
今日も漫画喫茶に来ている美姫ちゃん☆
機能はスカルプ一生懸命つけたんだ♪
まぁ美姫の事ですからまだ途中なんだけどね♪;;
・・・んで、今日はお店のミーティングがありまして;;;
行く前にちょっと新宿でお買い物をしたら結局遅刻してしまってペナルティーよ;;;
最悪。。。
んでもって今日は出勤日ではなかったので、そのまま新宿に戻ったら漫画読みたくなっちゃって;;
来てしまったの・・・
んでもって、またまたマルチを探して・・・
かなりの時間滞在してるね;;;

・・・ってゆうかぜんぜん更新してないこんなHPでもまだ見てくれてる人いるんだね;;;
何人かメェルきてびっくりしたよ;;;
ありがとう☆☆
ちょっとまだ忙しいからあんまりお返事できなくてごめんなさい;;;
もうちょっとたったらね、ちゃんと万万お返事も返せるようになると思うんで♪待っててね☆☆


突然だけど、最近恋をしました♪
前までずっとひきずってた黒大臣ではないんだけどね、最近マジでカッコイイ人だと思ったの♪
いやぁ。。。
黒大臣一筋だった美姫ももう終わりかな。。。
ってゆうか美姫はよくB専だってゆわれるんだけどね、今回はめずらしくかっこいい人を好きになってしまったみたい☆☆

続き。。。 

January 27 [Fri], 2006, 22:31
メンタルな部分はそこ・・・
そのときのお姉ちゃんは裸で・・・
今まで美姫が感じてきた服を着るってゆうドキドキ感とかも味わうことなく死んでしまったお姉ちゃんや水子の子達に着てほしい服をつくろうとおもったの。。。
美姫はホント今女の子に生まれてよかったと思ってるし・・・
女の子ってゆうのを感じてほしいなって。。。
女の子に選ばれたからこそ着れる服。。。
そんなのを作りたかったの。
んでね、美姫が今まで女の子を感じたファッション・・・
ドキドキしたファッションって何だろうって考えて・・
それが着物だったの。
七五三のときに着た着物。。。
真っ赤な口紅にドキドキしてお下がりばっかの美姫は初めて女の子になれた気がしたの。
皆七五三やったと思う。。。
だから七五三の衣装を水子のコにも着せてあげたいなって思って・・・
重くてずっしりした着物を天まで飛べそうな軽い服に。。。
女の子に選ばれた事をハッピーに感じられるように、50'sのアメリカンスタイルバービー人形に例えてカウンターファッションとして今スタイリングしてるトコ★
まだまだ閑静も全然してないんだけどね・・・
まだまだたくさん頑張らないと

暇人。。。 

January 27 [Fri], 2006, 22:09
ホントは帰ってかなりやらなくちゃいけないこといっぱいな美姫ちゃんだけど、B時間パックにしちゃって友達が隣でオークションに夢中で暇人になってしまったからまたAヵキAしちゃってます。。。
まぁこんな機会がないとあんまりヵキAしないコだからいっぱい書いちゃおうと思って・・・
なんかサイト閉鎖してからやっぱりいっぱい色んなことがあったョ。。。
いっぱい書きたいこともあって。。。
何から書けばいいのやら。。。
まず、さっきも書いたんだけど、HPを新しくリニューアルしますぞ!!!
んでもって、美姫の大好きなバンドさんのこととか、やっぱり美姫の大好きなものを集めていこうかと思ってますです。。。
美姫はやっぱりネイルが大好きだからね、ネイルの販売とかもやっていこうと思ってるの。。。
今はまだガッコもお休み中なんだけどね;;;
これからまた夢に向かって頑張っていこうと思ってます!!!
キラキラプリンセス♪
んでね、まあぁ新しくしたらのHPのことはまぁもぉいいんだけど、
HPを閉鎖してからの美姫の生活について書こうかな。。。。
これ、文字数少ないからダラダラかいちゃう美姫にはとっても短いんだョ。。。
・・・から何個も何個もかいちゃってゴメぴょ

最近は卒展にむかって頑張ってる・・・
ん・・・がんばってもないかも。。。
最近ホントダラダラ生活で駄目コだョ。。。
なんか最近鬱なんだ。。
卒展でやるテーマがテーマだから鬱はいっちゃったのかもしれないけど。。。
カウンターファッションってゆうテーマで今回やってるんだけどね、
当たり前が当たり前じゃない。。。
それに皆に気づいてほしいってゆう。。。
んで、美姫は天使に着せる着物ってゆうのをやってるの。
なんかこのブログ久しぶりすぎて前に何書いたのか忘れちゃってるよ;;
書いたかもしれないけど、美姫は一時期幽霊と一緒に生活してたのね。。。
普通に霊がいるってゆうのが当たり前の生活をしていて。。。
そのときに美姫には生まれてすぐ死んじゃったお姉ちゃんが居たんだけど、そのお姉ちゃんだと思われる子がママの肩に寄り添ってるのを見たの。。。
なんかお姉ちゃんは美姫に伝えようとしてたんだけど、美姫はそれが分からなくて・・・
そのときはホントに辛かった。。。

またまた。。。 

January 27 [Fri], 2006, 21:00
さっき文字数たりなくて書ききれなかったこと書きます。。。

なんかね、前にも書いたことあったかもしれないけど、
美姫はとっても大好きなバンドさんが居たのね。。。
そのバンドさんはもう解散してしまったんだけど、美姫が好きだったメンバーさんが、あた新しい形でバンドを始めたの。。。
んで、年越しはその新しいバンドのライビュを見に行ってきたんだけどまじ泣き・・・
お昼に名古屋でやって・・・
それから年明けて東京でやったんだけど・・・
名古屋では泣かなかったのに東京でヤバイ泣いた。。。
まぢ酔っ払っていったからかもしれんけど、ずっと大好きだったからね。
純粋にまたその人たちが音楽を始めるてゆうのが嬉しかった。。。
美姫は高校のときからその人が好きで。。。
もうC年くらいになるかな。。。
ずっと美姫の支えであり、目標にしてた人たちだったの。
だから美姫にとってその人たちってゆうのはかなり大きな存在だったし・・・
大切な存在だったの。。
だから新しくしたHPではその人たちの子ともちょっと紹介していこうかなって思ってます♪
最近やっぱりその人ってゆうのは美姫にとってものすごく大きな存在だった事を実感したので。。。
その人たちが居たからあたしも頑張ってこれたのかなって。。。
その人たちのライビュをみたり音源を聴いたりすると、なんか自分も頑張んなきゃってゆうか、自分と向き合う時間をつくってくれるってゆうか。。。。
なんかそんな自分を成長させる糧をつくってくれるんだよね。。。

美姫の大好きなバンドさんなんで・・・・
今度ちゃんとHP作り直したら是非聴いてみてほしいのです♪

て事でAコも書いちゃったけど;;
また書きに来るわん♪

お久しぶりなのねvv 

January 27 [Fri], 2006, 20:32
突然HPも閉鎖してごめんなさい;;
メールくれた子ありまと☆★
いっぱいのメールきて嬉しかったさぁvv
最近はねぇ、引越ししたりなんかしちゃって♪
今は新宿の近くに住んでるのョ♪
んでもってね、今美姫は猫にゃを飼ってるのよん♪
なんか友達が飼ってたんだけど、急に飼えない状況になってしまったから美姫がもらうことになったの★☆
最初玉露ってゆう名前だったんだけどね、美姫が変えてもいいよってことだったので、「心愛」って書いて「ココア」ってゆう名前にしましたんッッ♪
カワュでしょ♪
でね、今はぉ友達と一緒に住んでるんだけど、その子がチワワを飼ってるの☆★
だからまた子犬を一匹ずつ飼おうってってゆう話になって、
美姫は今マルチを探しに漫喫に居るわけさ。。。
でもなかなかかわいい子にめぐり合えなくて暇だったから久しぶりにブログでも更新してみようかなって。。。
今はもう見てる人も少ないと思うけど;;
もう少ししたらね、今日引っ越してきたお家もネットが繋がるからvvv
そしたらまたこのHPも再開したいと思ってるみょ★☆
ホントいきなり閉鎖したり、かなりの亀になってた美姫なのにみんなありまとなのだ♪
またHP復活したらよろしくね♪

最近の美姫はもうすぐガッコの巣卒業展ってゆうのもあっていそがし・・・・;;;
なんか最近ってかHP閉鎖してから色々あったさぁ。。。。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お祭り☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる