誕生日いっぱい★ 

December 13 [Tue], 2005, 17:58
今日、12月12日生まれの友達が4人。知り合いが1人。
だから夜中の12時〜12時半くらいまでの間に誕生日メールやたらおくってた

今日は実家からの登校ということで、朝は6時半起き
2時間かけて学校まで行って来ましたとさ


あっきーとガンダムに誕生日プレゼントとして「ウコンの力」あげた

最近実家かえりまくり・・・ 

December 11 [Sun], 2005, 22:17
また昨日から実家に帰ってきてます

今日は久しぶりに髪の毛を染めました。
 来月は成人式さすがに今のプリンちゃんはNGだしね
 この半年くらい好きな髪型しないで我慢してきたから成人式終わったら・・・

 髪をボブくらいに切って、もちろん大好きなウルフヘアにして、
 ちょっと楽しんだ後、春ごろエクステデビュー

 これはさやの1年前からの計画なのさたのしみー

今日はさやのBAILEY'SデビューDAY
 帰りによった親戚のうちでちょいといただいて、おいしかったからもらってきちゃった
 ・・・え?飲酒運転???
 ・・・あはは。

今日も運転しました。
 運転うまくなったのー
 とくに駐車は自分でもほめちゃいたいくらい上手にできちゃうのよ笑

今日は成人式のレンタル着物を受け取りにいってきました
 私の着物はなんです
 レンタルじゃなきゃ絶対に着ない色です笑
 金のゴージャスなバックとぞうりをセレクトしてきました

今日もお母さんのおいしいご飯が食べられました。
 やっぱ、実家いいよね

バイト面接第2弾!〜ふらんす亭編〜 

December 10 [Sat], 2005, 22:35
今日はくるる府中店のふらんす亭にバイトの面接に行ってまいりましたぁ

今日は10時ごろおきて、お洗濯、お掃除、ごみ捨てなどなど・・
そんでもって2:40
時間に余裕を持って家を出発!!このまま行けば5〜10分早くお店につくいままで面接の時間に間に合ったためしのない私にしてはなかなかの快挙

がしかーし、、、、くるるの駐輪場が満車!いくつかあるお客様用駐輪場をたらいまわしにされ、結局あきらめていつものドトール横に駐輪・・・

って、もう3:00!!!
いそいでくるるへ  しかも遠い・・・・・・



お店に着いたら女の定員さん
「面接の方ですか?」
「・・・・はい。」

奥の席に案内されて、
「こちらの席でおまちください」



テーブルの上にはアンケート用紙と鉛筆(しかし逆向き)・・・・・・

これ書くんじゃないの???

でもお姉さん何もいってないし・・・・



がんばってよんでみると
「採用の場合はいつから働けますか?」
とか
「あなたの長所と短所はなんですか?」
とか・・・・
しまいにはラストに「まもなく担当の者が面接を行います。もうしばらくお待ちください。」


やっぱり書くんじゃないの?!これ????

おねえさーん?!



待つこと10分、なぜか二人。。。
店長らしきお兄さんとおば・・・・じゃなくて、マダム



?????店長の自己紹介・・・と「今日は偶然オーナーが来てまして・・・」

オーナァ?????

ってか2対1とか緊張ですけど?!


そして追い討ち
「あれ??アンケートは??」






おねえさぁーん?!

店長「まあ、いいや

そんな感じで面接スタート
なかなかの手ごたえこりゃいけるんじゃないか
でもやる気のある子に間違えられたっぽいな・・・

ズンズ二年会議! 

December 10 [Sat], 2005, 2:14
今日はちょっと寝坊しちゃいました・・・9時起床がんばって9時半には教室に。

そんなこんなでサークルに行ってきた実験をそっこーで終わらせて、ちょっと遅刻しちゃったんだけど、平和コートへ

なんか今日は声が出てて元気とおもったら3年生がいっぱい来てくれてましたやっぱ3年生の力はすごいですね楽しい楽しいズンズタイムを過ごしました。

その後は農部でズンズ2年ミーティング
12thズンズスローガン決定とか、
アッキーの全体ミーティングのリハとか、
練習にあたっての諸注意とか、
12thサクセス発表とか
・・・いろいろやりました

かっこいいスローガンできてよかったねこれで来週の全体ミーティングはばっちりだ
もううちらも最上級学年・・・みんなでがんばってズンズを引っ張っいきましょう

んで、ミーティングのあとは久しぶりの2年飲み最初は迷ってたけど、結局参加したわたし。
でもやっぱ、たのしかったいってよかったー

飲みほなのに酒の出が悪く、サクセスが初仕事(?)をした魚民は酒のペースが5分おきにさすがサクセス


2年のみんな、お疲れ様そして幹事のサクセス、ありがとー

つかれたなぁ 

December 04 [Sun], 2005, 21:47
きょうは朝から晩までわりかしいそがしかった1日なーり

まず、9時に起床・・・前々から言われていた新車購入のための試乗に行ってきました。いろいろのって楽しかった
でもわたしは免許を取って1年以上にもなるのに駐車が出来ないの・・・まじうまくなりたいんだけど、どっちにハンドルを切っていいのかわかんないのよね
でも今日はいっぱい練習したからうまくいきそう

シクラメンを買って、おばあちゃん家にいきましたとさ。そしたら偶然名古屋に住んでる従姉妹が来てたってことでひさしぶりだから会話が止まらない笑
なんだかんだで3時

家に帰る途中で車を正式に購入・・・きゃ



そして従姉妹たちとお好み焼きを食べに行った

帰りは妹のバイト先のサーティーワンで占め

なかなか忙しい1日でしたとさ

おとうさん、おかあさん車ありがとう
買った車はcolt

二年会、幹部会 

December 03 [Sat], 2005, 1:16
今朝はやっぱりコタツで目覚めました。。。もうだめね、こんなんじゃわかってはいるのだけれども7時頃起きて、風呂に入り、そしてまたもやレポかと思いきや爆睡→おきたら9時→1限遅刻・・・という最悪な朝

そんでもって昼休みにガクサイ・フェスの2年会、来年の人事決めですねー。学科やサークルの兼ね合いとか、なかなか大変なのです、これが。。。結局決まらんかったしね

思いのほかはやく実験が終わったから、レポをPC室で終わらせ、家に帰り、アッキーから幹部会の連絡待ち。。。

んでようやく8時くらいに連絡がはいって国分寺までチャリをとばしてGO
モスがいっぱいだったからケンタで第1回幹部会スタアト
いろいろ決めること多かったね。てか冬合宿とかはわりかしすぐ決まったけど、その後はいろいろ話してとまらなくなってしまったね(笑)10:30にケンタが閉店→マックへ
しかしイマケンは期待通りじゃんけん負けてたねポテトごち
結局12:30くらいまで話し合っちゃいましたなかなか長くなったけど、幹部はもちろんみんなもズンズのこといろいろ考えてるんだな~って実感しましたみんなは幹部会終了後、サクセス代替わり飲みに行ったけど、遅くまでご苦労様でした

Mr.農工コンテスト 

November 10 [Thu], 2005, 23:35

ちょっとぼけちゃってるけど・・・
本日17:40〜19:10に行われた
Mr.農工コンテストの写真です。


もうオープニングのBGM流れて、司会の二人が出てきた瞬間に涙が止まらなくなってました。。。

今日この瞬間が訪れるまで、ほんとうにあっという間のようで長かった・・・。
いっぱいいっぱいみんなで悩んだり、わらったり・・毎日大変だったけど、すごい楽しかった。
不安なこともいっぱいあったけど、ほんと頼りになるスタッフばかりでたすかちゃった

今はもう書くことも思いつかないけど、まじ青春しちゃったわー笑

出演者のミナサマ、とってもかっこよかったです☆わたしを含め、観客もみんなにメロメロだったよ笑

司会のお二人、お忙しいのにいろいろとご迷惑をかけてしまい、すみませんでした
でも、当日の二人はMr出場者に負けず劣らずかっこよかったよ


スタッフのみんな、ほんとうにお疲れ様

今回、わたしはMrコンテストのスタッフとしてみんなと仕事できて本当によかった
最高の思い出がまたひとつ増えちゃった

本当にありがとう

Mrのターニングポインツ? 

October 15 [Sat], 2005, 1:19
今日は高齢恒例フェスのタタキでした。。

関係ないけど私の発音た↑た↑き↓なんだよねみんなに突っ込まれるけど、かえられないんだから仕方ないべ


今日の発表はナガキそしてミスターはまたまたたかれたぜー

今回はアンケート用紙を配って効率性を図ったんだけど、なかなかよかったね。普段聞けない人たちにも意見聞けたし
なにより本当にやってよかったと思う。一人一人ちゃんと真剣に考えてくれてたし


ミナサマ、貴重な意見ありがとうございました
これからの参考にさせていただきます

さてさて、なぜにターニングポイントかといいますと

@Mrコンテストのテーマが変更になったとさ
…今までのテーマで少々行き詰ってきたので、今回思い切ってテーマを前面変更してみることにしました。次回のタタキはこの新しい方で企画書を作成してみます。
不安はあるけど日々挑戦精神っ!!

A出場者問題の前進
・・・出場者が辞退を希望していて、ちょいとピンチだったんだけど、いろんな方向に無事に解決しそうですよかったよかった

とまぁ、こんな感じ。
ぶっちゃげ、今回のブログはわたしと親しい人しかわかんないかな?すいません・・・

今日は一年生も二年生もいっぱい集まってよかった


遅くまでお疲れ様でした
------------------------
ちなみに今日は実験

今日の実験はプロトプラストの誘導、そして観察。今日はなかなか長かったわ。。。トマトの葉の表皮(クチクラ)をはがして、酵素液につけて・・・そこから待つこと1時間半ようやくプロトプラストが出てくるわけさそこからまた遠心分離して、顕微鏡で観察。そしてお決まりの浸透現象

破裂しちゃってました。プロトプラスト・・・かわいそうに

プロトプラスト→リンク

LET'S タイランド 

September 26 [Mon], 2005, 12:07
今日からタイですたい。

リッチに成田エクスプレスで空港第2ビルまでいってきやす☆

うふふ。楽しみ

荷物搬NEW! 

September 26 [Mon], 2005, 1:59
わたしは10月から学校の近くである府中に引っ越すわけでー

これまで2回にわたり、引越しの荷物とかを実家から新居(?)に運んでたわけです。。



そして今回は第3回目

もうだいぶ部屋らしくなった我が家にテレビ・テレビ台・カラーボックス(棚)を設置したわけです。



劇的・・・でもない、BEFORE→AFTER☆☆







うん、ステキ(^ー^)





今日、26日。。。

わたしはタイに旅立ちます

出発は16:55
年齢)))19さい。大学A年生(バイオ系)
性別)))a girl★
住所)))都内
favorite)))テニス。紫。ドリア。ディズニー
座右の銘)))なかぬなら、わたしが鳴こうホトトギス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 誕生日いっぱい★ (2005年12月14日)
アイコン画像さや
» バイト面接第2弾!〜ふらんす亭編〜 (2005年12月11日)
アイコン画像まい
» バイト面接第2弾!〜ふらんす亭編〜 (2005年12月11日)
http://yaplog.jp/candy_popping/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_popping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる