サボっててごめんたい 

May 03 [Wed], 2006, 19:45

日記づっとサボっててごめんたい

高校忙しくて…。
って言い訳ですw

ほんとゎ最近学校帰ってきてから
疲れて寝ちゃってて
PCすら触ってなかったからです(・∀・*)

だぁりんスキ♪

けど友達も
パネェぐらいスキだぁ♪


バイト始めよぉと思うΣd(・∀・*)
ミスドの接客w

あたしやってけるのか
かんなぁり不安ですが何か?w

だぁりん(笑) 

April 16 [Sun], 2006, 9:48

だぁりん出来たあ(笑)

まぢラブぃのかわかりません(・∀・*)

けど好きだなぁ(*ノ∀`*)テレ♪


微妙、彼氏ナルシくんかもしれないw
写メ1日で3枚もくれたぁ♪
しかも全く拒否らないってことゎ…

まぁナルシでも許すbb は

入学式b 

April 10 [Mon], 2006, 20:08

今日ゎ入学式ですたb

あー。
高校生って怖いわね は

茶髪の子いたよ!?
ギャルの子いたよ!?

みんな怖い…ヒイィィィ!!(′Д`ノ)ノ

決意Σd(・∀・*) 

April 07 [Fri], 2006, 22:10

よし。

雛は決めた(・∀・*)

いい女になろぅ は


雛を振った大貴が後悔するよおな


いい女になってやるbb


んで、大貴を惚れさしてやるんだΣd(・∀・*)

振られちゃったぁw 

April 07 [Fri], 2006, 10:25

昨日、大貴とメゥしてて
思い切って気持ち聞いたのねbb

あ、気持ちなんて聞かなくても分かってたよ? え

でもちゃんと大貴から聞かないと
いつまで経っても諦めつかなくて(笑)
だから、ちゃんと振ってもらった(・∀・*)

昨日ゎ泣いたけど次に進める気がするbb

大貴ゎ、いい奴すぎてムカツク(笑)
だって嫌いとか嫌とか言わないんだもん は

同じ学校ぢゃなきゃ寂しいじゃんとか

メールテクありすぎって思った(´ω`。)
あのメゥテクを見習いたいね ゥン

もっと振るならズバッと振ってくれなきゃ
あたしが未練がましくなるだろぉ? あ

なめてるbb

しヵも、あたしが大貴と同じ学校だったら
けっこう可能性あった!!とか言われたし。 は?って感じ す

でも嬉しかったおbb
そしてスッキリしたぉお(*′艸`*)

(ノε`*)ンププ 

April 05 [Wed], 2006, 13:27

雛 復活!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雛考えたんだけど
男なんてたくさん居るから
大貴に振られたぐらいでくよくよしてちゃ
いけないんだよね(・∀・*)

昨日ゎかなり悩んですごいブルーだったけど
今日部屋の掃除しながら考えてましたー

あたしにとって大貴って何だってw

大貴はスキだけど 大スキだけど
たぶん、今誰かに告られたら
その仔がスキになると思う え))

それぐらいの恋ってことだと思って
何で大貴に振られたぐらいでくよくよしてんだって
バカらしくなっちゃった(*′艸`*)

高校で新しい仔にいっぱい出逢うから
いい男たくさん見つけてやる(・∀・*)

大貴よりもいい人なんて
たくさん居るはずだー。

だから諦めましたぁ☆

でも大貴は雛の大切な友達w
ほんとにほんとに
失いたくない
大切なお友達(´ω`。)

(´;ω;`) 

April 04 [Tue], 2006, 23:28

大貴ってどおなん?え

大貴はひどいよ?
期待するじゃん。。
もっとスキになるじゃん。。

ばかばかばか。

手絡ませてくれたり
肩にもたれさせてくれたり
頭なでなでしてくれたり

期待するようなことばっかり。

叶わないって知ってたよ
無理だって分かってたよ

でもスキで仕方なかった

ほんとゎ高校で新しい彼氏探そうとしてた
大貴にスキな仔できたぁって
笑顔でゆうつもりだった

だから昨日の遊びで
踏ん切りつけるつもりだった

なのに大貴はズルい

抱きついたら逃げないし
近づいたら余計近づいてくるし

昨日のゎ夢だったって
そう思っていたい

きれいな夢をありがとぅ

デェト(・∀・*) 

April 03 [Mon], 2006, 21:28


大貴とデェト(・∀・*)
デェトぢゃないけどネw

とりあえず駅集合w
busで行こうと思ってたらバス混んでて仕方なくチャリで

ナルニァの時間見たらさ
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 12:30からですか。。
って今12時。。w
ご飯食べる時間ないって言って次の時間にw
そしたら3時半で(・∀・*)

だからまずMでご飯。
いちぉ、あたしがおごってやった。
や、あたしのほうがお金たくさん持ってたからね?w

んでその後ゲーセン。
バスヶやったり楽しかったよw

んでその後時間あったから漫画喫茶で。
初めて入ったんだけど、あそこ靴脱いで
完全に密室ムード??w
始めは離れてたんだけどだんだん近くなってって
気づいたら変な態勢(笑)
さりげなく大貴の靴も履いて楽しかった え))
ここゎ大貴のおごりでbb



んで映画見たぁ。
1番後ろだったんだけどね??
始めは普通に見てたんだけどさりげなくィチャく(笑)
大貴ゎ何も思ってなかったと思うけど
あたしゎめちゃ興奮(*ノω`)w
手が絡まったりね?
大貴の肩にもたれかかったりね?
頭叩かれたりね? え))


詳しく聞きたいなんて恥ずかしいコト言わないでネbbw

ワラワラァ 

April 03 [Mon], 2006, 14:09

今インターネットカフェw

今ヵらナルニア(・∀・*)

(ノ∀`)アチャポー 

April 01 [Sat], 2006, 23:24

ヾ(・д・`*)ネェネェ

この子雛ぢゃないよ!?
ぇみヵら雛に似てるって言われたあ。。





ぇぇぇえええええ!!!!!!!!!



何てことだ…。
自分で言うの変だヶど似てるbb あ




やばいって(・∀・*)
この子あたしぢゃないのにそっくりって何ww
しかも雛本人が認めるほど似てるって何ww



ぶっちゃけ、ママンに「これ雛だと思う?」ってさりげなく聞いたら
「雛でしょお(・∀・*)
 だめよ、顔なんてィンターネット載せちゃ((((p(`・ω・´)q)))) 
 最近物騒なんだからΣd(・∀・*)」

って言われたぁぁぁあああああ




だから雛ぢゃなってば すすす))


ママンゎ5回ぐらい否定したのに未だ信じてくれませんbb

ママン、雛の顔ぐらい分かって ( ・ノω・)コッチョリ
NEW COMMENT
アイコン画像+'v`*凪
» だぁりん(笑) (2006年04月23日)
アイコン画像+'v`*凪
» (ノε`*)ンププ (2006年04月05日)
アイコン画像
» (ノε`*)ンププ (2006年04月05日)
アイコン画像+'v`*凪
» (ノε`*)ンププ (2006年04月05日)
アイコン画像+'v`*凪
» ワラワラァ (2006年04月04日)
アイコン画像ぇみ
» デェト(・∀・*) (2006年04月04日)
アイコン画像
» ワラワラァ (2006年04月03日)
アイコン画像+'v`*凪
» ワラワラァ (2006年04月03日)
アイコン画像+'v`*凪
» 完全ダイエット宣言(・∀・*) (2006年03月27日)
アイコン画像雛子姫(・∀・*)
» 完全ダイエット宣言(・∀・*) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_poper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる