終わり 

May 11 [Sun], 2008, 6:03
このブログ、今日で更新を停止したいと思います。

約2年間、30000hitオーバー、2000弱の記事と長くやってきましたが、最近はなにを書いたらいいのかわからなくなりました。
縛れてるというか。
だから一時停止です。
気まぐれに再開するかもなので、その時はまたよろしくお願いします。

それじゃあまた。

ゆかり。



あ、一応最後の記事だから幸せなことをひとつ。
画像の絵本ね。大好きです。

リアル豚ライオンロマンスな件 

May 07 [Wed], 2008, 5:38
自分がわからない
名前を呼ぶだけなのに呼べなかった
なんで素直になれないんだろ

っていうか将来のこともぐちゃぐちゃしてきたしもうおわたよ私
どこに進みたいんだ…
なんではぐらかしちゃうんだろうか

セルシン1シート飲んでリスパ液にまで手出してたよ終わってるよ
今日はおわりました

だいきらい大好き興味ないみんな落とした

なにも考えないくらい頭よくなろう
必死になる
やるべきことやってからだ
2の次3の次

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 3:56
なんだか気分で非公開にしてしまった…
この30分間なんだったんだ('A`)

とりあえず言いたいのは「死に物狂い」と「本っていいね!」って話でした
あの2000字超えの記事は「死に物狂い」の一言でコンパクトに収まりました
終了

ちょっと調べものして勉強して寝る

舞城 

April 28 [Mon], 2008, 14:38
賞味期限決また
お早めにどうぞ

なんでこんな参ってんのかなあ
でもみんな中学前と高校前はこれ通ってきてるんだよなあきっと

とりあえず今動くことはパソコンつけて本屋行って基礎から勉強することだ
基礎ってなんだ基礎って
中学から始めたらいいのか小学から始めたらいいのか
それくらいやばい

目前を考えるのは見学と期末、調べることでいいんですか
なんか絶対見落としてる
絶対見落としてる
そんで先のことかな
先が本当にわからん
目前がゴツゴツと具体的に見えるようになったからいいけど
意味違うけどお先真っ暗的な感じです

風邪が辛い
そしてあっち方面とあっち方面は完全にあぼんしましたオタワ

とりあえず動こう
風邪薬飲んでから


落ち愚痴じゃなくて目一杯幸せな記事かきたいかけない

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 15:48
泣きたいくらいイライラする
あと一歩で泣ける

早く、うん
絶対見返してやる
先に進む

49日 

April 26 [Sat], 2008, 1:00
宝物
大切にする


今日でちょうど節目の日
そして毎月9日は鬱の日です
カレンダーに印がついてます
一生忘れないためだと思う
書いたのは母
母に比べたらそりゃ私なんて尻軽だわな

明日、やだな

(無題) 

April 24 [Thu], 2008, 17:54
風邪引いた臭い…
うわー喉痛い…

とりあえずなんだ、あれです、あっぷあっぷしだしました

大学 

April 22 [Tue], 2008, 12:48
にきた!授業受けさせてもらった!!
宗教とかわかんないけど面白い!

大学楽しそうだ。。。いいな。。。

あたまあたま 

April 21 [Mon], 2008, 12:23
今日はしんみりパフェです

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 3:01
そりゃあの人でしょうよと
もう本当悲しくなってくるね
間接的なのがまた痛い

夜中は病みますな
法事までもうちょいだしビルの取り壊しももうちょいだしそれもやだ
眠れないのとかまた痛いしね

あー…もうすぐだ
やだな
愚痴ばっかでごめんね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
天気みたいな人間です。 晴れる時は晴れる。 曇る時は曇る。 そして稀に台風。 ちょこーっと頭が弱いです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わり (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 終わり (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わり (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 終わり (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 終わり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 終わり (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 終わり (2008年09月17日)
アイコン画像
» 舞城 (2008年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる