03/13

March 13 [Tue], 2012, 18:01
久しぶりのブログです
メンタル死にかけましたが一応持ち直しました

職場は相変わらず嫌で仕方ないし、来年度も1年間この環境でやらなきゃいけないことになりました。
しかも何かときにかけてくれた庶務の方、よく構ってくれる方、優しくて来年度からの仕事をすごく丁寧に教えてくれてる方が異動になってしまって余計に悪化します(笑)
ガチで孤独になっちゃうよーどうしよ。。
しかも言ってることが滅茶苦茶な上司や、愛想悪い庶務の女は異動にならないみたいだし。
あとはみんなひたすら怖いメンバー
何事もなく1年過ごしたい…仕事だと割り切ってやるつもりでいきます…。

そして社員旅行が鬱。今どきもうそういうのは無くそうよ
行きたいって思ってるのは一部の年寄り連中でしょ?あまりにも無駄。
飲み会やらもそうだけど、そのお金と時間で買い物か友達に会わせてくださいそっちのが絶対にリフレッシュできますから(笑)
でも行かないと陰で言われるんですよね…馬鹿みたいだ

なんか色々と間違えたなあ職場選び以前に、専門に行ったことが過ちだよ!
あと奨学金もあるし、職歴作らなきゃだから最低2年は辞められない…。
でも1年我慢すれば、異動できるからがんばれるかな

とりあえず、愚痴でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy_pop_girl/index1_0.rdf