移転w 

2006年09月16日(土) 19時44分
ブログを始めてから、
02回目の移転−!!!【ぶ

ココだから、来て(σ*・д・)σЙё

移転ばっかでホントにごめン
リンクを新しい方に移したり、おねがいします><。

サボった(^∀^) 

2006年09月13日(水) 21時12分
放置してたわ(^∀^)
しかも、章チャンの誕生日過ぎちゃったしな(^∀^)
ごめんなあ【死
じゃ、今お祝いします



もぅ22歳ですね
22歳で、こンなに可愛い人が居るって日本ゎすごいですね【ぶ
いつまでも
可愛く、
たまに面白さが出て
苺が大好きな
安田章大で居てください



ンじゃ、
次の記事へGo!!

お母ちゃんの生き方 

2006年09月10日(日) 12時12分


うっちい誕生日


おめでとぅ





今日ゎ記念すべき、エイト。NEWSのうっちいの誕生日

まだ謹慎だけど、早く戻ってきてね

エイトもNEWSも1人でも欠けたら、ダメなンだから

20歳になったうっちいが早く見てみたい

これからもエイトのハニ−ト−ストで居てください

やっと成人したうっちいを早くみたい

エルフの森の中 

2006年09月09日(土) 13時26分
最近髪が伸びてきたココナでっす
昨日ゎ夜遅くまで、エイトDVD、【HeatUP!!】を見てました
そンでもって、今日ゎ遅く起きた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最近身の回りにキスマイFANが急増して怖いココナです【2回目
キスマイ。。。。
うん。確かにかっこいいね。うん。【何
縦尾。。
σ(´・д・`мёゎキスマイの横尾渉好きじゃ。
縦尾っつ−のゎこの前の少クラで中丸が渉に対して
放った、言葉。
これから縦尾と呼ぶ。【誰
あ。。。
やっぱり藤ヶ谷が好き


最近ね、
カツンの【Leciel】が好き
ハマるょ。
あの歌
DVD買って聞いてみてくださいねええ(b'v`*)
塚、カツンのこの前のデビュ−ツア−コンのDVDが発売するとヵなんとヵ。。。
ホントなのかね
モチ、買うけどbb【ぶ


なンか、9月24曰に近藤雅彦~KAT-TUN世代までの
CDが発売されるという、噂がたってるけど
ホントなのかな
エイトも入ってるそ−だけど。。。
エイトレンジャ−の歌を是非入れてもらいたいもンだ。。。【何



ネタ切れなンでコメレス

青春でフィ−バ− 

2006年09月08日(金) 20時36分
Mステ。
山Pゎよかったけど、
Kittyの北山とヵ伊野尾ちゃんとかとっつ−とヵさ、
同じメンバ−がバックで踊ってるけど、イヤじゃないのかな
同麺が、前で踊って自分たちゎ後ろ。。。
それゎちょっと無理。。
だって
キスマイゎC人でキスマイだょ
特急だってF人【兄組だけ】で特急だょ
他のJr.に躍らせればよかったじゃン。。。
ホント
ジャニ−さン何考えてるンだろうね?
はっきり言って、他のFANもこういうコト思ってると思う
他の人のブログにもこういうコトかいてあったし。。
も−あ−いうコトしないで欲しい。


なンか知らないけど、σ(´・д・`мёのガッコ
【フィ−バ−とフュ−チャ−】が流行ってる
男子だけど。。。
知らンけど、σ(´・д・`мёのの男子ゎジャニ−ズキライじゃない
らし−ょ


塚、亀の新しいドラマに聖が出るっぽいね
duetに載ってた
やっぱduet好きだ

綺麗な蜜になれ 

2006年09月07日(木) 21時13分
テストが。。。
テストの点数がヤバかったンだょ
なンと史上最低の点数
計算系のあれが。。。

52点。。。

字を青くしてみれば分かる(b'v`*)

今日ゎアイドル誌の発売日ですな
σ(´・д・`мёゎD誌買いました
Jr.の山涼やっぱ可愛いなあ
あのスマイル女の子並みだし(◆b'`d)゚:*:。
めちゃ可愛い
最近Jr.が好きなンですょ

じゃコメレスww

心に元気無限大 

2006年09月05日(火) 17時59分
なンとなく、FC2ブログに移転しようかなぁと思っている今日この頃【何

塚塚塚塚【何
最近、リァ智増えるンですょ
前まで、仲悪かった仔とヵも仲良くなっちゃったり。。。
最近、ガッコが楽しい
塚、σ(´・д・`мёゎいつもある智仔がいるとして、その仔に依存しちゃう感じだからねぇ。。。




最近、カツンがTvに出ないっすねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ちょいとさびしい。。。
て言ってもこの前、ウタワラに出たけどな【ぶ



運動会のれんすぅ−て、こんなにもキツいものでしたっけ
それとも【高学年だから】なのヵ【もぅ歳だから】
どっちだ
多分Bの【もぅ歳だから】が正解だと思いま−す【爆
毎日ですょ。。。毎日
ンで、運動会終わったら、宿泊学習さ【うは
いやいやいやいやいやいや
ホント…ね
ヤ メ テ ク レ
しかも
運動会で3・4年がダンス踊る奴で、リァフェだぞ
うらやましいったらありゃしないさ
σ(´・д・`мёなンて
ク ミ タ イ ソ ウ
あ――――――
カツンもった早くデビュ―してろょ
カツンに文句いっても意味梨
なンならNewSでもよかったじゃねぇかよ【蹴



ンじゃ、コメレス
チコ
LINKおねがいします
σ(´・д・`мёもしちゃう

夢へと諦めない心 

2006年09月03日(日) 20時41分
今回ゎ少クラとウタワラのコトでも書きますわ(◆b'`d)゚:*:。
じゃぁまず少クラから

プロデュ−サ−が、関西Jr.でしたね('A`*)b
σ(´・д・`мё関西人大好きなので、よかったです
ンでテ−マが【約束】だった+(b゚∀゚*)ノ+゚
メドレ−でやっぱ、カツンの
【ハルカナ約束】歌ってた
後ゎエイトの【好きやねん、大阪。】歌ってたけど
はっきり言って

約束と関係なくね?

うん。
マジで、【約束】と関係ないと思うけど。。。
タッキ−も出てた(b'v`*)
σ(´・д・`мёの好きな【Ho!サマ−】歌ったから
最高だった


じゃ次ウタワラ
いや−亀のあの髪型好き



ヤバイ。
今少クラのビデオ見てるから
頭の容量がヤバいンでウタワラゎ思い出したら書きます。。【ぶ




コメレスでっすww

NANA
遅すぎても、大丈夫だょ【ぶ
ウタワラむちゃくちゃよかったよね
バレ−好きじゃないンかぁぁw
σ(´・д・`мёゎ好きだょ(b'v`*)

俺自身の存在を試してた 

2006年09月03日(日) 13時07分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も11:30頃起きたココナでっす('A`*)b【え

だけどヤ−Bがあるから、急いで起きたヽ(●'`*)ノ

だって伊野尾ちゃん出る可能性あるじゃん【ぶ

そしたらホントに出たし゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

やっぱ伊野尾ちゃん素敵【ヲィ

【江戸前】て連発してたけどさ。。。【何

塚、中島裕翔と年齢差ゎ結構あるけど、身長の差が。。。【黙れ

ンで今日ゎ久々、ウタワラ

て言ッても、バレ−FANのσ(´・д・`мёにとっちゃ苦痛なンですょ

どッち見るッて決められない。。。

多分ウタワラを取るでしょ−けど【ぶ

ちょっと待って【何

少クラバレ−ウタワラ

Σ・・・エエェェ(●'д゚`ノ)ノェェエエ【黙ろうね


お風呂ゎいつ入れば悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィン(*゚Д゚)/ダー!

え。本気で。行列も見たいし【え

今気付いたけど、ツッコミが多い【ぶ

ま、スル−してくれヾ(o´▽`)ノ【え



じゃコメレス



チコ
いきなり、呼び捨てで読んでみたり。。。【何
てワケでσ(´・д・`мёのコトも、呼び捨て&タメで(*`д´)b OK!だょ
これからσ(´・д・`мёも飛ンで行く(σ*・д・)σЙё
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・

む か つ く 

2006年09月02日(土) 18時56分
ヤプログのログインのやつ、
自動に設定してるンだけど、毎回ログインしなきゃ行けないからムカツク
ちゃンとしてください





はい。愚痴ッてすまそ。【何
最近よく、ブログを書く今日この頃【誰
いまいち、ログインがめンどいけど【またですか





運動会のコト考えてたら、死にそうになってきた。。。【え
あ−ンな暑いで、あンなに練習して。。
マジ死ぬ
塚、運動会死ね【黙ろッ





いや−
ホンッットぴいちゃん好き【いきなり何
可愛いし、かっこいいし、時にゎ真面目だし、面白い時もあるし
(・∀・)





最近、画像加工にハマってますが何ヵ?【ウザス
これから、貼ってきますねぇぇ
下手すぎて、吐き気がするので注意





ンじゃコメレスじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!【何


NANA
夏ボヶヤバスだよねぇぇ
NANAも、新学期早々、テストあるンだねぇ
σ(´・д・`мёのトコもさ。。。【何
勉強しようてやる気自体
暑いし、ダルいから出ないンだよねぇ


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW☆コメント(☆'3`♭)♭
アイコン画像彩華
» 移転w (2006年09月23日)
アイコン画像†真希]
» エルフの森の中 (2006年09月10日)
アイコン画像†真希]
» お母ちゃんの生き方 (2006年09月10日)
アイコン画像NANA
» お母ちゃんの生き方 (2006年09月10日)
アイコン画像ココナ
» お母ちゃんの生き方 (2006年09月10日)
アイコン画像NANA
» お母ちゃんの生き方 (2006年09月10日)
アイコン画像ココナ
» エルフの森の中 (2006年09月10日)
アイコン画像†真希]
» エルフの森の中 (2006年09月09日)
アイコン画像彩華
» 青春でフィ−バ− (2006年09月09日)
アイコン画像NANA
» 青春でフィ−バ− (2006年09月08日)

メロメロパーク
http://yaplog.jp/candy_pop_0409/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_pop_0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる