やばいです 

2006年05月21日(日) 19時30分
本当なら今、試験勉強中・・・のはずだけど遊んでます
金曜は社会・国語・英語があって、明日は数学と理科・・・。
社会とかは得意だけど数学&理科は不得意すぎる!!
勉強もしなきゃやばいんだけどずっとブログ放置してたら
メロメロの元気が・・・・・・
とりあえずやばいです
でもでも、明日で試験終わり
終わったらハリー・ポッターいっき読みします!
不死鳥の騎士団は3日かかったんで謎のプリンスは2日をww
目指します

ペコちゃん2号 

2006年05月07日(日) 14時31分
よだれかけつき。

インコo 

2006年04月22日(土) 22時00分
眉毛がチャームポイントです。
口ばしがずれてる・・・・・・・・・・。

美女は野獣ww 

2006年04月17日(月) 19時48分
今日は体育があった。
体育の先生は美人で見た感じは結構良い。(?)
でも真の彼女は鬼だった・・・・・・・・。
いきなり『お前ら』呼ばわりされたり、
更衣室で制服に着替えてたらこの一言。
「お前ら!さっさ着替えんか!!!閉じ込めるぞ!!!」
皆あせって着替えてたらまたまた一言。
「誰か!!ボタンしめながら出てきよるのは!!!ちゃんと着替えてから出て来い!!」
ひぃぃぃぃ(ノTдT)ノ
ほんとに美人なんです。。
でも怖い。ww

当たりました!! 

2006年04月12日(水) 15時23分
「りぼん」の懸賞が当たりました
当たったりしたのは初めてだったので嬉しかった
なんとなく毎月出してたら2月号のが当たってて今日帰ってきたら
自分の机の上に置いてあったw

疲れた・・・・・・。 

2006年04月05日(水) 22時08分
やっと、ば―ちゃん家から帰ってきました
電車でゆーっくりと。。

ブログo 

2006年04月02日(日) 22時11分
今日は一日中暇だったんでPCでテキトーにしてたら
りぼんの漫画家酒井まゆsのブログ発見!
(ノTдT)ノって感じでしたw


明日からばーちゃんちに行ってまいります・・・・・・・・・・o(泣
PCできない!!!こっちでやってるドラマの再放送見れない!!!。。。(ノд・。)
しかも電車で行けねばならぬ。。
電車の乗り換えが嫌いなのだよ。
大人と一緒なら安心だけど明日は頼りない姉と2人旅(笑)
そこまでして行くんなら家でごろごろしとくほうが・・・・・・。ね。。
楽・・・・・・・・・・・・・。ね。

スイートポテト 

2006年03月31日(金) 13時22分
今日は、スイートポテトを作りました
なんかないかなぁ〜ってそこらへんあさくってたらさつまいもがでてきたもんで・・・o
作ってみました
久々に作ったけど美味しかった
最近お菓子作ってばっかり〜
太りそうだけど全然(?)太ってませんw
スナック菓子とかガムとかより小麦粉でできたお菓子とか、
手作りのほうが好き
それに手作りだと作る楽しさもあるしね!!

マドレーヌ 

2006年03月28日(火) 12時15分
今日はマドレーヌを作りました☆
友達の誕生日プレゼントとして・・・・・・。
ふうううううううう。。疲れた!

ピアノ 

2006年03月22日(水) 18時10分
今日はピアノがありました
頑張ってやったら3曲全部『○』をもらえた!
ピアノはいつからやっているかよく分からないけど
気づいたら弾いていました(笑
最初は家のピアノは普通のアップライトだったけど
幼稚園の時に家に帰ってきたらピアノがでっかくなってた(グランドピアノ)
のを覚えてますww
いきなりだけど何か平和だよな〜
何事もなく一日が終わるのは。
ふぅ〜。今まだ夕方だっていうのにもう眠い
明日も頑張るゾ!
■プロフィール■
きゃんでぃ
趣味:PC、絵を描く事。
誕生日:1993年4月29日
メロメロパーク
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぴか
» 冬休み・・・ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy_peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる