君が好き 

February 21 [Wed], 2007, 19:49
好きで好きで仕方ない。
こんな時はどうしたらいいの?

考えるだけで苦しいです。



出来るものなら電話だってしてみたいけど
お喋りしたこともありません。

どうしましょ。 

February 02 [Fri], 2007, 14:03
ブログ放置しすぎだよ!アタシ
もう年も明けちゃったっていう・・・
しかもブライスブログなのに画像も貼ってない・・・
姉ちゃんにデジカメ貸しちゃったもんな。
あーあーあー・・・

でもやっとこれから約2ヶ月間お休みなので
こっちのブログもがんばろう。
親父のデジカメ借りて画像もいっぱい・・・・ね!


卒業式の服も考えなきゃ。
結局作ることにしたんだけど
デザインとかは全然考えてないし。
とりあえず決まってるのは白い毛糸のショールを
巻きたいなぁってくらい。
服はブライスが着てるみたいな
ワンピースがいいんだよね。
レトロなデザイン。
あとは布とか考えなきゃ。
布でイメージがガラッと変わっちゃうからね。

がんばるまーす。

いつもと違う銀のデコレーション 

December 04 [Mon], 2006, 0:40
今日は朝起きたら雪が降ってました。初雪です。

毎年雪が降り始めると嬉しくて仕方ありません。
何故かよく分からないけど気分的に。

積もるほど降らなくって残念です。
でもまぁ、あと1ヶ月も経てば
自分の身長よりも高く積もっちゃうんだけどね。

提出ラッシュ 

November 27 [Mon], 2006, 23:49
今日も送迎バス予約してたのに
課題研究のレポートが終わりそうにないので
車学はお休みしてレポート書きました。
結局終わらなかったけど
こういうのは出すことが大事だと思うので
色塗りしないで白黒のままで出しました。

最近、提出ラッシュで最悪です。

君の匂いが好きだった 甘い匂いがした 

November 22 [Wed], 2006, 23:36
今日の車学は2組の子が話しかけてくれました。
本当にみんな何でこんなぼくに話しかけてくれるんですか?
ぼくとっても嬉しいです。
おかげで寂しさから抜け出せそうです。

ここ最近、車学ばっかりだったけど、
明日は車学が休校日なので行きません。
やっと車学が楽しくなってきたけど
行かなくていいのはもっと楽しいです。^^

そして今日も自動車学校 

November 21 [Tue], 2006, 23:12
昨日は送迎バスに乗れなくて散々だったけど
今日はちゃんと乗れました。

今日もまた送迎バス男の子ばっかりでした。

模擬運転1時間と学科を2時間受けてきました。
模擬の教官若かったです。
学科の教官かっこよかったです。

最初はかなり緊張してて
自分のことでいっぱいいっぱいだったけど
同じクラスの子と学科が一緒だったりして
ちょっと気持ちに余裕が出来たら
いろんなものが見えてきました。

自動車学校楽しくなくもなさそうです。へへ。

自動車学校 

November 18 [Sat], 2006, 22:58
今日から車学に通うことになりました。
ということで入校してきましたよ。
視力検査したり、証明写真撮ったり
簡単なテストをしたり、学科を1つ受けたりしてきました。
バスがおうちまで迎えに来てくれるんですが
行きも帰りも男の子ばっかりで
女はあちしオンリーでした。
MAXさびしかった!!
でも知らない女の子が話しかけてくれました。
うれしかった!

うまくやらねばならねば 

November 08 [Wed], 2006, 23:41
やっとドリコムのBlogListくっつけられた!
良かった良かった!


ぶらいすぶろぐ 

November 04 [Sat], 2006, 13:56
ブライスblogを作りました。
前からブライスblog作りたいって思ってたので
これを良い機会だと思って作ってみました。
ブライスなどのお人形、おもちゃのことを書く予定です。


ブライスblogってFC2かヤプログが多いので
どっちにしようか悩んだけど
ヤプログの方がデザインが可愛かったので
こっちにしました。
まぁ大きい画像が載せられれば
どっちでも良かったのです。

信長は本当に本能寺で死んだのか? 

November 03 [Fri], 2006, 19:00
えー違うの?
あのCMすごく気になります。


今日はいきなり紅葉を見に行くことになって
日光に行ってきました。

yaplog!広告
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチコ
読者になる
現在ゆきぐに在住。 春からはコンクリートジャングルでひとり暮らし。     
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/candy_party/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる